FC2ブログ

2ちゃんねるオカルト板まとめ

オカルト板をメインにまとめています

ヘッドライン
オワタあんてな\(^o^)/まとめサイト速報+ショボンあんてな(`・ω・´)

忘れられないイタズラ電話  

1 名前: イタデンオタ 投稿日: 01/11/17 00:41
記憶に残る、イタズラ電話(かかってきた&かけた)を教えれ。



5 名前: 投稿日: 01/11/17 00:46
「ハァハァ・・」っていう電話が2時間で30回くらい、かかってきた



6 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日: 01/11/17 00:46
ハアハア・・うぐう!って
いきなりイッタ
もう、止める間もなし。



7 名前: 投稿日: 01/11/17 00:48
やっぱりハァハァ電話は多いんだね



12 名前: もも 投稿日: 01/11/17 01:00
いきなり電話がかかってきて「さっき。君がお風呂に入る所をみたよ。」といわれた。
でも、私は、まだお風呂に入っていなかった、、、。
いたずら電話??それとも、おかんでもみたんやろか?



20 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日: 01/11/17 01:25
モサモサモサモサモサモサモサ・・・・

延々これですよ。


22 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日: 01/11/17 01:39
今から20年くらい前。
友達と手当たり次第にイタ電してたら(わざと間違い電話)、
志村のバーさんみたいに「あ゛~?」と反応するバーさんの家を発見した。
喜んで立て続けに「志村さんいますか」「志村けんさんの家ですか」とかけた。
忘れられないというかなんとなく今も覚えてる。

かかってきたのは「オナニーしよう」って言う電話。
しようって言われてする人はいるのかと不思議に思った。



28 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日: 01/11/17 02:16
「あなたの家のトイレ、盗聴してるんだよ?
バラされたら旦那さんも困るだろ、だから会ってよ」

盗撮ではなく盗聴というのが妙に引っかかったが今はもうかかってこない。



30 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日: 01/11/17 02:46
中学の頃。

祖母が亡くなり母の実家に詰めていた深夜。
ひとりTVを見ていると電話が鳴った。

俺「もしもし?」
電「OO子さんはおるか?」(OO子は祖母の名前)

老女、しかも相当お年寄りの口調だったので
祖母の友人かと思い、

俺「いえ、祖母は先日他界しました」
電「ええ?OO子さん?」
俺「祖母は亡くなりました」
電「OO子さんはおるかの?」

つい大声を出し、
俺「死にました!」
電「OO子死んだ!死んだ!ゲラゲラゲラゲラ...」

ちっイタ電!と思い電話を切ったが、
祖母の家には長年年寄りしかおらず、声も作ったようではなく
老人の口調で、しかも何で笑うねん...というので今も覚えている。



35 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日: 01/11/17 03:31
未だに忘れられない
おれが高校生の頃、真夜中に電話が鳴ったので、ウトウトしらがら「もしもし・・・」って電話にでたら
「今、何時だと思ってるんだ!!」って怒鳴られてきられた・・・。
それはおれのセリフだ( ゚Д゚)ゴルァ!!



41 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日: 01/11/17 23:22
「ねぇ、い、今さ、、、パンティ何枚はいてる?」

・・・一枚だよ(-_-#


43 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日: 01/11/17 23:35
友人が夜中、ひたすらかすれた声で
「……助けて……」と言い続ける電話を受けたらしい。
叩き切ってしまったらしいが。



44 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日: 01/11/17 23:51
イタ「ねぇ、ホテル行かない?ゲヘヘヘヘヘ」
私「ホテル?野外が好きなんだけどあんたそこまでの度胸ある?」
イタ「・・・・・スイマセンデシタ・・・」



48 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日: 01/11/17 23:59
当方男。
何故か女性下着の店から電話がかかってきた…。

イタズラなのか変態のリストに載ってるのか…。




57 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日: 01/11/18 00:55
そのイタズラ電話の声の主は小学生。
最初はおばあちゃん家にかけたつもりが間違い電話で私の家にかかった。
私の声が某女優さんに似ていたのが災いして、
その子のクラスぐるみで一日十何件もかかってきた。
内容は「女優の**さんじゃないんですか?」とかいろいろと・・・
あんまり困ったので「**さんじゃないです」と録音して出勤。
しばらくしたらなくなった。あきらめたのでしょう。
ほんまええかげんにせーや!!ってな心境でした。
今となれば笑い話のネタです(w




59 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日: 01/11/18 02:00
2~3年前ひとり暮らしのアパートに知らない女性からのルス電が残ってたさ
それはとても暗いカスれた声で・・・

「こんばんは・・・今日は・・1日・・楽しかったです。
 また・・・・・会って・・いただけますか?・・・
 いつまでも・・お待ちして・・・・おります・・それでは・・・・・
 ・・・・・・・ガチャリ、ツーツー」

漏れその日1日仕事だったんだけど、誰と間違えたんだろ?。
ちょっとだけ気持わるかったさ。



63 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日: 01/11/18 02:22
イタ電でなくて間違い電話なんだけど
オレ「もしもし」
相手(男)「・・アレ?え?あのー裕子・・さんいます?」
こいつが裕子という女の彼氏だということは直感的にわかった。
だからとっさの判断で
オレ「あー?いまシャワー浴びてるよ、それよかアンタ誰よ?」
って言ったら、何も言わないで切りやがった(笑)。
このあとどうなったか楽しみナリ。



64 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日: 01/11/18 02:25
祖母の家に来た電話で
ずっと動物の声が鳴ってる電話が来たよ。
象とかパオーンとか言ってんの。

祖母はお経のテープで反撃してた。



67 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日: 01/11/18 02:49
小学生の時かかってきたエロじじぃからの電話。
最初、バナナ好き?とか聞いてきたので、好きって言ったら
「あなたのお母さんも好きなんだよぉ。気持ちイイって言いながらねぇ、おじさんのバナナ食べるんだよぉ。今度はあなたにも食べさせてあげるね。」
後日、クラスの女子全員の家にその電話があったことが判明しました。



70 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日: 01/11/18 03:26
無言電話がかかってきた
相手が切る様子がないので
10分くらい放置してみた
まだ切って無いので
更に放置して、
ときどき「お~い」とか「元気~?」とか
話しかけて見た
一時間くらい続けたら
相手が
「ばかにしやがって!」とか捨て台詞吐いて切った

勝ったのかな? ヲレ・・・



82 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日: 01/11/18 12:25
「あなたのだんなさん、今隣で眠ってるのよ。フフフ・・・」
って小学生の時、かけてました。



99 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日: 01/11/18 20:12
厨房の時、一ヶ月ほどイタヅラ電話に悩まされた。
それは日に日に面白くなって行くイタ電だった。
一番最初にかかってきた電話は今でも覚えている。
それはドラえもんの声を編集したもので
ずっと「ドラえも~ん」「のびたく~~ん」といい続けているもの。
それが2時間ぐらい続いた。
次の日、友達の家に相談ついでに遊びにいった。
そして、その話をしたとたん電話がかかってきて
その電話はドラえもんからだった。



111 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日: 01/11/19 03:52
うちに帰って、留守電を聞いた。
「うわああぐぎゃああああああああああああ」
なんだこの女の声は。
まだナンバーディスプレイがないころの話。



127 名前: あなたのうしろに名無しさんが 投稿日: 01/11/19 20:04
私が11歳くらいの頃に掛かってきたいたずらちかん電話。

 相手「ねぇどんなぱんつはいてるの~?」
 私 「えっ!?はいてないよ(嘘)」

これで気に入られたらしく毎日掛かってくるように。
でもそろそろうっとおしくなってきた頃。

 相手「興奮してきちゃった~伸びてきちゃったよ~長さ測ろうか~」
  間(測ってるらしい)
 相手「15センチだよ~うっ出そう出そう!」
 私 「お粗末なお道具ね」

傷付いたらしくそれっきり掛かって来なくなりました。
当時は平均なんて知らなかったけど。



129 名前: 勇者 投稿日: 01/11/20 02:46
高校の頃、公衆電話から友達の家に電話をかけて、話し終わったので電話を切って電話ボックスから
出ようとした時、いきなり公衆電話のベルが鳴り出したので、何だろう?と思いながら電話に出てみたら
相手:私だ・・・(ゴツイ男の声)
私:はっ?
相手:私は魔界に住む者だ
私:え、誰ですか?
相手:今、私は魔界から君に電話をかけている、魔界は今大変な危機に陥っている!君の助けが必要だ!何しろ驚くなかれ、君は選ばれた魔界の戦士なのだよ!
私:はぁ・・・
相手:だ、駄目だぁ~、私の魔力じゃ魔界からの通話は2分が限界だ~。明朝7時にまたここの電話ボックスに来てくれ!さらばだ!!ガチャ

後で知ったが、公衆電話にも電話番号があるんだね・・、しかも公衆電話の番号は結構出回ってるとか・・。
そうとは知らずに、次の日早起きして(あやしいと思いながらも、ちょうどドラクエをしていたせいか)
その電話ボックスに7時に逝っみたら、他の人が使ってたYO!(爆
「選ばれた魔界の戦士」なんて言われて、ちょっぴり気持ちよくなってた茶目っ気タップリの高校の頃のぼくタンでした。



150 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日: 01/11/21 15:49
午前3時に電話が鳴り
「もしもし・・・」と応答すると、
「Can I call you BAKA?」を繰り返す女性の声。
あれは間違いなくネイティヴの女性だった。



152 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日: 01/11/21 16:01
友達の話なんだが、
明け方にイタ電(無言電話)をかけてくるやつがいたから
「あんたね、イタ電にもマナーってもんがあるでしょ!
 時間帯くらい考えなさいよ!」と言ったら
その後、夜9時くらいにかかってくるようになったという



166 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日: 01/11/22 15:30
以前に他のスレにも書いたけど、私が5歳くらいのときにかかってきた
イタ電(間違い電話?)が忘れられない。
ひとりで留守番してたとき、親に電話には出るなといわれていたにも
関わらず好奇心で出てしまった。
「鈴木さんのおたくですか?」
「ちがいます、××です」
「おうちのひとはいないの?」
「夕方に帰ります」
「おじょうちゃん、おりこうだねぇ、名前はなんていうの?どこに住んでるの?」
おりこうといわれて得意になった私は名前や住んでいる団地の
名前や部屋番号までべらべらしゃべってしまった。
30分ほどして、「○○ちゃーん、あそびにきたよ」と電話の男が
玄関のチャイムを鳴らした……ドア開けなくてよかった!



170 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日: 01/11/22 22:40
ハァハァ電話が厨房の時にあった。
初めての経験で面白いから、親と一緒に交代で聞いてた。
「お~い」とか呼びかけたら、「どんなパンツはいてるの?」って
聞いてきたから、「白のブリーフ」って答えたら、またハァハァ言い始めたYO!
結局1時間ハァハァ言い続けて、飽きたのか向こうから切った。



171 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・投稿日: 01/11/22 23:01
私の場合・・・・・・・。
私は寝る直前でこのとき眠たかったけど電話に出た。
私「もしもし・・・?」
男「今ネットやってる?」
私(・・・・・・・・・・・。)
私は少し興味があったので続けてみた。
私「やってるけど?」
男「何しながらやってる?」
私「ラジオ聞きながら。」
男「風呂入った?」
私「入った。
男「どんな色のパンツはいてる?」
私「はぁ・・・白だけど何か?」
男「下着は?」
私「薄ピンク」
男「お前見知らぬ人にそんなこと教えていいのカヨ!?」プッツン!ツーツー・・・。



177 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日: 01/11/22 23:32
妹が中学のときにクラスの男の子にかけてた電話
「こんばんは! ○○ってラジオ番組知ってるかな?
今生放送中なんだけど聴いてた?
君の好きな女の子の名前をフルネームでどうぞ!
ハワイ5日間旅行が当たるよ! 3・2・1 はい!」



178 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日: 01/11/22 23:39
大学時代の話。
当時寮に入っていた僕は深夜の電話当番をしていた<個人専用の電話など無い
夜中の12時ごろに電話がかかってきたので、応対して見ると・・・
相手(気弱そうな男の声)「もしもし、そちらは○○寮ですよね?」
僕「はい、そうですが?」
相手「その寮って、男子寮ですよね?」
僕「はい、そうですが・・・(嫌な予感)」
相手「今から遊びにいっていいですか?>」
僕「申し訳ありません、こちらでは深夜の来客は禁止しております」ガチャン

まじで怖かったんで、先輩のところに相談に行くと・・・
「何で俺らを呼ばなかったんだ。相手が来たら袋にしてやったのに・・・」



179 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日: 01/11/22 23:43
>>178 ガッチリ系のアニキがイパーイなんだろうね(´д`;)ハァハァ



194 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日: 01/11/23 02:14
起きてみたら、留守電ランプがペカペカと。
聞いてみると夜中の2時頃の電話で、何言ってるかさっぱりわからない。
よ~く聞きなおすとロレツ回らない男の声で(雰囲気的には酔っ払いというより、ヤク中)
「○?▲※!#・・すいませんでした・・・。 ■%×◎●*・・ほんとにすいませんでした・・。」
と、延々と繰り返してる。何度聞きなおしても何言ってるかサッパリ。
朝から怖かった。



252 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日: 01/11/25 00:52
5泊の出張に行ってる間、自宅の留守電に入ってた電話がたったの3件。
そのうち一件が友達からの間違え電話。二件目が勧誘。
そして三件目が、あきらかに女のうめき声。
誰であるかは不明だが、俺の名字までしっかりつぶやいている。
しかも、くん付けで。
最初あえぎ声と間違えてボリュームをあげてしまった俺。
やめてくれ、こんな電話。



258 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日: 01/11/25 02:31
電話に出たとたんに「ボク、爆発しちゃいそうなんです~」と。

電話代は向こう持ちだし面白かったので放置しといたら
「聞いてください!聞いてください!爆発しちゃいそうなんです~」とずっと言っていた。
途中で途切れたので「聞いてますよ!」っと答えてあげたら切りやがった。
ホントに爆発したかは不明。
>>30
いたずらじゃなくて友達だったんだろ

なんか可哀相だな
[ 2010/06/18 08:27 ] [ 編集 ]
俺塗装屋なんだけど、昔事務のコが
「ハァハァ…ぼ…僕のチン○を…と…塗装して下さい」

って電話受けたって言ってた

無言で聞いてたら
「ウッ」
って声がして切れたって

イッちゃったのかな
[ 2010/06/18 09:05 ] [ 編集 ]
長崎人だが、公衆電話から
東京03あとは適当、繋がったら

原爆ゆるすまじをフルコーラス斉唱

けっこう最後まで聴いてくれた
[ 2010/06/18 09:42 ] [ 編集 ]
子供の頃、家で留守番してたら数人の若い男と思われるいたずら電話が。
子供だったので声が女に聞こえたのか、お尻の穴触ってごらんとか気持ちいい?とか聞いて来た。
そのたびに「うん」って適当に答えてたら電話の向こうで「おおーーーーっ」って盛り上がる声。

どうやって切ったのか憶えてないんだが、それ以来俺はアナルオナニーに目覚めてしまいましたとさ。
[ 2010/06/18 10:37 ] [ 編集 ]
昔、留守電に女の声で『ヒェッヒェッヒェッ』って入ってた。
後ろからはTVの雑音。
しかも番号通知して…
後日、公衆電話から掛けたら拒否られた
[ 2010/06/18 13:49 ] [ 編集 ]
小学生の時、家の電話が黒電話で録音機能がなく、相手側が切らないと延々鳴りっぱなしだった。
ある日、あまりにも長く鳴ってるので出てみたら、男の声で、
『死ね』
って一言で切れた。怖くて怖くて家中の戸締まりを確認して、親が帰ってくるまで震えてた。
その後電話恐怖症に陥ったが、最近はようやく自分から掛けるのは平気になった。
[ 2010/06/18 14:41 ] [ 編集 ]
携帯電話には番号の前の持ち主の関連から、かかって来る時があるな。
今はドコモで2年間は売らない(使わせない)らしいけど、昔は数ヶ月で新規番号にまわし、よく間違い電話が来たらしい。

いたずらかどうか不明だが、コンビニでバイト中にかかってきた電話で覚えてるのは、
「宅急便ってすぐ近くでも配達に1日はかかるんですか?」
「そうですね。隣の市に配達でもいったん集配所に集めてからになりますから」
「でも、隣の市ですよね?30分もあればいけますよね?なんで1日もかかるんですか?」
「ある程度まとまってからやるので最低でも1日は必要なんです」
「…私がおかしいんですか?私が馬鹿なんですか?」
「ああ、いえ、もし緊急を要するのでしたら、営業所に電話をして荷物を取りに行くという方法もありますが」
「…」
で切れた。
[ 2010/06/18 15:05 ] [ 編集 ]
10年以上前。
電話取ったらいきなり「あいことばは?」って言われた。
「ハァ?」って言った「何でビーって言わないんだよ!」ってガチャ切りされた。

「ビー!」って答えるのがマナーらしい。
意味はよく分からないがむかついた。いまだによく分からん。
[ 2010/06/18 17:46 ] [ 編集 ]
社員募集で落ちた人が延々嫌がらせ電話を掛けてきた
俺の電話の受け方が気に入らなかったのかその場で指導され
私の方が仕事できるのにと愚痴られた
ご指導ありがとうございましたと答えたら満足したのかしばらく掛かって来なかった
3日後から無言電話に切り替わってまた続いた
電話取っても何も言わないからああまたかと向こうが切るまで放置
3日連続で1時間放置したら最後にごめんなさいと聞こえてそれっきり
この辺りではかなり有名なメンヘラ女だったらしく同業他社から撃退法を聞かれてしばらく困った
たまたま一週間ほど本職の事務員が休んでて俺の本来の仕事も暇だったから電話番してただけなんだがこの嫌がらせ電話撃退のせいで事務を任せても大丈夫と余計な仕事が増えた
[ 2010/06/18 22:19 ] [ 編集 ]
イタ電っつか間違い電話なんだけど、
「いいって言ったら駄目って言うよね?」
「は?」
「だからいいって言ったら駄目って言うよね?」
「は?意味わかんないんだけど」
「だーかーらー…はっきりしろっちゅうねん…」
「相手間違ってんじゃねーの?」ブチッ
そう言って切ったらもう一回掛かってきたんだけど着拒した
多分酔っ払いか何かだろう
[ 2010/06/19 09:19 ] [ 編集 ]
そういや、同じ番号から日本語・英語・中国語で
立て続けに間違い電話がかかってきたことあったな。
内容は全部
「もしもし?○○(中国系女性名)さんですか?」
それに対し、それぞれ日本語・英語・中国語で返した私も私だが、
(今思うと、それで相手にその○○さんと勘違いさせたのかも…)
あんまりしつこかったんで最後には日本語で
「うるせえ!違うっつってんだろ!バカヤロー!」
と怒鳴りつけて携帯の電源を切った。
一晩放置したら掛かって来なくなった。
[ 2010/06/19 10:00 ] [ 編集 ]
被害報告ならまだしも自慢げにイタ電自慢するDQNは電話代と自分の時間まで潰してやる価値があると思ってるんだろうか
[ 2010/06/20 04:14 ] [ 編集 ]
うちの名字は田中(もちろん仮名)なんだけど、

相手「もしもし?田中いますか?」
自分「うちの誰に用事があるんですか?」
相手「いやだから田中いますか?」
自分「だから誰に用事なんですか?うちは全員田中ですよ。」

と言ったら無言で切られた。その当日か次の日あたりに、祖父が亡くなった。
あれは多分混乱した親族の誰かだったんだろうな…微妙にスレチすまん。
[ 2010/06/21 23:58 ] [ 編集 ]
友人数人とやってたイタ電で、適当な番号に電話を掛けて留守電に繋がったら
「もしもし!オレだ、ジョニーだ!例の件がヤツらにバレた!早く逃げろ!」
しばらくしたらリダイヤルして別の友人が
「アニキ!大変です!ジョニーが殺られました!恐らくヤツらの雇ったヒットマンです!
オレどうしたらイイっすか!指示をください!!」とか留守電に入れて
録音テープが切れるまでショートストーリーを吹き込み続けたことがある。
[ 2010/08/15 15:17 ] [ 編集 ]
高ーの時
友達数人がうちに泊まってた時があって
その日にかかってきた電話

相手「○○だよね?」
俺「は?違いますよ?」
相手「いや、○○だって!番号あってるもん…」
俺「いや、違ーし!人違いだし!!」
相手「お願いだから 切らないで 別れたくない!」
俺「…あの俺、あんた知らんし 人違いだし 俺○○住みだし…」

相手「ごめんなさい 人違いでしたか でも家近いんですね…少しだけでも話聞いてくれますか?」

暇だったし、友達もいたし
面白そうなので、話を聞いてたら

ヤクザの息子と別れたらしく
なんか色々大変なことがあったらしい

「大変だったねぇ~」って言ったら
「優しいですね 好きになってしまいました」って勝手に告られて
面白いから「いいよ♪」って言った事がある…
[ 2010/08/21 14:37 ] [ 編集 ]
64wwwwww
想像するとワロス
[ 2010/08/29 23:29 ] [ 編集 ]
イタ電上等!
[ 2011/03/02 00:01 ] [ 編集 ]
うちのイタ電は公衆電話からのフリーダイアルに限るwww
[ 2011/03/08 21:36 ] [ 編集 ]
あ080-2710-3192
[ 2011/06/25 22:59 ] [ 編集 ]
22ムカつくわ
[ 2011/07/13 23:56 ] [ 編集 ]
℡09092052850
こいつから毎日無言電話掛かってきます
[ 2011/08/16 05:31 ] [ 編集 ]
080 2629 0630
この前もらいました
知らない人ですが
電話で喧嘩しようとかどうとか
お願いですw
やってみてくださいw
[ 2011/08/16 15:28 ] [ 編集 ]
中学の時に友達とやったイタ電


カレンダーとかの端っこに書いてあるどっかの会社にかけて、
俺「hello my name is jim can you speak english?」
女の人「no i cant speak english」
[ 2011/09/04 18:47 ] [ 編集 ]
027-221-2125 無言着信あり
 →かけ直すと会社みたいで変な女性に勧誘される
[ 2011/11/15 12:31 ] [ 編集 ]
1年前の出来事…
ブルルルル…ガチャ
俺「もしもし?誰?」
相手「お前変態か?ハハハハw」
俺「それは、お前だろwばーかw」
相手「お前はよう死ね(怒)」
俺「お前が死んだほうがいいんjy…」
相手「貴様が死ねや!!(大声)」
ガチャプープー
超腹立つんだけど!
[ 2012/01/28 16:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/19 06:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/27 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
他サイト様更新情報
このブログについて

ネタ、お勧めスレッド紹介等
大歓迎です

このブログについて

初代TOP絵いただきました
Lithiumさんのサイト


03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ