FC2ブログ

2ちゃんねるオカルト板まとめ

オカルト板をメインにまとめています

ヘッドライン
オワタあんてな\(^o^)/まとめサイト速報+ショボンあんてな(`・ω・´)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | コメント(-)| このエントリーを含むはてなブックマーク | はてなブックマーク - スポンサーサイト

風呂で起こった恐怖体験2  

11 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/12/15 23:15
自宅の風呂じゃないんだけど、
ある旅館の24時間いつでも入れる風呂に一人で行った。
AM2時だった。
そしたらなんか完璧に貸切状態。
割と広い風呂だった為、何もなくとも結構不気味。
その上ちょっと怖いリラックスミュージックが流れてて、気が気では
なかった。
10分くらい湯につかったあと、頭を洗っていた。
何気なく目の前の鏡を見ると、後ろの風呂が映っているのが
見えた。と同時に、小さな頭が・・・。

その頭は鼻から下は全て湯につかっていた。
目だけがやたらとぎらぎらした印象で、鏡越しに
じっと漏れを見ていた。3~4秒だったと思う。
漏れは霊感が強い方だったから見えたのかどうかは
知らないが、勇気を出して振りかえった。

誰もいない。音楽が不気味に響いている。
漏れはマジで身の危険を感じ、すぐに風呂を後にした。

いや、ホント怖かった…。
今まで旅館の風呂は父親と連れ立ってだったが、(漏れ高一)
今回から自立しようと一人で行った矢先だった。
トラウマにはならなかったものの…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
みんなも貸切状態のときは注意してくれ。



19 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/12/18 03:25
若い女性の霊、
綺麗かどうかは主観的な問題かもしれないが、
表情のない死びとの相貌がきれないものか。

それが、またぐらを、というかティンポ、
それを握った。

低俗心霊体験談みたいにエロい雰囲気を演出してくれるわけでもないし、
3本立て映画みたいに色っぽい体を鑑賞できるわけでもない。
ただ、そういう無表情な顔が股間にあり、
どこからともなく手がのびていてモノをつかんでいる。

怖い。
そして、そこまでして性に執着する姿が悲しい。
悲しすぎるのは、同情などではなく、からだが逃げてしまう。
不快であった。
髪を洗っていたが、シャンプーのついたまま飛び出した。
タオルで拭くのに目を閉じるのが怖い。
怖いというか不快で、とんでもない汚物だと感じられる。
いやだ
いやだ
けがらわしい
むしずがはしる
はきけがする



32 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :04/01/01 18:33
昔、知らない兄ちゃんに風呂を覗かれてました。
きずいたときの彼の目が怖かったです



41 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :04/01/03 23:16
俺が中学生のとき、USJに行った。(年齢バレるね・・)
そのとき、休日、しかも開いて間もないためメチャクチャ込んでいる。
長いとこは6時間待ちだった。疲れた。家に帰ると11時半。
「遅いけど風呂入ってねよー。」
と風呂にはいる。歩き疲れ、待ちくたびれ、足はクタクタ。餅、湯はためている。
心身疲れていたので入ってすぐ夢心地になる。ついウトウトと眠りそうになる。
だけど、あまりにもいい湯でうたた寝してしまった。
と、そのとき真っ暗闇で夢心地になっていたオレに何かの声が。
「ウフフフ・・・」「アハハハ・・・」
と女の声が。それでふと目が覚めて、そのとき鼻の下まで湯につかっていた。
「・・・??」
よくわからない。でもあぶないとおもった。
で、そのとき。
「あぶなかったね」
とか細い声。マタ女。
そのときは「ああ疲れているんだな」
とおもってそのままフロを出たけど。後々滅茶苦茶怖かった。
友人に話してもネタ扱いにしかされなかった。
それ以来、体の限界超えて疲れることがないからなのか
そういう怖い出来事はないです。

全文を読む

恐 怖 体 験 Inトイレ 

 Inトイレ

289 :本当にあったい名無し :04/08/09 20:34 ID:z8NxyyXW
母に聞いた話

ある学校には全くびくともしないトイレ(個室)があった
みんなそんな謎には興味なく、学校生活をまんきつしていた
ある日、一人の女子児童が学校内で消えた。
「さっき居たのに。」 「トイレじゃない?」 「しんどくて帰ったとか・・・」
なんて話してた。
「そー言えば。」ある女子児童の口が開いた
「あの開かずのトイレ。さっき行った時開いてた」
・・・・・・・・・寒気が走る。
「まさか・・・ね・・中に入った・・とか?」
慌ててトイレに向かって走る。
開かずのトイレは開いていない
作業員さんにこじ開けてもらう。 ギ・・・・ギギ
いつもは開かないのに、少しゆるむドア。
ガタン ドアが倒れる
「キャァァァァァァァ」
女子児童が声を上げる
中には行方不明になった女子児童が
白髪になって、壁をひっかき、つめがめくれていた。

小さい頃その話がくて、学校のトイレに行けなかった。



292 :本当にあったい名無し :04/08/10 02:12 ID:sN7Dpec4
俺が消防の時の話。
塾の帰り、急激な便意に襲われた俺は近くの公園の便所に駆け込んだ。
急いで半ズボンとブリーフを脱ぎ捨て便器を跨ぐと括約筋の意志とは無関係に、びちゃびちゃウンコがケツから噴射する。
危なかった…あと少し遅かったらでブリーフをウンコで濡らすところだった。
安心したのも束の間、何やら気配を感じた。
夜の公園だから微かな足音がやけに耳につく。
カツンカツンカツン…ぴたっ
足跡が止まった。
ジャーと水が流れる音が聞こえる。音から推測するに手を洗ってるらしい。
今出るのも恥ずかしいから、この人が出てから出よう。そう思った俺は最後の一踏ん張りをしていた。
ブヒョ!変なオナラが出た。
やべっ、聴かれた!?
気づくと、さっきまであった気配がなくなっている。
あれ?もう行ったのかな?と思った瞬間、視線と言うか妙な圧迫感を感じた。
バッと上を見上げる。
誰もいない。当たり前か…。
何気なくドアの下の隙間に目をやると、不自然な影が出来ている。
…?
何だろ、隙間から覗くと、何かと目が合った。
えっ…
人間の目だ!誰かが下から覗いてる!!
うわぁああああああああああぁあああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

パニックになった俺はケツも拭かず、パンツと半ズボンを手に持ったまま、トイレから勢いよく飛び出した。
急な行動に反応できなかったのだろう覗いてた人の頭が飛び出した俺の脚に当たり鈍い音がする。
こえぇ~、こえ~よ!!俺は公園の外に置いてある自転車の元へ急いだ。
俺はノーパンのまま自転車にまたがると、チンチンに風を感じながら全力疾走で自転車をこいだ。
家に着くと、塾に行ってた筈の息子が半ストリートキングで帰ってきたので親はビックリしていた。



全文を読む

恐 怖 体 験 Inトイレ 

恐怖体験 Inトイレ
49 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :04/05/21 00:27 ID:8t0NSJCH
三重県T市の南の方にある某ショッピングセンターに勤務していた頃の話。
もう15年ぐらい前の事。
2階の客用トイレに行った時、トイレの前でぶつぶつ独り言を言っているおっさんがいたんだけど、
俺は気にせずそのまま用をたして店に戻ったんだよね。
それから2時間ぐらいしてからショッピングセンター中大騒ぎ。
女子用トイレがその騒ぎの中心で、気になって見に行ったら、そのおっさん、死体で女子用トイレから出てきた。
一番奥で首つっているのを掃除のおばちゃんに発見されたらしい。
ちょっと怖かった。


51 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :04/05/21 00:29 ID:uF/NkgpG
学校じゃないけど。

ある日、朝起きてトイレへ行った。
何となく便器を見ると、何か細長いものがうねんうねん浮いていた。
何かな~と思って目を凝らした瞬間凍った。
細長い、その物体足がいっぱいついてて、しかも泳いでる…

ムカデですた。

埃も一緒に浮いてたから便器の上の換気扇から落ちてきたと思われる。
それ以来トイレへ行くのがすんげー怖い。
ってか、ムカデどこから入ったのかが謎なんだよね。
マンションなのに。


53 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :04/05/21 01:45 ID:uF/NkgpG
>>52
もちろん!
一頻り叫んだ後速攻で流してやった。

ってかどっすんて・・・w
「どっぽん」の間違いじゃない?
未だにどっぽんってすごいね


55 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :04/05/21 02:10 ID:AvmMSkVJ
>>53
うそ。おれの地域ではみんな「ぼっとん便所」って行ってるけど
地域によってちがうのかな・・?


57 :ZAB :04/05/21 02:34 ID:S3K0TZTW
>>55
うちの地区もボットン便所。
父方の田舎が子供のころそれだった。
もう無いけどね~。

トイレの怖い話。5年くらい前。

うちのトイレは古い借家のため換気扇がなく、格子つきの窓が上下に。
トイレは洋式なので、座ると背後にその窓がある。
女なので座って用を足し、さて流そう、と立ち上がって振り向くと、

窓から今まさに入ってこようとするおじさんの幽霊が。

両手を私のほうに差し伸べて…ってーかつかみかかろうとしてる形。やばし。
それよりも不意を突かれたためのけぞってトイレのドアに後頭部強打。
割れるよーに痛む頭を抱えてうずくまる。
目の前の便器を見ながら、そういやうちのそばの交差点でこないだ事故ってたな、と思い当たる。

「おどかすなボケェ!!!」
と怒鳴ると、ふぃっと消えた。
あんときゃ心臓が2秒くらい止まってまひたね。


全文を読む

他サイト様更新情報
このブログについて

ネタ、お勧めスレッド紹介等
大歓迎です

このブログについて

初代TOP絵いただきました
Lithiumさんのサイト


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。