FC2ブログ

2ちゃんねるオカルト板まとめ

オカルト板をメインにまとめています

ヘッドライン
オワタあんてな\(^o^)/まとめサイト速報+ショボンあんてな(`・ω・´)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | コメント(-)| このエントリーを含むはてなブックマーク | はてなブックマーク - スポンサーサイト

別れ話の現場、別れの修羅場ルポ  

1 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 2001/06/06(水) 23:22
駅なんかで、どうも険悪な状態になってるアベックが気になって
しゃーない。ずっと見たり、話を聴いていたくなる。何でかな。
別れ話の現場や、修羅場を見たことがある人、その様子をぜひ、
聞かせてください。
もちろん、自らの体験談でも結構です!



4 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 2001/06/06(水) 23:26
この前見たよー。家の最寄駅で。
友達と駅前の公園とおってジョギングしてたら、(当時の日課)
女性の「いたいよー!」と泣き叫ぶ声が…
みたら、車の影で男性と女性が言い争いしている。
女性はしゃがんでて…泣いてて。

ずーっと鳴き声が聞こえるから怖くなって友達と二人公園の
影に隠れて警察を呼ぶ相談をしていたら、女性の鳴き声が
ぴたりと聞こえなくなって今度は男性の凄い鳴き声が。

十数分後、女性は泡を吹いてがくがく痙攣しながら救急車で
運ばれて行き、男性はおまわりさんに連れて行かれました。

どうも、一発殴ったら転んで後ろ頭打っちゃったんだって。
それで頭が痛くてずーっと泣いてたみたい。



12 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 2001/06/06(水) 23:40
喫茶店でバイトしてた時に客の男女が急に喧嘩をはじめた。
一方的に女が怒鳴って怒鳴って、ヒステリックに怒鳴って、
男に水をかけて喫茶店を出ていった。
男はその後申し訳なさそうにお金を払って「すみません…」と
言いながら帰った。けど、コンサートチケット2枚を置き忘れて
30分後にまた戻ってきた。



18 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 2001/06/07(木) 00:28
舞浜駅(ディズニーランドの最寄り駅)にて・・・

カップルが電車に駆け込み乗車しようとダッシュして来たんだけど
彼だけが間に合って、彼女が電車に乗り込む前にドア閉まっちゃったの。
彼女はドアをガンガン叩きながら喚いていた。
ちょっと可哀相だったけど、彼女の荒れ狂い様に笑ってしまった。スマソ彼女。



19 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 2001/06/07(木) 00:46
ついこの前、ユニバーサルシティ駅で派手な喧嘩してる
カップルいたよ。
女の子の方が、男のほうをボコボコに殴るける。
挙句に、男のほうは泣き出すし。

待ち時間0の楽しいアトラクションでした。(失礼だけど)



50 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 2001/06/07(木) 13:04
たま~に激しいケンカしてた隣の同棲カップル。
ある日、今までにない音が聞こえて来た。どうも家具の類を投げてるらしい。
彼女の方が一方的に喚き散らしてる。窓を開けてるらしくて丸聞こえ。
「いやー!」「別れない!」「殺される!」
30分近くもドスンバタンが続いていいかげんこっちもキレかけた頃、
下の住人が行ったらしい。「何があったんですか」とか聞こえて来た。
彼氏が出たらしく「警察…」とかなんとかかすかに聞こえて来た。
その後10分位してホントにパトカー到着。
なんとか静かになった。
数日後、彼女は出て行き、そのまた数日後には彼氏も引っ越して行った。



55 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 2001/06/07(木) 17:38
友人数人とカラオケ行って、さあ帰ろうかと精算を済ませて
外に出たら駐車場にフロントには縁石が投げ込まれ、ボディーも
ボッコボコになった車が一台。
別れ話を切り出された男が逆上して女の車にあたったんだと。
別れて正解だよ、壊された車の損害賠償きっちり取ったれよ!と
みんなでエールを送りました。

全文を読む

見てしまった!!すごい修羅場13しゅらじょう 

1 :餓鬼 :02/09/17 15:53 ID:wzT/snxp
他人の修羅場は蜜の味、自分の修羅場は笑えるネタに
マターリ進行してきたこのスレもPart13に突入いたしました。
殴る蹴るの正味修羅場から男と女の修羅場まで。
よろしくです。



19 :跳ねられた人 :02/09/18 14:30 ID:lahRkYkH
国道1号で、道に出ようとしてるんだか止まってるんだか、わかんねー車に遭遇。
自転車で前を横切りたかったんだけど、一時停止した後そーっと前を通ったら
急発進して国道1号に跳ね飛ばされますた。

気がつくと自転車がぶっ壊れてアスファルトの上、跳ねた車は目の前で停止
と思ったら逃げやがった。ナンバープレートを一瞬で記憶すると同時に
「あんのやろォ~!!」と激怒しながら自転車を道路脇へ移動、
近くのラーメン屋へ飛び込んで110番通報。


20 :跳ねられた人 :02/09/18 14:36 ID:lahRkYkH
警察「跳ねられた人は誰だか分かりますか?」
俺「俺です!!!!」
警察「けがはありませんか?」
俺「すり傷です!!!」
と言ったら30分も待たされた。さすが神奈川県警。

結局1時間後に当て逃げ犯は検問でしょっぴかれましたが、
前にも当て逃げして免停中というとんでもねぇ馬鹿でした。

しかし、真の修羅場は俺の親父(義父)が慰謝料盗んでトンズラした事ですた。
俺は自転車壊されるわ、「耳をすませば」の最終上映見逃すわで踏んだり蹴ったり。



34 : :02/09/18 17:20 ID:sh4CWQGM
昔テレビで見た話しだけど、思い出した。
ある女性が親戚の子か誰かを連れて縁日に出かけた。
子供の写真を撮る為に女性がカメラを構えたまま下がっていくと何かに躓いてしりもちをついたが、
そこには縁日の輪投げがおいてあった。

その女性は輪投げの台の上にしりもちをついてしまい、輪投げの台からでている棒がアナに刺さったらしい。

その後病院へ運ばれたあと、切れていたので縫い合わせるのだけど麻酔を使っている暇が
ないので麻酔なしで縫合されたらしい。



59 :股キレ! :02/09/19 00:37 ID:Z4suwFTs
>>34にちょっと似た経験が私にはある。
うちの犬におやつをあげようとしてかがんだ瞬間
細い柵が股間に直撃!!
いてぇぇ!と脂汗をかきながら痛みにのたうち回ってたら
直撃した所がざっくり切れたらしい。床が大量の鮮血で染まりました。
もう夜遅かったので次の日、がにまたで婦人科に行ったら
くさび形に切れてるとの事・・・。3針縫いました。

後にも先にも嫁入り前の修羅場ですた。



60 :  :02/09/19 00:38 ID:ytBhMaFq
肛門といえばオレの知り合いは工事現場でトラックの荷台から飛び降りたら
そこに鉄筋が立ってて・・・・・人工肛門になった。
輪投げの棒くらい大したことない。



38 :今日の出来事 :02/09/18 19:11 ID:toVS4Hyl
某蒲田駅での暴れん坊カップル
「ふざけんなよー」の怒鳴り声と共に「パチーン」と痛そうな音に
ビックリして連れと振り返ると。
ひっくり返ってる女に蹴りを入れてる金髪ニーチャンが居ました。
可愛い顔した女の子だったんで、見物人みんなして「かわいそー」
その声を聴いて
金髪ニーチャン「んだよー」と捨て台詞を残し階段を下りて行きました。
柔ら立ち上がった女の子がその後を追って「なめんなよー」
なんと階段上からドロップキックを炸裂。
まともに食らった金髪ニーチャン、そのまま10m下迄転がり落ちていった。
ピクリとも動かない。連れと一緒に「凄いもの見たな、死んだかも知れないな」
と話していると「うせーバカヤロー」と顔は可愛いがドスの利いた声で捨て台詞。
頭の辺りから血を流しながら動かない彼氏?を残し悠然と去っていく女の子。
かかわりたくなかったので、其処を後にして帰りましたが、金髪ニーチャンがチョット心配。



44 :  :02/09/18 20:32 ID:QUixhdQT
彼女の鼻にできものができた。
漏れが 何気に、それ「ヘルペスじゃないの~」って言ったら
「うつされたー! どっからもらってきたんだよー?!」
と大騒ぎした挙げ句、泣かれて、ちょっとした修羅場ですた。
ヘルペスが性行以外で感染することを納得させるのに苦労したよ。。
たぶんただの吹き出物で、ヘルペスじゃなかったと思うし、
余計なことは言わない方がいいね。



49 :五反田通信 :02/09/18 22:47 ID:nutkvG7j
都営地下鉄浅草線の五反田駅通路で。
10年ぐらい前の年の暮れ。
お客さんところに来年のカレンダー持っていくとき。
ホームレスの人がウンコしてた。仰向けの四つんばい(わかる?)でケツあげて
下に新聞新聞敷いてウンコしてた。
最初、遠目には五本足の動物に見えた。
すんげぇ、くさかった。

数ヵ月後、彼は目黒川でドザエモンとなってハケーンされた。
それも見ちゃった。

全文を読む

見てしまった!!すごい修羅場14  

10 :某店 店長 :02/10/25 23:21 ID:V6zY8snO
お店によく来ていた常連の30代の男性がいました。
いつも一人でやってきて従業員を捕まえては長々と世間話を
してくるんです。
あと中学生の時に書いた○○賞をもらった習字とか、
893団体の名刺とか変なものを見せては自慢?してくるのです。
(この時点でかなりアヤしい感じはしていました。でも話をしている限り
ではまったく普通の人でした)
そうはいっても相手は「お客様」なんで、ヒマな時は相手もしていたんですけど
ある日とても忙しいランチタイムにいつものように話しかけてきたんで
バイトからも『これじゃ仕事になりません』みたいなことも
言われ一応軽く注意してみました。
(当時は店長ではありませんが、店長不在時の責任者みたいなものだったんで)
オレ「今日はあいにくと店もたて込んでおりますので、あまり従業員を
   引き止めるのはご遠慮していただけますか」
それでもぜんぜん言う事聞かず、しまいには自分の席を立って
従業員を追いかけて話しかけてくるんです。
(こりゃもうダメポ・・・しかたない、追い出すか)
オレ「お客様、再三お願いしたのにもかかわらずこうしたことを続けるのでしたら
   私達も仕事ができず、しいては他のお客様にも迷惑となりますので
   お帰りください。」
その常連さんは一瞬ビックリしたような顔はしましたがその時は何事も無く
お帰りいただけました。



19 :某店 店長 :02/10/26 00:06 ID:G/M/v/El
数日後オレの公休日に事件は起きた。
(以下は当日いた人に聞いた話)
オレに追い出された例の常連さん(以下DQN)が再び来店。
しかし、上半身 裸+手には長ドス。
DQN 「○○(オレの名前)はどこじゃ~!!!」
店内騒然、他のお客さんの叫び声も聞こえてくる。
すかさず、当時の店長が
「○○は会社辞めました」
↑こんな言い訳通用するはずが・・・いいえ、しちゃいました。
DQN 「そっか、辞めちゃったのか。じゃあしょうがないな・・・」と
言い残し静かに店を出て行ったそうです。
(その後店からの通報で数分後に警察にDQNは保護?されました)

あとで聞いた話だが、どうやらキティの病院に入院していたらしく
少し症状が良くなってきたこと+その病院にも空き待ちの患者さんが
いたこともあり半ば見切り発車的な退院をさせた、とのことでした。

こんな人一生入院しててください・・・って本気で思いました。



22 :書けませんよ。。。 :02/10/26 00:17 ID:iIielqv1
そういえば自分も大したことないですが、キティさん関係の話が。

自分はある店のレジのバイトしてたことがあるのですが、
毎日やってきてはレジの横に立ちなんか早口で意味不明のことを
しゃべる人がいました。
(お店としてはまたか…っていう感じで適当にごまかしとけって
指導でした)

ある日またやってきて、その時自分はレジに人が列を
なしていたので相手するどころではなく完全無視。
ふと気がつくといなくなっていたので今日は撤収はやいなぁと思って
いたら、別のバイトがやってきて「今事務室にさっきの男が運ばれた」
と言いました。

聞いてみたらどうも私が無視したのが原因で、やつはカバンから
何かの錠剤を取り出しそれを一気に飲んだらしい。
レジから少し離れたところでやったので私は本当に気がつきませんでした。
少しして救急車がやってきて、ちょっとした騒ぎになりました。
やつは精神科通院歴があったようですが、この一件で再入院となったようです。



23 : 前スレうんこさんまだ? 02/10/26 01:09 ID:4N1tZhGp
ある日家のポストに謎のビデオテープが入っていました。
セルビデオっぽいのですがラベルがはげていました。
なんだろう?と思い部屋に持ち帰り、同居人に聞いても知らないというので
2人で見てみることに。
和室に微妙にきれいなおねえさんが和服で座っています。
おもむろにおねえさんがおまるを取り出し、着物をたくし上げるとまたがり
明らかに出している。おねえさんがどくとそこにはこんもりと・・・
呆然としているとビデオは進み、ボカシなしのブツに筆をつけお習字を
始めるではありませんか。はっ
そこで我に帰りビデオを止めました。何なんだいったい?

当時付きまとっていたストーカーもどきの嫌がらせだったようです。
色んな嫌がらせされたけどこれが最強。色んな意味で。
うんこで書かれた字は結構薄い黄色でした。
汚い上にたいしたこと無くてスマソ。



30 -=・=-  -=・=- :02/10/26 13:14 ID:8bYDZw2S
一年程前の話。
原付バイクとの接触事故を起こしました。
相手は大きな外傷は無いようでしたが、念のため救急車で病院に運ばれました。
そこで相手の精密検査が終わるのを待っていた時の話。
俺は検査室の前のいすに座って検査が終わるのを待っていました。
その時、向かいの病室(?)から看護婦さんとお婆さんの声が聞こえてきました。
婆「あの、看護婦さん。お爺さんの着替えを取りに行きたいんですけど、ちょっと出ても
  いいですかね?」
婦「お婆ちゃん、今ね、それどころじゃないの。お爺さんが事故に遭う前に会いたがって
  いた人とかいる?いるんだったらすぐにその人と連絡を取って。他にも息子さんや娘
  さんとかにも連絡を取って……」
お婆さんは看護婦さんの言葉を全部聞かずに部屋から出てロビーのほうに走って行きました。
10~15分後、先ほどのお婆ちゃんと顔から血の気が失せた親戚らしき人10名ほどが向かい
の部屋に入っていきました。何か喋っているようでした。
その時検査が終了し、私は検査室に呼ばれました。
検査室から出ると、声はすすり泣きに変わってました。
おそらく息を引き取ったのでしょう。
俺とは直接関係はなかったけど俺の目の前で人が死んだ事が何となくショックでした。



あんまり修羅場じゃないですね。もったいぶってスマソ。

全文を読む

他サイト様更新情報
このブログについて

ネタ、お勧めスレッド紹介等
大歓迎です

このブログについて

初代TOP絵いただきました
Lithiumさんのサイト


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。