FC2ブログ

2ちゃんねるオカルト板まとめ

オカルト板をメインにまとめています

ヘッドライン
オワタあんてな\(^o^)/まとめサイト速報+ショボンあんてな(`・ω・´)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | コメント(-)| このエントリーを含むはてなブックマーク | はてなブックマーク - スポンサーサイト

◆◆◆ホテルでの恐怖体験◆◆◆  

1 :本当にあった怖い名無し :2006/05/13(土) 18:15:15 ID:I29qzoo10
ビジネスホテルやラブホテルで体験した怪現象、恐怖体験を語るスレです。

ホテルの名前は当て字、または伏せ字にしてください。
場所はできるだけ細かく書くとよろしいかも。

例:県名 国道○号沿い ○○IC付近 ○○湖付近 ○○駅 etc...

また従業員や業者さんの書き込みも大歓迎です!
((( ;゚д゚)))ガクブルな体験談どんどん書き込んでください!!



4 :本当にあった怖い名無し :2006/05/13(土) 18:26:14 ID:7aCJfKcL0
去年の8月、大阪・梅田のホテルに宿泊した時のこと。

部屋からデリヘル頼んで、そわそわしながら待ってたら、
ちょうど日付が変わる午前零時ごろ、トントンと部屋をノックする音。
期待に胸を膨らませてドアを開けたら、思わず体が凍りついた。
髪はボサボサ、血色の悪い顔、目はよどみ、アザだかシミだか分からないものが
体中にあるのが、薄着の上からでも分かった。

この世のものとは思えないデブスだった。
「チェンジしますか?」
なぜか怖くて断れなかった。

ある意味、幽霊より怖かった・・・。



7 :本当にあった怖い名無し :2006/05/13(土) 18:31:42 ID:I29qzoo10
>>4 ワロスwwww

ちなみに自分は町田駅のホテル○i○iで恐怖体験しました。
多分幽霊じゃないんだけど、上の部屋か隣の部屋から男の怒鳴り声
と何かを何度も何度も床にたたき付けるような音…

彼氏は寝たまま起きてくれないし、眠れませんでしたorz



16 :本当にあった怖い名無し :2006/05/14(日) 01:31:04 ID:AvEsL+zkO
すごいマイナーなラブホだとおもうけど
狭■湖近くにある、カ■ビ■ンってホテル

今は新しくなってきれいだけど前はセ■アだったかな?

幽霊でてたよ

まわりのホテルはお客いっぱいだったけど、そこはガラガラだったし
今はいっぱいみたいだけど、でなくなったのかな?


ちなみに俺は一回しか見てない。
風呂に入ろうと思ってお湯ためてて、彼女の服を脱がそうと思って振り向いたら
彼女の後ろにピッタリ重なるようにして女が立ち尽くしてた

CHINKOしぼんだ…('A`)

それからその周辺のラブホはパスだ



17 :本当にあった怖い名無し :2006/05/14(日) 03:08:06 ID:RW2b88qxO
おととしのクリスマスイブin神戸。
夜11時まわった位に、予約してなかったが当時の彼氏と泊まれるホテルを探したが、やっぱどこも満室。
でも、出るって噂の1○85で一室空室ハケ-ンして泊まる事に。

部屋に入ってまったりした後いちゃいちゃ。隣の部屋を掃除する掃除機の音がうるさかったが。
で、エチしてたらベッドの横に風呂があるんだが風呂と部屋の間のガラスに緑の光がサーっと横切った。何かか反射したのかと思ったが反対側は壁だし…。

で、彼氏(霊感有り)にそれを言ったら、霊が見えない人は色で見るんだとか?主に赤や緑らしい…。
ちなみにこの部屋居る気がする、と言っていた。



21 :本当にあった怖い名無し :2006/05/14(日) 20:46:36 ID:l7v2IQHAO
石川町のラブホで(なんか元ビジホ?)で男の唸り声が聞えてきた。



24 :本当にあった怖い名無し :2006/05/15(月) 01:24:29 ID:sYVAqCGqO
八年前山口県のとあるラブホで夜中寝てたら、遠くでシャンシャンって鈴の鳴る音(坊さんが町歩くときに持ってる鈴ついた棒?)を鳴らすようなが聞こえて、まずいなーと感じた矢先に金縛りにあった。鈴の音はそのうち消えて金縛りも解けた。不気味やったなー。


26 :本当にあった怖い名無し :2006/05/15(月) 14:03:32 ID:Nu6czYPS0
水戸の古びたラブホで、言いようのないプレッシャーを感じて
泊らずに逃げ出したことあったな。
泊る予定で寝ようとするのに、恐怖感がこみ上げてきて寝れない
ここ出ようかって女に言ったら
涙目になって、怖いこと言わないでって言い出した
こいつもなにか感じてんだなって思って、逃げるように帰ったよ。
入ったときから、誰か居るって感じしてたんだよね。



30 :本当にあった怖い名無し :2006/05/15(月) 14:31:58 ID:RoxAKz65O
仙台の元ジャン〇ルコ〇グの話。
昔キャバしてた時、家に帰るのがめんどくさい時によく一人でラブホ泊まってた。
日曜の朝方5時だったのでどこも満室だったから一人で途方に暮れてたその時、一つのラブホから知り合いのデリヘル呼び込みの人が出てきた。
しめた!と思い、このラブホ空室キープ無いか聞いてみたらやはり二部屋とってあるとの事。(客とプレイする部屋をとっとくらしい)
一部屋ゆずってくれないかと交渉すると、止めた方がいいよって言うんだよね。
私は酔っ払ってた勢いもあり、何が出ても気にしないから…と半ば強引に一部屋取ってもらった。
部屋は一階で特にキモチワルイといった事もなく、シャワーを浴びてタバコに火をつけた時、



31 :本当にあった怖い名無し :2006/05/15(月) 14:43:08 ID:RoxAKz65O
上がったはずの風呂場から大量の水が流れる音。
おそるおそる見ても何もなし。隣の部屋だろうと思い込むことにしてソファに座ると部屋の電話が鳴りだした。
そういえばまだフロントから電話きてなかったなと思い受話器を取ると
ザザザ…ジジ…ザザ…
もしもし?と言っても返答が無いため一旦切ってフロントに掛けなおした。しかし
[お電話は差し上げてませんが…]
と言われたので恐くなってそのまま先程の知り合いに電話をかけてみた。
すると
そこねぇ~二ヵ月前位に男が首吊りしたんだよね~。何も見なかったんならラッキーだと思えよ!
…私は瞬時に荷物をまとめて部屋を出て、タクシーを捕まえて家に帰りました。果たして私はラッキーだったんでしょうか?
二度と行きません。



41 :本当にあった怖い名無し :2006/05/16(火) 21:29:33 ID:d2RWLlW00
T県での出来事。
去年の秋、大学の推薦入試のため大学から徒歩三分のビジネスホテルに泊まった。
朝食付きで一泊5000円という値段に惹かれ、そこに決めた。
しかし、室内は狭くて薄暗く、壁や備品がとても汚かった。
この値段だからしょうがないか。。と自分なりに諦めはついた。

次の日に朝から面接があるため10時ごろ就寝。しかし、緊張のあまりなかなか寝付けなかった。
すると、壁から「ガリ…ガリ……ガリ…ガリ」という音
ネズミまで出るのかよ。。。と思いながら寝ようとした。
が、つぎの瞬間、風呂場から「ジャー……」と蛇口から水が出る音。
起き上がって様子を見に行こうとすると、体が動かない。金縛りにあった。

何とか頑張って首だけを動かすと、顔を向けた方の壁に馬鹿でかい鏡があった。
(部屋に入った当初からこの鏡の大きさには違和感があった。
 部屋の割りにはでかいし、中途半端な位置に備え付けられている)
そこに、ぼんやりと何かが映った。……笑った男の姿だった。

そこからどうやって寝付いたのかは覚えてないが、恐怖よりも
明日の入試に備えて何とかして無理やり寝付いたんだと思う。
すげぇ怖かったなぁ。
入試には合格したから結果的にそのホテルでよかったのかもしれないけど。ww



44 :本当にあった怖い名無し :2006/05/16(火) 23:32:06 ID:9mcLJ6aD0
やばかったのは名古屋のとあるビジネスホテルだな
相当前だから名前とかあまり覚えてないけど

ラップ音がすごく激しくて怖かったわー
極めつけはバスルームの扉が夜中に

「バンッ!!!」

ってすごい勢いで開いた事かな、心臓飛び出すかと思ったわww



58 :本当にあった怖い名無し :2006/05/19(金) 00:57:02 ID:rXh8I6Ik0
名古屋の某ラブホ 
夢で女に首を絞められた。
白いワンピースを着た切れ長の目の髪の長い女だったように思う。
突然うなされ始めた俺にびっくりした彼女に叩きおこされた。
夢なのに首のあたりが痛く、怖くなってすぐにホテルを出た。
彼女にはどんな夢を見たのかしつこく聞かれたけど、その日はなにも
言えなかった。
後日その話をした時、横で寝ていた彼女は俺がうなされ始める少し前に
女の含み笑いのような声を聞いたらしい。



59 :本当にあった怖い名無し :2006/05/19(金) 01:12:47 ID:b5JxKO/4O
修学旅行で障害持ちの友達と一緒の部屋だったんだが、そいつ写真撮って後日みたらオーブらしきものが、大量に浮いてた。他の友達には浮いてないのに



60 :本当にあった怖い名無し :2006/05/19(金) 01:30:18 ID:D7uyubIY0
修学旅行で泊まった鹿児島の大きなホテルでは怪奇現象が起きたお。

夕方ある男子が一人で先に自分の部屋に戻ったの。
後から同室の子達が戻ると、先に戻ったそのコが部屋の真ん中にじっと座ってた。
部屋は電気もつけずに真っ暗なまま。
みんなでその子に一体どうしたのか聞いたところ、
部屋に戻ったら長い髪の女の人が部屋の隅に居たんだって。
それ以外特に被害はなかったみたいで、その子はただただショックだったらしい。
で、その日の夜。
担任が部屋別に点呼を取るんだけど、
ちょうどその子達の担任は霊感強だったから相談したの。
とりあえず先生は男子をなだめてその部屋でお経をあげました。

その頃、そのクラスの女子達は先生が点呼に来るってんで全員寝たふりを開始。
ところが担任がなかなか点呼に来ない。
(その頃、先生は男子の部屋でお経をあげてた。遅くなったらしい)
寝たふりをやめて、先生遅いね~なんて噂をしていると、やっと先生来ました。
なんで遅れたの?いや、男子がね…って先生は訳を話してくれた。
その途端!
天井からドンドン!って叩くような大きな音がしたかと思うと、
その部屋の閉まっていたフスマが一気にバッと開いた!!
もう部屋中大騒ぎ。
みんな悲鳴をあげて泣き出すし、先生は必死にお経をあげるし。

就寝時間が過ぎて。
別の部屋では霊感強の女子がなぜかジュースを買いに行こうと友人にせがむ。
どうしても行こうっていうからとりあえず友人も一緒に部屋を出ると、
「部屋の隅に女の人がいて怖いから」誘ったんだと。



61 :本当にあった怖い名無し :2006/05/19(金) 01:34:15 ID:D7uyubIY0
↑追記:
天井からドンドン!って音がした時に部屋の電気も消えました。
ちなみに、この部屋はもちろん最上階です。



66 :本当にあった怖い名無し :2006/05/19(金) 07:33:27 ID:lj0BzHCMO
大学受験で上京のとき。ボロボロのビジネスホテルだったんだけど。隣の部屋から壁ごしにモールス信号の音が聞こえた。恐くはないけど。なんか色々隣の宿泊者について想像をめぐらせた夜でした。



86 :本当にあった怖い名無し :2006/05/27(土) 14:10:08 ID:SDwPGzJ30
昨日いったラブホでの出来事
部屋に入ると風呂場がガラス張りになっていた
風呂からも部屋は丸見えだし、部屋からも風呂が丸見えの状態

まぁ、たまにこういう部屋にはあたるから気にせずに風呂に入って
彼女といたした後、シャワーを浴びようかなと思って風呂場を見たら…

血まみれの女がガラスの向こうに

これからはガラス張り止める



90 :本当にあった怖い名無し :2006/05/27(土) 22:26:00 ID:pdu96Zfn0
中学の修学旅行で泊まったホテルがやばかった。

河口湖畔の昭和のかほり漂う古いホテル。
売りは「逆さ富士が美しく見える」っていうもの
オンボロホテルだったけど修学旅行のテンションで
夜中まで友達とぎゃーぎゃー騒いで先生に怒られたりして
それなりに楽しく過ごした

朝。異臭騒ぎで目が覚めた。
「何この匂い…」不安を掻き立てられる匂いが廊下から漂ってくる。
みんなそわそわしながら準備をして、朝食時間になったので部屋を出た。

廊下に出て、絶句した。

向かいの部屋の前に長机が用意されていて、その上でお線香がたかれていた。
横には黒い服のおばさんが3人、無言で立っていた。
何があったのかは知らないけど、おかげで超テンション下がった。



91 :本当にあった怖い名無し :2006/05/27(土) 22:43:02 ID:pdu96Zfn0
今では仕事の絡みでいろんなホテルに泊まってるけど
伊豆半島の温泉地にあるホテルも不味かった。

同僚数名で泊まったホテルなんだけど、
仕事で泊まる訳だから1人1人別の部屋を用意するんだけどさ、
部屋に入ってびっくり。何故かダブルルーム。しかも全員の部屋が。

サービスのつもりか? こんなガラガラじゃ経営やばくね? と思ったけど
広い部屋で悪い気はしない。のびのび使わせてもらおう…と思った矢先、
視界の端に素早く動く黒いものが……G出現!!((((;・д・)))
チキンなのでフロントマンに抹殺依頼してその日は寝た。

次の日、みんなが大騒ぎしていた。
何かと思ったら、全員がラップ音やら正体不明の声やらを聞いていたらしい。
一人は「気持ち悪い」なんて言い始めて仕事になりゃしねー。
結局、残りの宿泊キャンセルして違うホテルに移動したよ。

でも10人近い人間が全員異常を感知している中で
なぜ私の部屋だけはGなのか……。
Gより幽霊のほうがまだマシだと思った事は秘密。

つーわけで、シングル予約してダブルルームに通されたら
Gか幽霊対策をおすすめします。
こんな小ねたが山のようにある。



94 :本当にあった怖い名無し :2006/05/27(土) 23:31:52 ID:POf3nKQz0
15年位前に福岡の駅の側のホテルに家族で泊まろうとした時
そっちのアンテナが敏感な母親が部屋に案内された直後に
「部屋かえてもらえませんか?」と言いだした。
ホテル側はすんなりかえてくれた。ちょっとランク上と思しき部屋に。
何が見えたのかは母親は教えてくれなかったが、移った先の部屋でも奇怪な現象が。
ラップ音や電球が点いたり消えたりと騒がしく、なかなか眠れない上に、
家族と話しているとなにやら家族以外の声がまざっている。
外での宿泊は色んな目にあったことがあるが、あそこはうるささでは最強だった。
でももうそのホテルの名前忘れちゃったな…orz



101 :本当にあった怖い名無し :2006/05/28(日) 10:59:43 ID:919e6jXe0
5年以上前、ゴールデンウィークに山陽地方を1人旅してた時の話。

夜ホテルの部屋にいたんだが、ビジネスホテルだったからシングル室なんて狭い狭い、
しかも壁が薄い。なんかの大会にでも来てるのか、宿泊してる高校生らが
でかい声で廊下歩いててうるさくて落ち着かないのなんの。
で、あんまりうるさいからドアののぞき穴から外見たんだよ。

そしたらさ、ジャージの高校生何人かの後ろに、花嫁姿の女。
白いウェディングドレス着てて、ベールかぶってる。顔は見えない。
そいつらの後ろにぴったりついて歩いてんの。高校生らは全く無反応。

頭の中は?マークで一杯になった。
のぞき穴から離れたけど、そいつらの声しか聞こえない。
気持ち悪くなってベッドに戻った。

しばらくしてそいつらが戻ってきたんだよ。また声が聞こえてきた。
やっぱ気になるからまたのぞき窓に見に行ったんだよ。
そしたらたのしそうに話しながら歩いてる高校生と、後ろに続いてる花嫁女。
そーっとドアから離れて、その後はテレビつけっぱなしにして無理に酒呑んで寝たよ。

○○○ホテル広島ってところの話。



104 :104:2006/05/29(月) 03:43:20 ID:3o9D9ZZTO
仕事先で泊まったビジホの話

まだ日が落ちない夕方、ぼーっと窓の外の風景を眺めてたら
なにかが上から下に落ちた

人間だったように見えたからびっくりして窓に近づいて下を見ると
わずかな凹凸にしがみついたまま、血走った眼でこっちを見つめる男が居た

俺は情けないがその場で気絶し、気が付いたら病院にいた
かるい脳震盪を起こしてしまったらしい

あれはなんだったのか
一緒に泊まりに行っていた後輩が清掃スタッフに話を聞いていた



105 :104 :2006/05/29(月) 03:49:14 ID:3o9D9ZZTO
以前にそのビジホから飛び降りた人が居たらしい
しかも俺が泊まっていた部屋は
その飛び降りた人間が最後の時間を過ごした場所だった

よくあるかもしれん話だが、俺が生きてきた中ではじめて体験した現象でした(´Д`)



109 :本当にあった怖い名無し :2006/05/29(月) 17:43:15 ID:g+hQZI+C0
大阪のビジネスホテルに泊まったとき窓をコンコンとノックされた。
窓は開かないようになってたしベランダも無かったし4階の部屋だったから
ちょっとビックリした



113 :本当にあった怖い名無し :2006/05/29(月) 19:41:20 ID:FymfykeEO
平日一泊四千円と格安のラブホを当時付き合っていた彼とよく利用してました。
彼と眠っていると、金縛りにあいました。私は疲れている時、金縛りによくなるので
『あ~疲れてるな~』
ぐらいに思っていると、彼のではない男の笑い声が。
夢とはいえ、ちょっと怖くなって無理やり目覚め、隣りで眠る彼の様子を伺った所、苦しそうにうなされていたんです。彼を起こすと
「て、テレビつけて…!」
と怯えた様子。しかし特に何事も無かったように目覚めの一服。
ふと、壁に設置されたエアコンに目をやると、上辺りにB5サイズ程の古びた藁半紙が貼って有りました。
いつもなら絶対に目をやらない様な場所に何故か目が行ったのです。
よく見ると、漢字(中国語?)、アラビア語の様な字、英語など幾つかの外国語文がワープロ字で記されていました。
普通に書いてあるだけだったらエアコンの注意書きかと思うのですが、それぞれの文章が縦やら横やら無尽に書かれていてどう見ても普通に読めるものじゃなかったんです。
彼とただならぬ空気を感じ、慌てて部屋を後にすると彼が
「じつは寝てる時、金縛りにあっていた…そんで女の笑い声がした…」
と告白。

あの紙はやはり御札だったのでしょうかね。
彼は金縛りと声にひどく怯えてましたが、私は解読不能の紙がとても怖かったです。



114 :本当にあった怖い名無し :2006/05/29(月) 19:44:37 ID:QRl+EGt50
長野のスキー場近くの民宿に5年ほど前泊まった時のこと
友達二人(女)で泊まったんだけど、部屋で話をしていると
話し声に被って二人以外の声がする、話すのをやめると
何も聞こえない、混じってくる声は中年男性っぽい。
やだなぁと思いつつも寝たらば、やっぱり中年の男性の
声がぼそぼそ聞こえる。布団被って寝ようとしたら布団
の上から「とん、とん、とん」とつついてくる・・・
同時に「おい、おい」と声が、怖くて朝まで固まってました。
朝友人が教えてきれたんですが、私をつついていたのは男の
はだしの足だったそうです、友達も怖くてそれいじょう上を
見上げる事ができずに布団被って無理やり寝たそうです。



118 :本当にあった怖い名無し :2006/05/29(月) 23:03:38 ID:wUsLEYB60
八王子のラブホに当時付き合っていた川越の彼女と泊まった時のこと。
オレは霊感なんて全くないし、信じないほう。
何気なく入った部屋で彼女と事を致している最中に
勝手にテレビは点くは、窓は開くはで、とっても楽しかった。

でもとても人がやっている技とは思えません。
それでもセクスし続けているオレは鈍感なのか…。



123 :本当にあった怖い名無し :2006/05/30(火) 12:50:28 ID:tj9VHcfJ0
小学生の修学旅行時、友人と「部屋の掛け軸の裏に札あったりなーw」
みたいなノリで冗談めいて会話してたんだけども
旅館の自分らの部屋の掛け軸裏見たら本当に札貼ってあったという恐怖。

まぁ霊感とか皆一切なかったから普通に過ごせましたけども。



132 :本当にあった怖い名無し :2006/06/01(木) 15:24:10 ID:TL+O+fVO0
ラブホフロントのバイトしてたときロビー映してるカメラの映像が急に乱れだしたんで
一緒にバイトしてた人が様子見に行った。
んで俺は残ってカメラの映像見てたわけだが、一瞬人間の手が映って映像の乱れが直った。
てっきり様子見に行った人がカメラいじったもんだとばかり思ってたから
「どこいじったんですか?直りましたよ」と言ったら「何もいじってない」との返事が。
よくよく考えてみるとカメラの位置が高くて脚立でもなけりゃ人間では届くハズがないわけで
カメラに触れる手は映るはずのない謎の手だったと・・・



147 :本当にあった怖い名無し :2006/06/08(木) 22:28:11 ID:x9n9GKiDO
今から2年くらい前に東京で泊まったビジネスホテル。
東京駅から5つ目だかなんかの駅。
値段は一泊7千円と少し。
7階のエレベーター横を少し進んだ場所。13号室だった気もするが定かでない。
入り口右側にユニットバス、正面右奥にベッド、ベッド左横の突き当たりにテーブル、左壁面に鏡が1枚だけの標準的な部屋。その何の変哲もない鏡がやたら怖くて、浴衣で隠した事はハッキリ覚えている。

ホテルについて、部屋のドアを開けた瞬間なんだかひんやり。
夏だからホテルが空調を入れてくれてたんだと思って、気にせず書類を散らかして仕事してたんですが、トイレ(ユニットバス)に入ったタイミングで風呂場から女性の笑い声。
たまたま隣の部屋のテレビでも聞こえたかと無視して放尿。
ふと足元を見れば約30センチの黒髪。
毛が落ちてる事なんてよくある事なんで、つまんで便座に入れて流した。
数時間、再び便所に行ったら、同じ場所にまたしても黒髪。(ちなみに当時の自分は脱色しまくった短髪)
ビビりながらもトイレに黒髪を流して、無理矢理仕事を切り上げて寝る事に。
AM4時くらいだったかな。
なんだか足の上をヘビみたいな長い物がズルズル動く感触で目が覚め、正体不明の重い空気が、足の上を真一文字に横切り、壁に消えてゆくまで息を殺していました。(むしろ金縛りの様な感じで硬直しきって何も出来ず)
結局その後は眠れず、ひたすら夜明けまで仕事をして気分を紛らわせて終わらせました。
そこから先はなにもありませんでしたが、今までで一番怖かったホテルでの出来事です。
[ 2010/04/08] 怖いホテル・旅館 | CM(6) | このエントリーを含むはてなブックマーク | はてなブックマーク - ◆◆◆ホテルでの恐怖体験◆◆◆
今度一人でホテル泊まり…
[ 2010/04/08 15:17 ] [ 編集 ]
高校のときの春季旅行で泊まったホテル、幽霊が出るとか言われてて友達が本当に金縛りに遭ってた。
疲れてたとかじゃなくて、肩の辺りに猫の気配を感じて「ここに猫がいるはずない」と気付いた瞬間左半身にズシッと来たらしい。
関係ないかもしれんけどその友達の左隣で寝てた私も翌朝右半身が痛かった
[ 2010/04/08 16:50 ] [ 編集 ]
今年あたり心霊ブーム復活のヨカン。
[ 2010/04/08 20:17 ] [ 編集 ]
>>60
先生のスキルw
ぬ~べ~みたいだな。
[ 2010/04/12 15:24 ] [ 編集 ]
>>16

そのホテル、家の近くだ…多分。
だってそこしかないよ。
[ 2011/02/18 16:54 ] [ 編集 ]
不倫カップルが利用する格安なラブホがあるんだけど、
窓の鍵に細工がされていて、行為の最中に覗かれる。
オレが入浴を終えてタバコを吸っていたら、窓が少し開いて、オッサンらしき人物と目が合った。
オッサンは近くの住宅地に走って逃げたけど、霊感のないオレにオッサンとの遭遇は恐怖だった。
[ 2012/01/21 06:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
他サイト様更新情報
このブログについて

ネタ、お勧めスレッド紹介等
大歓迎です

このブログについて

初代TOP絵いただきました
Lithiumさんのサイト


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。