FC2ブログ

2ちゃんねるオカルト板まとめ

オカルト板をメインにまとめています

ヘッドライン
オワタあんてな\(^o^)/まとめサイト速報+ショボンあんてな(`・ω・´)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | コメント(-)| このエントリーを含むはてなブックマーク | はてなブックマーク - スポンサーサイト

親兄弟にされた怖い事-2 

237 :おさかなくわえた名無しさん :03/07/17 19:00 ID:eWoRnomp
初めて就職した時に母親が俺の勤め先に来て「うちの息子をよろしくお願いします」と言っていった
だから転職した時に絶対に会社の名前を教えないようにしてた
なのにどこで調べたのか俺の知らないうちにまた会社に来たらしい
もうイヤだと思い家を出た もちろん引っ越し先を教えなかった
なのにまたまたどこかで調べて引っ越し先まで来た 
嫌がらせとしか思えないよ 怖いよ~  こうなったら海外に行くしかないな 



241 :おさかなくわえた名無しさん :03/07/17 23:33 ID:mo4C/V5B
名前を呼んでもらえなかった。あんたやあの子なんていいほうで、いつもあれ、とか呼ばれてた。
一応家族なのに悲しかった。今日知り合いがItと呼ばれた子を読んでるのを見てふと思い出した。
他にもいろいろ嫌なことされたんだが、小さい頃のことってあんまり覚えてない。

今は名前で呼んでもらえることも増えた。
でも、今更いい家族のお芝居に付き合わせようとするのはやめて欲しい・・・。
吐き気がするんだよ、家族と長時間一緒にいると。一生本音で接することなんて出来ない。
あいそ笑いばっかり浮かべててわれながら顔が気持ち悪すぎる。



244 :おさかなくわえた名無しさん :03/07/18 17:59 ID:p94AhRmi
親にコタツをひっくり返され、上にのせる台の部分?の下敷きになった。
当時、自分の体はそれの二分の一ぐらいしかなかった。
父親は台の上から足で踏みつけていた。頭が痛くて死ぬかと思った。

兄弟に布団を上から被せられ、逃げ出せないように押さえ込まれた。
息が出来ない上暗くて、凄く怖くて叫んだのに、兄弟は笑っているだけだった。
それから嫌がってもしょっちゅうされ、今でも暗いところは当時の息苦しさを思い出して苦しくなる。

風呂から出てきたら、DV気味の父親にお湯の入ったヤカンを投げつけられた。
後少しでお腹にあたるところだった。かろうじて足だったが、それでも熱かった。今も跡が残ってる。

遅くに帰ってきた父親が、母親がご飯を作っていないことへ腹を立てていたところに、トイレに行こうとして遭遇。
あたふたしていると、慌ててインスタントを作っていた母親から父親がそれを奪い、俺の頭にぶっかけた。
熱くて泣いたけど、父親は助けてくれなかった。

父親がいつものように暴力を始めたので、母親とトイレに逃げ込んでいたら、突然トイレの戸に包丁が突き刺さった。
慌てて外に出たら、鬼の形相をした父親が包丁をこっちに向けていた。
母親が目の前で刺され、真っ赤な血を見て吐いた。



251 :おさかなくわえた名無しさん :03/07/19 03:01 ID:0+GJprfe
小学生の時、うっかり母が見ていたテレビのチャンネルを変えたら
箒の柄でボッコボコにされた。柄の部分が顔に当たり、
勢いよく吹き出した鼻血にビビってギャーギャー泣いてたら、
それを聞きつけた親父がなんとか助けてくれた。

それ以外でも、ちょっとした口答えでキレられて、
「どっちが上か思い知らせてやる!」って首しめられた事もあったな。
夕飯に腐った料理出されて、全身にじんましん吹き出した事もあった。
高校入るくらいの時に一度殴り返してやったら、それ以降はおとなしくなった。

何が怖いって、そんな母が小学校の教師をやってたって事だな。



253 :おさかなくわえた名無しさん :03/07/19 13:36 ID:w2wrT8wm
>251
なんだか分かるなぁ。
ウチのおとーさんも機嫌が悪いってだけで母や私を殴りまくりだったし、
数年間は夜は愛人宅に住んでて、で朝ウチに帰ってそのまま仕事して
夜ご飯食べて、暴言暴力の嵐、気が済むと愛人宅へ。
んで次の朝帰ってきて・・・って感じだったんだけど、
開業してる医者なんだよね。(だから朝帰ってくるw)
ついでに調停委員なんかしちゃってるし。
DVで不倫してるおとーさんが
DVや不倫が主な調停の委員やってるってんだから笑える。



266 :おさかなくわえた名無しさん :03/07/24 03:19 ID:A3HnL+Bm
小学生の時、夏休みの宿題や自由研究で日数かけて作った作品とかを
「こんなんじゃ通用しない」とか「これじゃダメだ作り直せ」とか理不尽な理由で壊されたこと。
しかも提出日ギリギリになって!
泣きながら徹夜して作り直したよ・・・。
あと社会の宿題で「夏休み中に新聞に載る戦争&原爆関連の記事を切り抜いて
ノートに貼って感想を書け」みたいな宿題があって新聞の切り抜き集めてたら
「みんなと同じことをしてたんじゃ成績が上がらない、もっと自分なりに工夫しなさい」って
切り抜いたやつ全部捨てられた。
父が言うには新聞の切り抜き貼って感想書くんじゃなくて、戦争関連の本を読んだ感想とか
戦争関連の博物館に行って写真を撮ってきて貼れとかワケわかんなかった。
「新聞の切り抜き貼れ」っていう宿題なんだよ!!
近所の家回って「新聞ありますか?」って聞いて回ったけどみんな
「昨日古紙回収に出しちゃった」とか言われてどこの家にもなくて、
提出できなくて先生には叱られるし最悪だった。


284 :おさかなくわえた名無しさん :03/07/25 21:44 ID:MpyJVljC
小学校2年の夏休み、姉が陸上大会に出るんで、家族全員で応援に行こうと
言われたが、俺は友達と遊びに行く約束があって断った。
そしたら、父親に思いっきりビンタをくらった。何発も、何発も。
その後、泣き叫んで逃げようとする俺の手を引いて、無理矢理車に乗せて
陸上大会が行われている競技場へ。
車の中で、しゃっくりをあげてる俺は、何発も殴られた。
顔が腫れてパンパンになった俺を人前に出すわけにいかないのか、競技場に
着いても俺は車から出してもらえず、陸上大会が終わるまでの日中数時間、
地獄のように暑い車内でひたすら親が戻ってくるのを待ってたよ。
当時はパワーウインドゥじゃなくて、手動で開けられる窓だったから、自分で
窓を開けられたのと、途中で車が木陰に入ったから脱水症状も起こさずに
済んだけど、今考えるとよく無事でいられたなと、怖くなるよ。



287 :おさかなくわえた名無しさん :03/07/26 07:57 ID:89C715tF
何が原因か忘れたけど、すごく怒られて裸で外に出された。
小学校6年生位の時。
頭にきたのでそのまま逃げて、よその家に干してあった毛布を盗んで
くるまってかくれた。
・・・何かあったらどうしてくれんの?



293 :おさかなくわえた名無しさん :03/07/26 19:56 ID:Pr6NggIj
この前友達がパンダマンみたいな顔で学校にきた
父親に口答えをしたら顔と体を殴ったり蹴られたりしたらしい
目の周りは内出血がぽつぽつと沢山あった
女の子なのに…。



295 :おさかなくわえた名無しさん :03/07/26 22:55 ID:+nFBeQZ/
あとは小学2年生のころだったか、スーパーに当時ヒステリー気味だった母親と
買物に行って、その帰りに買物袋を二つ持たせられたのだけど、
それが私にはとても重くてちょっと歩いただけで限界が来た。
もう持てないって母親に言ったら
「そんな軽いものも持てないなんて、どうせ持ちたくないだけでしょ。
ちょっとこっちに来なさい」と路地裏に連れ込まれ殴られた。
本当に重かったから正直に言ったのに。
今思い出してもちょっと悲しくなる。



297 :おさかなくわえた名無しさん :03/07/27 02:23 ID:cdP694V3
小学生の頃母親に意味もなく階段から突き落とされかけた。
咄嗟に手すりに掴まったんで、転落は免れたが・・・。

生まれた時の話しで、母親は「赤ちゃんはプクプク太って可愛いものなのに
あんたは蜘蛛の子みたいに手足が細くて気持ち悪かった。
生まれた瞬間父親の子供だと思った」と真顔で言われた。
因みに下の弟は「可愛くて、これぞ自分の息子だた」と思ったとか。

話しかけても無視をする。
自分の子供は(息子を除いて)可愛くない、人の子供は可愛いと言う。
だったら私を産まなかったら良かったのに。
鬱になり心療内科へ通い始め、母の言動をあらいざらい話したら
「それは酷すぎるお母さんだね」と絶句された。



329 :おさかなくわえた名無しさん :03/07/29 00:29 ID:pwyY6Cs+
母親にされた怖い事・・・飼い猫にゴルゴ眉毛描かれた。文句言ったら全身ボディアートされた。
一事が万事その調子。

精神的肉体的暴力については語りたくもないが↑から想像されるとおり。さよなら。



332 :おさかなくわえた名無しさん :03/07/29 02:53 ID:7Y36VuZp
俺は虐待されてたんかな。
ガキのころから父親に相手にされなかった母親は俺を性のおもちゃにしていた。
胸を触らせ、吸わせたりしていた。

でもそれだけじゃなく虐待もされてたんだよね。
首根っこつかまれてガラス戸にたたきつけられ脳震盪&頭、血だらけにされたりとか
包丁で手を切られたりとか。首の周りを伸びたつめで引っかかれたりとか。
怪我がばれるということでプールとかにも入れんかった。
花瓶で頭カチ割られたときもあったさ。
そんときなんか近所の親父ども出てきて俺が悪者にされたなぁ。

あと何といっても幼稚園のころからロクにメシ食わせてくれなかったのが一番でかいかな。
親父がデブでメシを食わせると太るとかいわれて食わせてもらえなかった。
結局耐えられなくなって16歳の時にバイトしてカネためてアパート借りて家を出たけどな。

母親が死んでもさすがになかないだろうな・・・・



340 :おさかなくわえた名無しさん :03/07/30 00:22 ID:/NnGhvRK
兄妹ゲンカで怖いというか痛いことなら何度か。
小学生の頃、取っ組み合いのケンカをしてた時いきおいで
兄が手に持っていたエンピツの先っちょが『ドスッ』と


私のベロに。



しばらく舌の中央に黒い穴が空いていた。
アレは痛かったなあ~~~。



356 :おさかなくわえた名無しさん :03/07/31 08:01 ID:dqObFztQ
今思い出してもマジムカツク!
小坊の頃、マンションのエレベーターでブリっと屁をしたおかん!
「あらやだこの子ったらすみませーーん」と俺の頭なぐった。
好きだった同級生が乗ってたんだぞ!!!!!氏ね氏ね!



359 :おさかなくわえた名無しさん :03/07/31 20:06 ID:8jtllaPq
5~6歳ぐらいだったと思う。
「あんたのアソコ、真っ黒やなあ。男の人に見せられへんで、そんな
汚いモン。嫌われるに決まってるわ」
「それにあんたって鮫肌やな。ブツブツしてるやん。ガザガサ肌の女
なんか、男の人に可愛がってもらわれへんで」
と母に言われました。そのときは私自身幼すぎてどういうことを言われ
ているのかよく理解できていなかったけれど、嫌なことを言われて居る
んだなということだけはよくわかった。だから強烈に覚えている。
小学校高学年になって、それがどういうことなのかわかったとき、ああ、
私はセックスというものは多分一生出来ないだろうと思った。
母が汚いとまで言ったものを、大好きな人になんて見せられない、と。
好きな人にあんな風に思われるくらいなら嫌われた方がましです。
今私は27歳ですが処女です。何人かの男性とお付き合いをしてきま
したが、どうしても最後までいけませんでした。
そういう雰囲気になると、あの母の言葉が頭のなかでよみがえってくる
んです。
多分私は一生セックスをすることはないだろうと思います。



422 :おさかなくわえた名無しさん :03/08/07 07:09 ID:+qnKUmyk
ぎゃくたいとかじゃないけど。母が自然志向の人で。
蛍光剤入ってる洗剤(アタ○クとか)使わないんだよね。
石鹸洗剤みたいなのを使うから、体操服とか靴下が黄色く変色していくの。
子供ながらに恥ずかしくて嫌だった。
あとめちゃくちゃTVを嫌悪してて見せてくれないから
皆の話題についていけなくてショボーンだった。
ほかにも困ることけっこうあった。



441 :おさかなくわえた名無しさん :03/08/09 00:01 ID:e1QtyLe2
女ですが、母親に髪の毛を切ってもらっていて
「あんたの髪の毛多いなぁ。」と言っているうちに
丸刈りにされた。
泣いて過ごした小学校5年の冬。
文句を言ったらその日の晩御飯食べさせてもらえなかった。
そのせいか現在、髪の毛長いです。私



488 :おさかなくわえた名無しさん :03/08/13 01:24 ID:u715d6rg
20才くらいの頃、弟と口喧嘩してて収集がつかなくなった。
捨て台詞残して逃げたんだけど、
慌ててこけた所に至近距離でBB弾で狙撃された。

顔と二の腕に蓮コラみたいに穴があいたよ。



519 :おさかなくわえた名無しさん :03/08/14 20:09 ID:q58Om6PA
酒乱の母親がいきなり俺を殺すと言って部屋に灯油まいたとか
酔うたびに寝てる所を起こされて、金属製の靴べらで殴られるぐらいかな・・・
金属の靴べらのバネの部分に肉が挟まって千切れて痛かったな・・・・
小学生時代は弁慶の泣き所に青アザが絶えなかったな・・・・



555 :おさかなくわえた名無しさん :03/08/15 15:33 ID:T5lZrvBn
妹が結婚して家を出て行った。
家に残した荷物は適当に整理してくれればいいと言っていたので、
母と荷物を整理していたら…。

自分(妹)以外の家族の顔を針でひっかいたり、切り抜いたり、塗りつぶした
写真ばかりが入ったアルバム。
「私は本当はこの家の子じゃない。本当の両親はどこに居るんだろう?」
や、身の回りの男性とどうしたこうしたとか、当時私が付き合っていた彼氏と
デートしてどうこうという妄想が延々綴られたノート数冊。
何重にも封をして隠してあった、呪いの御札みたいなもの。
それらが部屋から出て来ました。
結婚して当人はそういう被害妄想というか、ヒロイン妄想から目覚めたのかも
知れないんですが、それを発見した私と母は、悲しいやら恐ろしいやらでした。

結局その被害妄想、ヒロイン妄想は治ってなかったらしくて、
現在は不倫して離婚、不倫相手とむりやり引き裂かれそうになったとかで
心中未遂などして、実家へ帰ってきてます。
母によれば、相変わらず遺書みたいな変な妄想日記やポエムを書いてる
そうです。

病院へ入れろ。
と思いつつ、実家に帰るのが怖い…。



655 :おさかなくわえた名無しさん :03/08/23 21:56 ID:p9WPy2aI
小6ぐらいの時1人でお風呂に入ってたらオヤジがいきなり
入ってきて、ビックリした私は湯船のすみに小さくなって固まってた。
オヤジはなんにもしゃべらず体を洗って湯船に入って温まって出て行った。
なんだか怖くてなんにも言えなかったけど、あれは私の体の発育状態を見にきたんだろうな。
もう何年も前から一緒にお風呂は入ってなかったから。
オヤジは性格破綻者だった。性的虐待じゃないだけましかな。
今思い出してもキモイし怖かった。



673 :おさかなくわえた名無しさん :03/08/25 23:35 ID:tIFhE1HF
小学3~6年まで服を買ってもらえなかった。
ずっと制服でいる私に父が「お前はなんで制服ばかり着てるねん」と訊かれた。
買ってくれないからと言うと驚いた父は母に「金をやるから明日買って来い」と言った。
しかし母はその金で姉の服を新たに買った。
姉はシーズンごとに服を買ってもらっていた。



674 :おさかなくわえた名無しさん :03/08/25 23:40 ID:ACSrrP3J
>>673

・゚・(ノД`)・゚・

イキロ…
こうへいに-ちゃんたすけて
[ 2010/06/12 00:22 ] [ 編集 ]
もうTさんに頼るしかない状況ばっかじゃねえか…
[ 2010/06/12 00:49 ] [ 編集 ]
精神を病んだ母親に包丁で刺されたくらいだ
俺以外の家族ぐるみで無理やり口裏合わせられて、俺の自殺未遂扱いにされたけどな
やっぱり自殺件数のうち何割かは殺人なんだろうな、と思ったよ
[ 2010/06/12 01:29 ] [ 編集 ]
ボコボコにされたことあるな

忘れないもんだな
[ 2010/06/12 02:02 ] [ 編集 ]
大丈夫。みんな自分のために生きろ。
同情くらいしか出来ないけど、応援してる。
がんばれ!
[ 2010/06/12 16:44 ] [ 編集 ]
兄貴が俺の名前で闇金から借り出してたことくらいかな
[ 2010/06/12 19:21 ] [ 編集 ]
>>11634
お前は何様なんだよ
[ 2010/06/15 02:00 ] [ 編集 ]
244って殺人未遂だろ普通に。
警察へ届け!君の悲痛な叫び!
[ 2010/12/17 03:43 ] [ 編集 ]
お父さんにコーラ頭からかけられて、一升瓶(空でよかった)でおしりを殴られたことかなぁ…

お父さんお酒飲まなければいいひとなのに…
[ 2011/07/28 01:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
他サイト様更新情報
このブログについて

ネタ、お勧めスレッド紹介等
大歓迎です

このブログについて

初代TOP絵いただきました
Lithiumさんのサイト


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。