FC2ブログ

2ちゃんねるオカルト板まとめ

オカルト板をメインにまとめています

ヘッドライン
オワタあんてな\(^o^)/まとめサイト速報+ショボンあんてな(`・ω・´)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | コメント(-)| このエントリーを含むはてなブックマーク | はてなブックマーク - スポンサーサイト

【暴走】勘違い男による被害報告2人目【粘着】  

9 :おさかなくわえた名無しさん :2007/03/21(水) 02:08:34 ID:2+D6l067
バイト先の男性たちに皆でチョコをあげた。
一袋300円くらいの数字とか書いてあるやつを五個くらいずつわけて。
シフトの関係で私が配る係になり、それぞれのロッカーに入れてたんだけど、
たまたま一人だけその時休憩室にいたため手渡しにした。
次の日から特に内容のないメールが来るようになって、休みの日は空いてる?とか
ご飯何食べたい?とかデート前提のものも来るようになった。
シフトは直接被ることがなかったからそれまでメールだけだったんだけど、
先日のホワイトでーに私だけアクセサリーとお菓子をもらい、その時のセリフ
「彼氏とうまくいってないんでしょ。俺なら幸せにできると思うし」
うまくいってないなんて一言も言ってないですが。
むしろ良好ですが?

彼曰く、前から私のことが気になっていたらしいが、VDで手渡しされたときに私の気持ちを確認?したらしい。(意訳)
受け取れないし、(そんな気持ちなら尚更)断ったが
いまだにデートしよう的なメールがくる。



35 :おさかなくわえた名無しさん :2007/03/21(水) 22:58:30 ID:WvEfUraw
友達が勘違い?男に付きまとわれていた。
友達と私とその男は大学で同じサークル。
男は、飲み会で女の子たちの輪に入っては女の子に寄りかかったり、
女の子が男の方向へ走っていったら
「俺の胸に飛び込んでおいでw」
と、マジで両手を広げるタイプ。
(ちなみに女の子は男の後ろにある道具を取りにきただけ)
で、その男は友達のことが気に入ったらしく、
差し入れしたり食事を奢ろうとしていた。
友達は奢ったり奢られたりするの嫌いだから断ったら、
「かわいそうに、今まで割り勘ばっかのケチな男としか付き合ったことないんだねw
でも俺は大丈夫!やっぱ男は太っ腹が一番じゃね?」
友達は、
「いや、お金がどうとか関係ないんですけど」
と言ったんだが、
「無理すんなって。やっぱさぁー金のない男ってどうよって感じ?」
といって聞かない。
「じゃあ、お金が好きな子と付き合えばいいでしょ!」
と怒ったら、
「あ。『私をそこらの女と一緒にしないでよ!』ってやつ?大丈夫だよ、君の個性は俺が受け止めるからw」
なんか答えになってないというか会話になってない。



36 :35 :2007/03/21(水) 22:59:19 ID:WvEfUraw
友達から話を聞いてたときは、なんかすごい奴だなーと思っていたが、
後日その男が私を呼び出した。
友達の好みでも教えて、とか言うのかと思ったら、
「1万貸してくんない?」
金金言うから金持ちかと思ってたら、私に借金頼みにきた。
断ったら、
「今俺が金ないの知ってんだろ!!」
知るか



87 :おさかなくわえた名無しさん :2007/03/23(金) 18:17:36 ID:Y2Pf46wv
勘違い男やばいね。

かなり遠い所から車で送ってもらったから
そのまま帰るのは体もつのか聞くつもりで
「まっすぐ帰るの?」って聞いたら

「別にまだ遊びたいなら付き合うぜ!」

気持ちわるくて引いてたら「なにそんなよそよそしくしてんの?俺になんかあるハズだ」
とか意味わかめな事言いやがる。



88 :おさかなくわえた名無しさん :2007/03/23(金) 18:29:37 ID:Bdg1GDex
勘違い男かどうかわからないけど。

派遣で行った会社で、初恋の人に似ていると言ってくる人がいた。
最初は顔立ちや髪型だけだったが、
話し方や雰囲気まで毎回毎回「<初恋>さんと同じ」と言うようになった。
その都度どういえば良いのかわからず、「そうなんですかー」程度でごまかしていた。

毎日何度も言われて返事に困るし、髪形とメイクも少し変えたら、
「そんな髪形は似合わない!<初恋>さんはもっと(以下意味不明)!!!」といきなり言われた。
同じ人ではないし、そこまで言われると困ると告げると、
フロア中に響き渡る声で、
「俺が好きなのは<初恋>さんで、お前じゃねぇ!自惚れるな」と叫ばれました。

私が勘違いさんらしいです。

ちなみに、彼の初恋さんは中学生の同級生のようです。


139 :おさかなくわえた名無しさん :2007/03/24(土) 04:14:19 ID:Ztyn8k1n
今から三年前の事。
当時私には彼氏が居ました。
私が所属していたサークルの人達もその事は知っていました。
ある夏休みの日にサークルの人達と海へ行きました。男4人女4人で。
ひとしきり遊んだ後の夕暮れに一人の男から呼び出されました。
私は何かなと思いましたが、まぁちょっと二人で雑談したかったらしいんです。
だけどそのちょっとした雑談が相手には「いい感じ」に映ったみたいで、以後私を食事に誘ったりふとした時に私をじっとみつめてたりしてきました。
私がそれとなく彼氏が居ることをその人に告げると逆ギレして「ハァ?だから何?好意もってあげてるんだから少しはその好意を受けろよ」と言われました。
結局それ以降は私を目の敵にしてすごく嫌でした。



161 :おさかなくわえた名無しさん :2007/03/27(火) 00:01:04 ID:M0WOVYIn
今年のホワイトデーにいきなりアクセサリー貰ったんだけど、
チョコもあげてないし、ホワイトデーっていえば「お返し」のイメージしかなかったから
まったく意味わからず「いきなりなに?」て反応したら切れられたw
「バレンタイン渡しづらそうだったから俺から言ってやったのに!!」だと…
こんな身近に池沼が居たとはびっくりだ。



165 :おさかなくわえた名無しさん :2007/03/27(火) 14:51:44 ID:1Qdss2wG
趣味友達の年長男性に綺麗な手だね、触らせてと言われて軽く握手したら
後日告白され、断ったら恨みつらみ長文メ-ルが来た。
弄ばれたとか書いてあって驚愕。



202 :おさかなくわえた名無しさん :2007/03/31(土) 10:32:58 ID:72OzqLpW
最近、妻の周りにストーカー男がよく現れるようになったらしい。
と言っても電車でよく隣の席に座ってきたり、
スーパーとかでレジで清算しようとするとよく後に並んできたり、
帰宅するときも後を付けられたことが何度もあったそうだ。
俺は暇なときにこういうスレを見てるので、
「それはお前の勘違いなんじゃないか」と思った。
実際、何か盗られたとか被害にあったわけではないからね。
だけど勿論それは違ってた。
ある日俺が歩いていると後から肩をたたかれて振り向くと知らない男がいた。
「君って○○(妻の名前を何故か呼び捨て)の夫だろ?」
「はい、そうですが……」
「彼女に暴力を振るうのはやめてくれないかな?辛いって泣いていたよ」
「え?」(勿論、俺は暴力とは縁のない男です)
「君は早く○○と別れるべきだ。それが○○にとって幸せなのだからね。
聞き分けてくれないのなら法的措置をとらせてもらうから」
それだけ言って男は去っていった。
始めは同名の人違いだったのかな、と思ってたけど
もしかしたらアレが妻の言ってたストーカー男なのかもしれない。
急いで帰って妻にその男の容姿について聞いてみるとぴったりあの男と一致していた。
勘違いさんは向こうだったのだ。
さて、これからどうしようか。と妻と相談しています。
ま、実際法的措置と言っても向こうは何も出来ないと思いますが。



226 :おさかなくわえた名無しさん :2007/04/01(日) 00:59:49 ID:qLzJJC4z

 ウザ男「たった今決まったことがあるんだけどちょっと聞いてくれん?」
 私「え~何?」
 ウザ男「俺と○○(←私)の子供の名前(*^ω^*)」
 私          シ  カ  ト
 ウザ男「返信来ないけど怒った?ごめんっちゃ(>_<)」
 私          シ  カ  ト
 ウザ男「返信来ないけど怒った?ごめんっちゃ(>_<)」←また同じメール
 私          シ  カ  ト
 ウザ男「マジでごめん。俺らまだこれからやもんな。でも俺冗談であんなこと言わんから。
      今のところ女だったら△△、男だったら□□□はどうかなって思ってる。真剣だよ」
 私          シ  カ  ト

 ちなみにもちろん付き合ってなどいない。それどころか私には好きな人が他にいることも伝えてある。
 何を勘違いしているか知らんがターゲットを変えて欲しい。私には手におえない、というかキモイ。



236 :おさかなくわえた名無しさん :2007/04/01(日) 15:17:39 ID:6Jt+bHeJ
俺の同級生Aも勘違いしまくってんなあ。
みんなでバーベキューやって、ジャンケンに負けて
食後の片付けを一緒にやっただけの女の子に翌日から連日訪問。
しばらくして相手の女もヤバさを察知したのか、仮病を使い出した。

A「遊び行っていい?」
女「風邪ひいたから勘弁」

その翌日
A「風邪どう?」
女「当分治りそうもないからしばらく放っておいて」
A「わかったお大事にね。」

で、Aはその日の夜に1万円くらいの果物買ってアパートへ突撃。キモがられてドアも開けてもらえず、
ドアノブに袋を掛けて置いてきたとのこと。A曰く、僕が世話しないで彼女が死んだらどうするの?だとさ。
直球で「普通にキモいし単なるストーカーじゃん」って言ったんだけど、「片付けの時ずっと見つめられたよ!
両思いに決まってる!」とマジギレした。

Aは童貞で、女子高生が主役の戦隊系アニメ(よくわかんない設定)に入れ込んでいた。
もう10年も前の話だけど、今も恋愛絡むと暴走する。もちろんまだ童貞。
周囲からはヲチられキャラ化しちゃってる。



243 :おさかなくわえた名無しさん :2007/04/02(月) 04:03:15 ID:wPyvGyAJ
「○○書店(テナントで入ってる本屋)の□□さんは、本屋で働いているのに
髪を巻いたりピアスをしたり、ピンクの服を着ていて派手すぎる。本屋に相応しくない」

という声が来た。ちなみにその名指しされた店員は私。
筆跡はその一週間前くらいに、レジでいきなりラブレターを渡してきた男のそれと
そっくりだった(書いてあったアドレスに、捨てアドで断りのメールを入れた)。
怖かったな。



265 :おさかなくわえた名無しさん :2007/04/05(木) 00:49:39 ID:Z68+/PjT
ウェイトレスしてたときにちょっと話したお客さんがおハシの袋に「好き(ハートマーク)」と書いて帰った。
は?ギャグ?と思っていたら次の日お会計の後に手紙を渡された。
内容は「七夕に愛を込めて。君の笑顔に癒されました。僕の車でドライブにいきませんか?」みたいな感じ(うろ覚えでスマソ)
自己紹介とケー番と自宅の番号と住所が書かれてた。
当時私20才。ラブレターくれた相手49才。
住所がめっちゃ近くて(しかもバイト先への通り道)怖かった…orz



319 :おさかなくわえた名無しさん :2007/04/06(金) 18:58:27 ID:xAOlU1P8
私が10代の時。バイト先の社員既婚子持ちにロクオンされて、
「愛してる(^ε^)」とかキモメールがくるようになった。
別の日、メアド変えるって話をしていたら
「○○○がいいんじゃない?自由って意味だよ。
“既婚者だから俺と付き合えない”って悩んでる君にはピッタリだよね☆」みたいなメール。
付き合いたいとかそんなこと一言も言ってない。キモすぎ。
ナルシストなそいつ、そのあと「君のことを思った歌」まで作ってきたwwww
その歌、オクで売ったらいくらかなー。



393 :おさかなくわえた名無しさん :2007/04/09(月) 16:18:30 ID:1n/hS2AY
音沙汰なかった元彼に別れた一年後くらいに
「俺たち本当に別れたの?」ってメール来たときあった。
自然消滅とかじゃなくて別れ話したじゃん。
てかお前から別れ話してきたんじゃんって感じだったが。
元彼の友人に話聞いた所、別れ話は本気ではなくイベントで
私が「別れたくないの」って泣いて止めると思ってたらしい。
なので元彼の中では一年間別れてなかったらしい。
気持ち悪い思考回路だ。付き合う前はまともに見えたが。



475 :おさかなくわえた名無しさん :2007/04/15(日) 17:08:23 ID:E06rjejd
ちょっと聞いてください。

大学で30歳くらいの人に粘着されたんだけど、ななんで嫌だと意思表示してもわからんのだろ?
恥ずかしくて本音が言えないんだろ?とか言い出すし・・
メアド教えてすらないのに「今、家の近くに来てるから会おうよ」って来てびっくり・・なんで家まで知ってるかと思ったら大学の先生と仲良くなって聞いてた。
個人情報もれてる事も最悪・・・。
もう迷惑だから近寄るなって伝えたんだけど恨まれて
知り合いにヤリマンとか色々あること無いこといいふらされました。

むしろ何もないのでクモの巣張ってるぐらいなんだけど・・・



491 :おさかなくわえた名無しさん :2007/04/16(月) 20:55:37 ID:BTK31U8G
先々週習い事で初めて一緒になった男性、初対面なのに妙に距離が近くて、
このスレに書く羽目になるかなー、違うといいなーって思って、警戒していました。

先週の習い事の終わり、飲みに誘われました。
飲み会くらいなら・・・と思いきや、メンバーはなんと2人きり。
しかも、この辺ではカップルご用達で通ってる雰囲気のいい店を
予約してあると・・・。
誘い方も断られるなんて微塵も思ってなさそうな感じで、
ゾーっと背筋が寒くなったけど、先約を理由になんとか断りました。

そして今週。
教室の前であったのですが、一瞬こちらを睨んだと思った瞬間
くるっと踵を返して帰って行きました。習い事はそのまま欠席(先生にも無断)。

彼女扱いされる覚えは無いけど、敵扱いされる覚えも無いのに。
どうして、普通にしててくれないんだろう。



528 :おさかなくわえた名無しさん :2007/04/17(火) 16:00:51 ID:2jm/fZYE
派遣先で出会った勘違いさん。

社内の自販機側にある椅子に座り、20分ほどお茶をした。1回だけ。
私が「最近結婚式が立て込んでて出費が凄いですよ~あはは」と言ったら後日、
「早く結婚しようね」とメールが・・・?????

他の社員さんや派遣にもあること無い事言いふらされて、
契約更新せずに逃走。
しばらくは平和に過ごしていたが、私が過去にポロっと漏らした最寄り駅を覚えていたらしく、
張り込み→自宅発見→ストーキングと王道にorz

引っ越すまでは我慢して、物件決まったら夜逃げだ!とエイブル巡りを頑張っていた。
が・・・玄関でていきなり刺された・・・

それからは警察や弁護士さんに・・・思い出したくないのでこの辺で失礼。
彼は男部屋で楽しく作業していることでしょう。



530 :おさかなくわえた名無しさん :2007/04/17(火) 16:14:24 ID:gwN/iNES
エッ?エェーーエえ!!!!
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




実話ですか?
お怪我の方は大丈夫だったのですか?



532 :528 :2007/04/17(火) 16:31:42 ID:2jm/fZYE
>>530 実話ですよ。
私マヌケな事に、刺された時気付かなかったんですorz
軽症です。しかも刺されたの、ケツです('A`)

玄関出てソイツがいたんで、無視して通り過ぎたら
後ろからドン!!!って衝撃が。
かなり強く当たられたんで、よろけて膝ついたらストッキング破れたんで、
ソイツが家の前から消えるのを見て、部屋に入り刺されてたのに気付きました・・・

本人に訂正というか、「メール送り間違えました?」と聞いても日本語が通じなかったので、
上に相談しようにもコッチは派遣なので・・・
警察には相談しましたが、家に来るくらいじゃ逮捕は出来ないし、
勤務先が同じで、付き合っているなんて噂を流されっぱなしだからねぇと気の無い返事。

で、引っ越して逃げようとしたらグサ!!!!



538 :おさかなくわえた名無しさん :2007/04/17(火) 18:54:19 ID:oMMG0Xau
まだストーカ法規制がされる前に、さされたことを思い出した。

当時高校生だった私は、大型ショッピングスーパーの地下食品売り場でレジのバイトを
していた。(生活苦の関係で学校に許可を取って。)

制服でレジにはいることはほとんどなかったのだが、極たまに制服のこともあった。

帰宅時、社員通用門から出ると、いつも同じ男性がたっていて、こちらを見ていた。
いつも「ああ、誰かお迎えきてもらっているんだなぁ。」ぐらいにしか思っていませんでした。
(見目は普通よりよい男性でしたので。)

バイトを初めてから3ヵ月後、いつものように自転車で帰宅している最中(時間夜8時)
鼻歌歌いながら自転車こぎこぎ、岐路につく私の太ももに違和感が。

痛いというより、熱い感じでした。
カッターナイフで切り付けられ、全治2週間。相手は原付で逃走。
田舎道を自宅まで自転車で帰宅し(携帯などない時代)帰宅後自宅から通報。
ナンバーを覚えていて警察に報告。

数日してつかまったのが先述の男性。
言い分は「付き合っているのに、口を利いてくれなかった。」「レジで他の男と親しげにしていた」
「自分の言うことを聞かせようと懲らしめただけで、自分は悪くない」

その後、どうなったかは知らない。今は地元にも住んでいないですし。



687 :おさかなくわえた名無しさん :2007/04/22(日) 17:14:06 ID:jjkwF2Gs
学生時代の話だけど。

勘違い男Aに何度も「付き合ってくれ」と言われて「ごめんなさい」をエンドレスしてた。
自分に彼氏がいなかったからか、Aも周囲もヒートアップしてなんとか
私とAをカップルにしようと画策しまくり。
なんだかだんだん付き合わない私が悪い、私が我が侭、みたいな空気になってくる。

でもほんとにAは駄目だったんだよ…生理的に駄目。
「オレと付き合えるなんてお前は最高にラッキーな女」みたいな言動の男と
好きでもないのになんでサークルのために付き合わなきゃいけないんだ、と。

で、決定的な事件があった。
そのサークルの飲み会に参加して、当日会場の居酒屋に行ったらAしかいなかった。
予約の部屋はカップル用の個室だし。サークル全員がグル。

ふざけんな、と言って帰った電車の中で堪えきれずに泣いてしまった…orz
なんかもうすべてが悲しくて情けなくて。

サークルはもちろん辞めた。
でもずーーーっとしつこく「Aと○ちゃんのためにみんなでがんばってたのに」と
自分たちは悪くない、と言い続けてたな。Aにもしばらくつきまとわれて
「責任をとってオレもサークル辞めた」「あいつらのせいでおまえが辛い思いをしてしまった」
「サークルはもう二人には関係ない」「だから付き合おう」死ね。

私に彼氏ができて、さすがに消えたけど。
学生時代の最悪な思い出。



688 :おさかなくわえた名無しさん :2007/04/22(日) 17:21:04 ID:hYRCVP+3
>>687 強烈すぎる・・・泣いちゃうのも無理ないね。辛かったでしょう。
そういうのって画策した全員を訴えられるんだよ。精神的苦痛で。
私なら訴えない代わりにその個室で相手の顔面思いっきり殴ってたけどw



689 :おさかなくわえた名無しさん :2007/04/22(日) 17:27:19 ID:nTwFBsTl
>>687 乙。
勘違い男だけでもつらいのに、
周りがくっつけようとするのって厄介だよね。
勘違いされているが大概だが、
ちょびちょびっと、
一回アプローチされたくらいで、勘違いしている奴も混じってるな。

違い、違われの世界って難しいねェ。
[ 2010/06/09 21:00 ] [ 編集 ]
ナニコレコワイ
[ 2010/06/09 21:14 ] [ 編集 ]
嗚呼、嗚呼・・・
[ 2010/06/09 21:19 ] [ 編集 ]
>>87
帰るの引き止めてるように思えなくもないんだが
普通なら「体大丈夫?」とかもっと別な言い方するだろ
[ 2010/06/09 21:29 ] [ 編集 ]
普通の挙動を「俺のことが好きなんだ!」って思い込む奴って危ないな。
フラグ立てるのは結構だけど、そのまま突っ走っちゃったらアウトだし、逆恨みしてストーカーしたり刺したりするのは犯罪だ。
[ 2010/06/09 21:35 ] [ 編集 ]
勘違い女は勘違い男よりもうさらに酷い
あくまで自分のまわりでは、だけどね
[ 2010/06/09 23:06 ] [ 編集 ]
前に私の事好きになった奴が、私の友達引き込んで色々やられたわ。
友人にぶちギレたら「奴の為にやった」と言われ‥‥周り何かあてにならない、って本気で思った。男怖い。友人のフリする奴怖い。
[ 2010/06/09 23:54 ] [ 編集 ]
相手が先輩とか上司とか上の立場だと、こっちもやんわりとしか断れない→相手、振られたことに気付かない
これがまじ辛い
[ 2010/06/10 09:52 ] [ 編集 ]
真っすぐしか見えなくなったらアウトって感じだなw
[ 2010/06/10 13:57 ] [ 編集 ]
35は寧ろ和んだw
[ 2010/06/10 15:46 ] [ 編集 ]
男の中ではなんか(私の知らんうちに)フラグがたってたらしく、告白される前後で合わせておおよそ二年超、付きまとわれたことがある。
勿論即答で断ったら、私の友達にあることないこと言いふらされるし、もう意味が分からない。

すべてにおいて、言葉に出来ないほどキモかったなー。
[ 2010/09/27 18:51 ] [ 編集 ]
誰か勘違い女のスレ立ててやってくれないかな。
すぐ落ちちゃうんだけど、勘違い女の話も読みたい。
[ 2010/09/30 09:18 ] [ 編集 ]
きんめぇえww
女は男に冷たくしても逆ギレで殺されるし
優しくしてもキモいのに惚れられるしでマジ悲惨な生き物だなww
女に生まれなくて良かったww
[ 2010/10/21 18:07 ] [ 編集 ]
女はコミュニケーション能力が高過ぎて、勘違い女は中々いないもんな。
稀に基地外が出ると、男と違って同性が全力で叩きにかかってるし…てめぇのケツをてめぇで拭いてて偉いもんだ。
[ 2010/10/21 18:19 ] [ 編集 ]
*18131
キモ女に粘着されるようなイケメンというかリア充っぽいのは
こういうとこ見ないんじゃない?
数自体もキモ男よりキモ女のが少なそうだしね。
なんだかんだ言って女は大学くらいまでには大抵の奴が見た目は普通になるし。
コミケとかのオタイベントでさえ女は普通っぽいの多いからな。
男はモロオタクだなってのが多い。
[ 2010/12/28 05:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
他サイト様更新情報
このブログについて

ネタ、お勧めスレッド紹介等
大歓迎です

このブログについて

初代TOP絵いただきました
Lithiumさんのサイト


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。