FC2ブログ

2ちゃんねるオカルト板まとめ

オカルト板をメインにまとめています

ヘッドライン
オワタあんてな\(^o^)/まとめサイト速報+ショボンあんてな(`・ω・´)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | コメント(-)| このエントリーを含むはてなブックマーク | はてなブックマーク - スポンサーサイト

今考えるとやばい子供の頃の思い出・6  

4 :本当にあった怖い名無し :2007/06/10(日) 23:41:41 ID:2igdBzvaO
小学校のころ、校舎の裏山に犬と猫のあいのこが出たと、大騒ぎになった。



16 :本当にあった怖い名無し :2007/06/12(火) 08:14:43 ID:MsMy+fGHO
自分の同級生に、中学くらいになっても爬虫類まで殺して楽しんでた奴が居た。
トカゲを捕まえて首の骨折って殺して、一家族分の死体をブロックの上に並べた、と
楽しそうに話してた。ちなみにそいつは校内でも有名なDQN。



18 :本当にあった怖い名無し :2007/06/12(火) 08:26:54 ID:+jxuWHMmO
15年くらい前
私は大阪にある保育園に通っていた
そこで体験した今考えるとヤバそうなこと

夏休み明けくらいに、日焼け大会みたいなのがあった
その審査法が、園の運動場で、全園児、全教員の前で一人ずつパンツをおろされるという方法だった
今考えると、あんなとこ日焼けするはずないし、ロリコンの為にパンツ脱いでたとしか思えない
今もやってるんだろうかね、日焼け大会
すっごくイヤだったのを覚えてる
保育園選びも慎重にね



21 :本当にあった怖い名無し :2007/06/13(水) 00:43:26 ID:XNVQvfViO
>>18
それ私が通ってた保育所でもやってた。
別に他意はないんだろーが、皆の前に半ケツ晒すのは嫌だったな。



22 :本当にあった怖い名無し :2007/06/13(水) 02:00:24 ID:rV0KErnt0
>>18 うちの保育園もやったで。
クロンボ大将とかゆうので。
ハンケツになるのは、焼けてる部分と、水着などを着るとかで焼けてない部分を比べる為なんだと。
もともと色白で傍目全く焼けてるように見えなくても、いざ焼けてない部分をみると愕然とするほど違う子とか居る。
逆に元々色黒で、地肌と焼け肌がまったくわからなかったりとかあるからね。
だけど、全部脱がされるのはどうかと思う;



25 :本当にあった怖い名無し :2007/06/13(水) 13:22:51 ID:WmVDjV1EO
ずっと忘れていたんだが最近思い出した。

4~5歳くらいの頃だと思う。
当時私は団地に住んでいて、何かのきっかけで隣の部屋のお兄さんと仲良くなって、その人の部屋で時々遊んでもらっていた。
ある日遊びに行くと、お兄さんが膝の上に座りなよと言うので喜んで座ると、お兄さんはいきなりチソチソを出して扱き始めた。
何をしてるんだこの人、と戸惑っていると、お兄さんは触ってみて、と言った。
すごくイヤだったけどお兄さんに嫌われたくなかったので、ちょっとだけ触った。
なんかヌルヌルした透明の液体が出てて、気持ち悪かった。

続きます


26 :本当にあった怖い名無し :2007/06/13(水) 13:27:38 ID:WmVDjV1EO
続き


お兄さんはもっと触るように言ってきたけど、もう気持ち悪くてイヤだったので、適当にごまかして逃げた。

それからそのお兄さんと遊んでない。

今思えばその変態野郎の風貌は、今で言うキモオタピザだった。
平日の昼間に家にいたし、ニートだったんだろうなぁ。

長文すいません



28 :本当にあった怖い名無し :2007/06/13(水) 14:37:59 ID:hPPCilGB0
車の中から「ちょっと道教えて」と声かけられてしごいてんの見せられたこと二回
ただみちっぱたに立ってて見せられたこと二回
近所で全裸男に追いかけられたこと一回(原始人みたいだった。都内です)
電車の中で痴漢に遭うこと数え切れず
スカートの後ろをベタベタにされた事二回
痴女にあったこと一回

茨のような人生でした
中学から大学まで女子校で通したのはこのせいですたぶん



29 :本当にあった怖い名無し :2007/06/13(水) 14:46:42 ID:sicWhD+o0
小学3年くらいになっても身体測定が男女一緒だった
周りよりちょっと発育よくて胸膨らみ始めたばっかりだったんだけど
誰も気にしてくれなくて普通に脱がされた。地獄だった
まあ今じゃもっと発育いい子いるだろうし普通に分かれてるんだろうな



31 :本当にあった怖い名無し :2007/06/13(水) 15:55:50 ID:E+ThNtJk0
>>29
俺は身体測定もだけどプールの時小6まで同じ男女同じ教室で着替えてた。
さすがに高学年になると女子は恥ずかしがってたなあ。
都内で15年前の話。


30 :本当にあった怖い名無し :2007/06/13(水) 14:48:38 ID:EimzuQH90
子供の頃、オレンジ色に光る飛行物体を至近距離で見た事がある。



34 :本当にあった怖い名無し :2007/06/14(木) 10:00:45 ID:pQeUnjLgO
小学6年のころ
クラスメイトに逆レイプされた。
もしも、あの日に帰ることができたら…











いろいろなプレイに挑戦したいな。



41 :本当にあった怖い名無し :2007/06/18(月) 08:57:31 ID:WKZdSkbA0
小学生の頃、家の近所の公園には学童保育所があって、
比較的遅い時間まで私を含む子供達が遊んでた。
その公園に、いつも午後5時を過ぎた頃にやってくる
さわやか系のお兄さんがいて、
私達は親しみを込めて彼を「鉄棒のお兄ちゃん」と呼び、
一緒に話したり鉄棒で遊んだりするのが楽しみだった。
そんなある日、親に公園で遊ぶのを突然禁止された。
理由はわからない・・・
しばらくして、なんとなく再び公園で友達と遊ぶようになったのだけど
鉄棒のお兄ちゃんの姿が見えないことを尋ねた私に、仲良しのNちゃんが言った。

「○○ちゃんが、お兄さんの家に呼ばれて行って、変な事されたって。」


今考えるとゾッとするんだけど、
大好きなお兄さんが・・・というショックが忘れられない出来事。



42 :本当にあった怖い名無し:2007/06/18(月) 09:21:29 ID:oeh/vkuT0
20数年前のことだが告白。当時でもやばかったけど。
小学生で低学年のころ、近所の空き地に工事用のブルドーザが
おいてあった。しかもキーつきで。
仲間数人と遊んでて当然ブルに上ったりして遊ぶわけだが、
俺が何とはなしにキーをまわしました。
そしたらエンジンがかかって、動きだしました。
そのままみんなブルから飛び降りて逃げたが、ブルはそのまま
動きだして道路を横断し前方の梨畑へ。
すぐさま自宅に逃げ帰って、ガクブルするものの、親にことの次第を報告。

ブルの方は梨畑の鉄柱なんかの柵に衝突する前に梨畑の若いお兄さんが
ブルに飛び乗って!!エンジン止めて終了。
梨畑の突っ込みはしなかったものの、それなりの被害はあり。

動きだしたブルから飛び降りたり、飛び乗ったり、まぁよくけが人も
死人も出なかったと今思うと結構運が良かったと思わざる得ない。
鉄のキャタピラつきのブルだからもし人が引かれたり巻き込まれたら
相当ただじゃ済まない状況になっていたこと。

俺的に嫌なことはいくらキーまわしたのが俺だからっていつの間にか
首謀者が俺になり、仲間数人いたのに、学校の校長に一人だけ
直々に起こられたのが嫌だった。



53 :本当にあった怖い名無し :2007/06/20(水) 23:17:16 ID:2uGXSS/a0
親に聞かされた話。今は販売禁止か、屋外での使用のみなのか分からんけど、
暖房用で閉め切った室内で、練炭みたいなものをストーブ代わりに置いたまま、
妹と二人で留守番させられてたそうだ。

親が帰って時には、二人とも倒れて意識不明。もちろん全て記憶に無い。
一酸化炭素中毒だったら、死んでるか障害残ると思うけど、その後特に何も無い。



57 :本当にあった怖い名無し :2007/06/22(金) 11:03:45 ID:/TEjOyCRO
幼稚園の頃、高校生らしい男の子にいたずらされた。
公園で友達と二人で遊んでいた時そいつが来て、
「君たちクワガタ欲しい?じゃあ地面の煉瓦めくって探してみようね」
で、しゃがみ込んで探してたらうしろからパンツの中に手入れていじられた。
「気持ちいい?」とかなんとか色々聞かれた。
怖くて何もできなかったけど、友達がすぐに飽きて別のアスレチックに移動した時付いていって逃げた。

最近まで忘れてたけど、その友達と小さい頃の話をしてた時、突然降ったかのように思い出した。
友達は当時の事を知っていたか気になるけど、怖くて聞けない。
近所なのに公園の前をあまり通らないのは、無意識に嫌な場所を避けて忘れようとしていたのかな~と思う。



58 :本当にあった怖い名無し :2007/06/22(金) 17:41:42 ID:Nx1TOfe60
小学1年生の時、すごくお腹が痛くて先生のいない保健室で
一人寝てた私。
そこに「せんせーい」と入ってきた保険委員の6年生の男子。
よく集会なんかで表彰されてる優等生のお兄さんて感じで
下級生から人気だったけど話したことはなかった。
「ふーん、先生いないんだ?」「は・・・はい」
「お兄ちゃんも一緒に寝ていい?」「え・・・?」(答えられない私)
6年生はささっと私のベットに入ってきて、耳元で
「可愛いねえ」と呟き、私のパンツの中に手を入れてきた。
怖くて身動き取れないでいると、廊下から誰かの足音が聞こえて
彼は急いで逃げていった。



59 :本当にあった怖い名無し :2007/06/22(金) 18:00:50 ID:PYOVD29x0
近所に住むおにいちゃんの友達の、キモオタピザが遊びに来たときは
必ず2人きり(兄がトイレにいったり)になると
パンツを脱がされそうになったり足をさわられたりした。

本気で脱がすもんだから必死に抵抗してた。
キモかったなぁ・・・ なんだったんだろう。
かっこいい人ならまだしも・・・

ちなみに兄・小6 私・小2のときの話



63 :本当にあった怖い名無し :2007/06/22(金) 19:59:59 ID:+n2BpIfBO
5歳ぐらいの時、海辺で父親と座ってたら変なオヤジが寄って来た。
「可愛いワンピースだね」
と、一言。
父親苦笑い。
「ワンピースの中身どうなってるの?もう大人の体かな?」オヤジ胸元掴んで手を入れてくる。
父親が居るのに堂々といたずらするロリコンオヤジに唖然とした。



65 :本当にあった怖い名無し :2007/06/22(金) 21:56:39 ID:PFoIXcBTO
母の弟
あたしにとっておじさんにク○ニされた
母のお通夜が終わった夜に



66 :本当にあった怖い名無し :2007/06/22(金) 22:00:12 ID:G0hnXXuxO
そういえば私の通ってた小学校は、しょっちゅう変なおじさんが出没してたな
その度に集団下校とかなってた(年に数回くらい)
とりあえずよくぞ被害者が出なかったものだ



67 :本当にあった怖い名無し :2007/06/23(土) 01:15:45 ID:EvLjjXYR0
小2の時に一人でバスに乗ってたら、おっさんが「どこまで行くの?」て声かけて
来て、最初は雑談していただけだけだったけど、途中でいきなり腕を掴んできて
「ここで降りようよ」とか言ってきたり、太ももを撫でてきたりとかしてきて
怖くなって途中の駅で降りた。 そしたらおっさんも降りてきて「うへへ」
とか言いながら追いかけられたことがあった。思いっきり走って何とか
振り切れたけど、捕まってたらかなりまずいことになってたかな、と思うと
今でも怖い。



70 :本当にあった怖い名無し :2007/06/24(日) 01:26:49 ID:N4oIyRhKO
5歳くらいん時に、空き地にあった車のタイヤにべっちゃりとカレーがついてて、うわーカレーだーとか思って舐めたらカレーの味じゃなかった
あれはやっぱり…



72 :本当にあった怖い名無し :2007/06/24(日) 03:39:14 ID:U8//IbMC0
4~5歳の頃か、友達ん家に遊びに行ったとき、
友達に「裸になって」と言われた。戸惑いつつも恥ずかしさのため拒否すると、
「いいから」みたいな感じで半ば強制的に裸にされた。相手ももう裸で、ケツ向けてくるわけ。
「ち○こ当てて」みたいなこと言われて、なんかどうしようもない恥ずかしさから服着て友達の家から帰った。

今思えば、かなりやばかったじゃないか。



74 :本当にあった怖い名無し :2007/06/24(日) 06:00:44 ID:F7TE3R5qO
幼稚園の頃砂糖入りのシャボン液を飲んで思いっきり吐いたことがある
あれから20年以上経つが、当時のことは今思い出しても吐き気がする



75 :本当にあった怖い名無し :2007/06/24(日) 06:18:06 ID:/pQvKT73O
二日連続で車に撥ねられたことがあった。
チャリに乗って飛ばしてたら、脇から出てきた。その後、何故か俺が謝ってた。
夕方から始まるルパンを見るために、一刻も早く帰りたかったから。


次の日、全く同じパターンで撥ねられた時は色んな事考えたけど、結局、笑った。



78 :本当にあった怖い名無し :2007/06/24(日) 07:43:23 ID:HDmOxYbVO
幼稚園の頃に一度だけやったお医者さんゴッコ。
オレと友達(女)×2で片方の友達の妹のマソコをイジりまくり。
後で親にバレてメチャクチャ怒られ、
その後二度とお医者さんゴッコはしなかった。

子供の好奇心て怖いね。



79 :本当にあった怖い名無し :2007/06/24(日) 07:45:39 ID:xmmqMfJk0
↑俺がその女児の親なら殺したいくらいおまいを恨んだだろうな。



80 :本当にあった怖い名無し :2007/06/24(日) 09:30:43 ID:eiN1xvk1O
小五~六の時の家庭教師にイタズラされてた。マジで漫画みたいにテスト悪かったからチ〇コ見せろから始まって剥かれて(これは結果的によかったかも)最終的にはフェラさせられたり、されたりした

男前でエロ本とか読んでたからホモとか思わなかったし、オレは性の知識が全然なかったから、大学生ぐらいになったら男同士でもこういうことするんだな~とか思った。

今大学生だけど、ありえねぇよ!!



81 :本当にあった怖い名無し :2007/06/24(日) 10:13:15 ID:1tTW0vOtO
子供の頃に一酸化炭素中毒でおかんが倒れた、その部屋に自分も居たんだが朦朧とする中、何故かトイレに行きたいと廊下に出た所で倒れた。その際にドアを開けた事で助かったらしい。後からおとんとおかんが自分に話してくれた。本当に楽に逝くな一酸化炭素中毒は

83 :本当にあった怖い名無し :2007/06/24(日) 12:50:33 ID:Os7mbowi0
小2のとき、友達と二人で近所の芝生に気が触れたように
ライター(マッチだったかな?)で火をつけまくった。
かなり火が上がったので我に返って、駆けつけて来た近所の子供らや
自分の妹と水をかけたり小便かけたりして消した。

結局、誰にも火を付ける瞬間を見られてなかったらしく
やって来たお巡りさんに疑われることもなく
「よく消してくれたね」と全員が褒められた。

その時「ところで誰が火なんかつけたか見た人はいない?」という問いに
自分の妹が一言「お兄ちゃん」と答えたので血の気が引いた。
幸い?俺たちのポケットを調べられたときライターが入ってなかったので
事なきを得たが。あの時は子供心に「人生オワタ」と思った。

たぶん、妹は「誰が火を消してくれたの?」と聞かれたと思ったんだろう。
それ以来その話を妹と一切話してないので真相は分からんが。



84 :本当にあった怖い名無し :2007/06/24(日) 15:38:49 ID:ZmF/oV/P0
私の通っていた学校はエスカレート式の女子校だったんだけど、
中学の時、学校帰りにクラスメート6人くらいで話していると、
1人の女の子が小学生時代放課後、不審者におちんちんを無理やり触らされた
経験があると言い出した。
すると、「実は私も・・」とその中の6人中5人が軽い性的いたずらに
あっていたことが分かった。
私も含めて、中学から女子校を選ぶ子は少なからず男性にトラウマが
ある子が多いのかもしれないと思った。



87 :本当にあった怖い名無し :2007/06/25(月) 23:17:32 ID:6hBGfQSLO
小学生の時に親に怒られてムカムカしていて、蛍光灯で弟の頭を殴ってしまった。
今考えると最悪な事をしてしまったと思う。



89 :本当にあった怖い名無し :2007/06/26(火) 01:55:55 ID:D240LVGG0
>>87
俺はそんな感じでムカムカしてた兄貴にテレビのリモコンをブン投げられ
顔面を強打→もれなく鼻血な経験がある。
兄貴は俺を見ずに投げたらしく、鼻血惨事にだいぶビビってた。



97 :本当にあった怖い名無し :2007/06/28(木) 17:27:20 ID:y2iU4ONgO
俺の妹の話

妹は私立の中学校に通っていて、毎日夜10時まで塾で勉強して、最終のバスに乗って2時間近くかけて家に帰る生活をしていた。
妹はバスにただ乗ってる時間がもったいないと、腕時計のアラームを設定して、停車駅ぎりぎりまでバスでいつも寝ていた。
ある日の晩、居間で帰宅した妹が母に愚痴を言っていた。よくよく聞くと、いつものように停車駅前で目覚めたら、右顔半分に変なジュースみたいのが掛かっていたと言う。
俺が妹の髪についているそれを触ってみると、明らかにジュースではない。少し黄ばんでいて、臭いからしてもザーメンである。
母もその事に気づいていたが、妹にそれは顔射だとは2人とも言えず、今度からバスに乗るときは運転手さんの近くの席に座りなさいと注意するにとどまった。



98 :本当にあった怖い名無し :2007/06/28(木) 17:55:12 ID:jQugyLnVO
弟が保育園くらいで、自分が小学校くらいに上がったくらいの時の話。
弟が自分を追いかけてついてくるのが面白くて、声だけでどこまでついてくるのか実験してみたことがある。
弟には目を閉じさせてて、自分はガラス(縦30×横70くらい)の後ろ側にスタンバって、弟の名前を呼びかけてみた。
そしたら凄い勢いで走ってきて、そのままガラスに頭から突っ込んできた!!
その瞬間は見ていたのに忘れてしまって、気がついたら弟の左の上腕二等筋あたりにでかいガラスの破片がグッサリ刺さってて結構大量に血が出てた。
でも不思議な事に怪我はそれだけだった。
そのまま弟は救急車で運ばれて、そこだけ何針か縫われてすぐに帰ってきた。
時々これを思い出して、単なる思いつきだったのに、もしかしたらあの時弟が死んでた可能性もあるよなと考える。
でも何で怪我があれだけだったんだろう?頭から突っ込んだのに。

長文になっちゃってごめん(;´Д`)



107 :本当にあった怖い名無し :2007/06/29(金) 03:22:02 ID:JnF4zgbOO
自分は覚えてないんだが、赤ちゃんの時に親と一緒に旅行で即身仏(昔のお坊さんのミイラ)をみにいったらしい
その翌日に、ピンピンしてたはずの俺が急に具合が悪くなったらしい
熱はないがご飯を食べなかったり奮えたり泣き出したり。
旅行先の医者に駆け込むわ医者もよくわからないわで大変だったらしい。
ご飯食べないってんで点滴して2時間くらい病院で過ごしてた後予定キャンセルして家に戻ったとか。

すると地元に着く頃にはケロッとして食欲も出てたらしい。

即身仏様の気に触れたとか、親族の間では伝説。
その赤ちゃんも今では立派なフリーター…
即身仏ごめんなさい



111 :本当にあった怖い名無し :2007/07/01(日) 07:28:43 ID:0bXZGbFD0
私が小学校3年生の頃の話。
当時住んでた家の近所に山があった。
山といっても規模はとても小さい物で子供でも走って上れるくらいのやつ。
中ほどまで進むとキャンプ場になってたりしたんだけど、少し奥へ行くと防空壕があって
そこは入ってはいけない!って言われてた。

その山で友達と遊ぶのが日課になっていて
約束していなくてもそこに行けば誰かしらやってきて来た人と遊ぶって感じだった。
ある日一人でキャンプ場のベンチのとこでお絵描きして友達を待っていると
防空壕から人が出てきた。
幽霊かと思ってビックリしたんだけど髭もじゃで太ったおじさんだった。
その男はその辺の木に立小便をし始めたのだけど
何故か私それをじーっと見てた。
私の視線に気付いた男はモノを出したままニヤニヤしながら近づいてきて
「お嬢ちゃんがそんなに見るからこんなになった」
とか言ってモノを見せてきた。大きくなったそれを見たことなくて、ただただ気持ち悪いのと恐いので
「こないで!」って叫んだ。
男は私の目の前でそれを刺激し始めた(今思えば自慰行為だったんだけど)。
私は恐くて動けずただそれを見てるしかなかった。
その時友達の男の子が「何してんだ!」って猛ダッシュで走ってきて
(後から聞いた話によると私の少し後に山へ入り一部始終を見ていたらしい)
「きもちわりー!」と言って、大きめな石を男の股間に投げた。
見事ヒットして男は悲鳴を上げうずくまった。
その間に友達に手を引いてもらい逃げたんだけど、逃げる間際に振り返って様子をみたら
男の硬くなってるアレが半分から直角に曲がってた。

後でその友達の男の子に「ちんちんって曲がるの?」って今思えば馬鹿な質問したら
「やらけー時は曲がる。・・けど硬くなったら知らん」と顔真っ赤になって答えてた。



118 :本当にあった怖い名無し :2007/07/03(火) 19:15:46 ID:orie7QBr0
小学生6年ぐらいの話だけど、2つ上の姉の部屋が荒らされて
下着類が殆ど盗まれるという事件があった。
両親は共働きだったので昼間に家には人がいないし、鍵も普段から掛けられている。
鍵は玄関先の植木鉢の上に置いてあるだけだけど、泥棒に入られたことはない。
自分がいつも一番最初に家に帰ってくるのでまっ先に俺が疑われて「○○がやったのか?」と聞かれた。
俺は当たり前というか「知らない」と親に言ったけど納得してない様子。
親は追求しても家族仲がこじれるだけ・・と判断したのかそれ以上聞いてこないし、
警察に通報するこもなかった。

今思うと犯人は鍵のありかに気付いてたわけだし恐ろしい・・。



119 :本当にあった怖い名無し :2007/07/03(火) 19:55:01 ID:X2x6JiOS0
> 鍵は玄関先の植木鉢の上に置いてあるだけだけど、泥棒に入られたことはない。

無茶苦茶わかりやすい・バレやすい所においてるんだな



121 :118 :2007/07/04(水) 00:17:20 ID:vMNGH+eo0
>>119 たしかに。
玄関マットの下とかだったこともあったけど、これも
定番の隠し場所だってことに当時は気付かなかったな。



131 :本当にあった怖い名無し :2007/07/08(日) 02:13:08 ID:jlpyFCz8O
小学生の頃、近所で車の解体やら塗装やらしている小さな工場の庭で子供数人+保護者でバーベキューした。
そのとき自分は何を思ったか工場の中をウロウロ歩き回ってたら、大きな歯車とかがはまった鉄製の穴みたいな所に足を踏み外して落ちてしまった。
後から聞いた話しによると、その穴は車の部品とかを巻き込んで粉砕する為の穴らしい。
当日は日曜日で稼動してなかったから落ちたときの打撲や擦り傷ですんだものの、稼動してたら巻き込まれてたよって工場の人に言われガクブルだった。



137 :本当にあった怖い名無し :2007/07/08(日) 18:43:24 ID:zoMK5Kuk0
小さい頃墓場に行くと呪われると信じていて、盆や彼岸で墓参りに行く時
散々泣き喚いて抵抗していた。それが小2か小3まで続いたから、
親戚一同の前で両親には恥かかせてしまったなと申し訳なく思っている。
子供心にも呪いを信じているなんて言えるわけもなく、
(信じてくれるかわからないから)あのときは泣き叫ぶしかなかった。



144 :本当にあった怖い名無し :2007/07/10(火) 07:19:15 ID:C36evbFaO
小学生の時の話し
多分真夜中だったと思う。胸にすごい圧迫感を感じて目を覚ますと、親父にマウントポジションを取られていた。
言葉を交わす訳でもなく、殴られた訳でもない。ただ1、2分その状態で見つめ合った後、親父は自分の部屋に帰って行った
凄く異常な出来事だったので、今だに理由は聞いてない…



153 :本当にあった怖い名無し :2007/07/10(火) 19:35:54 ID:sLoAooxhO
近所にハンマーで殴りかかってくるハンマーおじさんってのがいた



154 :本当にあった怖い名無し :2007/07/10(火) 19:43:27 ID:kPnNkZE60
マリオだな



159 :本当にあった怖い名無し :2007/07/10(火) 21:33:06 ID:llfPJqSiO
小4の時、新聞記者と名乗るオヤジ(名前は覚えてないけど名刺見たし名札もついてた)に「近くの事件のことで聞きたいから家まで案内して」と言われ、車にのってしまった。

一個下の友達も一緒だったし、安心しちゃったところもあったんだけど、家と反対の海に向かって走って、途中でさすがに怖くなって「帰りたい」と言った。

それでもオヤジは「もう少し」と言って家から遠いところをぐるぐると回っていた。その間、ずっと私の胸を揉んでいた。

車に乗って一時間くらい経った頃、偶然仕事帰りの父親とすれ違ったので「おとーさん」と言ったら、速攻で家まで送ってくれた。

その日のことは誰にも言わなかったが、一ヵ月くらい後に小学生を殺して捕まったやつがいた。

あのオヤジだった。

もしかしたら殺されていたのは、私と友達だったかもしれない…。
ミミズとナメクジ、ムカデを捕まえまくって中華丼に入れた。
友人の親に「ラーメンw」って差し出したらドンビキされた。

ま、俺の子供がそんなことしたらドンビキするがな。
[ 2010/04/17 00:21 ] [ 編集 ]
一番ゾッとしたのは>>111
[ 2010/04/17 00:28 ] [ 編集 ]
>>28
ここまでの確率だと、
まさかとは思いますが、この「痴漢」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。
と疑いたくなるな。

いや、宝くじに当たる人だって現実にいるわけだし、
これをそう片付けるのも悪い気はするが、
やっぱり、幾らなんでも会い過ぎる気がするわ。
[ 2010/04/17 02:10 ] [ 編集 ]
≫111
直角に…タマタマが冷えた
[ 2010/04/17 02:17 ] [ 編集 ]
>>59
>かっこいい人ならまだしも・・・

ここでも※か
[ 2010/04/17 03:13 ] [ 編集 ]
携帯でしかここにこないんだけど、
VIP関係っていうのかな、そういうのが減って良くなった。
個人的にはオカルトやファンタジー、事件事故好きだから
いい流れきてる
[ 2010/04/17 05:49 ] [ 編集 ]
というか変質者が多すぎるw
[ 2010/04/17 06:48 ] [ 編集 ]
勃起してるチンコに強い力が加わると
チンコを包んでる強膜だかが破れて、海綿体が切れて大量内出血
チンコはポキッと折れて激痛だそうな

変態ホームレスざまあwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2010/04/17 10:06 ] [ 編集 ]
なぁに、ウンコ味のカレーと思えば・・・
やっぱウンコはウンコだわ
[ 2010/04/18 00:05 ] [ 編集 ]
小2の時のことなんだけど花火大会行って知り合いで集まってバーベキューしてたんだ。
俺はトイレ行きたくなってさ迷ってたんだけど、知らない若い人たちがいてその中のメンバーの女の人に急に話し掛けられてちんちん見せてって言われた。俺は怖さと恥ずかしさで動けなくなってしまった。
俺はお辞儀をして逃げました。
[ 2010/04/18 02:35 ] [ 編集 ]
車のタイヤについたものをなんでカレーだって思ったんだよ、そして舐めようと思うんだよ。
[ 2010/04/20 00:20 ] [ 編集 ]
※9595
当たり前だろw
[ 2010/06/23 19:06 ] [ 編集 ]
何でオカ板の連中ってこんなにデンジャラスな幼年時代すごしてんだろうな
[ 2010/07/04 22:06 ] [ 編集 ]
>その日のことは誰にも言わなかったが、一ヵ月くらい後に小学生を殺して捕まったやつがいた。

>あのオヤジだった。

>もしかしたら殺されていたのは、私と友達だったかもしれない…。

こいつがちゃんと親に話してすぐ地域の警察に通報していれば
その小学生は殺されずに済んだかもしれないのにな
罪悪感なんか微塵も感じてないんだろうなコイツ・・・
[ 2010/07/24 08:45 ] [ 編集 ]
>>13608
>>159も被害者だろ。それに性的なこともされてるんだから
親や警察に言いづらかったのかもしれない。
そういうところを察しようともしないわけ?
お前みたいな想像力が欠如した人間のほうが
危険だし最悪だわ。簡単に人を傷つける心無い無神経。
罪悪感なんか微塵も感じてないんだろうなコイツ・・・
[ 2010/08/15 01:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
他サイト様更新情報
このブログについて

ネタ、お勧めスレッド紹介等
大歓迎です

このブログについて

初代TOP絵いただきました
Lithiumさんのサイト


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。