FC2ブログ

2ちゃんねるオカルト板まとめ

オカルト板をメインにまとめています

ヘッドライン
オワタあんてな\(^o^)/まとめサイト速報+ショボンあんてな(`・ω・´)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | コメント(-)| このエントリーを含むはてなブックマーク | はてなブックマーク - スポンサーサイト

おまえらの目撃したすげぇ事件・光景 Part 4  

19 :おさかなくわえた名無しさん :2006/04/13(木) 19:49:41 ID:a/AapzyS
今日、20歳前後の女の子が自転車に乗って前から走って来た。
自分の5m位前まで近付いてきた時、ハンドルに掛けてた傘が前輪に巻き込まれて派手にこけた。
それはもう、パンツ丸見えの見事なでんぐり返りだった。
手も足も擦りむいてたから、「大丈夫ですか?」と声をかけたんだけど余程恥ずかしかったのかパニックになってたのか、
「違うんです!違うんです!ごめんなさい!!!あ、この近くに自転車屋ありますか?」って聞いて来た。
前輪もフレームも曲がってたから、とりあえず自転車は端に寄せて、病院に行くように道を教えておいたけど、ちゃんと病院に行ったのかなぁ…。



23 :おさかなくわえた名無しさん :2006/04/13(木) 23:00:12 ID:FYnG0wtS
今日電車の中で見かけたかなりの美人OL。
連れと会話中にニッコーと笑った彼女の歯が
栄養ドリンクみたいな色のけばけばしい黄色だった。
病気なのかもしれんが、なんつうか衝撃的だった。



29 :おさかなくわえた名無しさん :2006/04/14(金) 12:40:50 ID:Bk0uFRfu
高校時代、バスで市外の学校に通ってた。
ど田舎だから交通量も多くないし、バスの乗客もまばら。

その日は一番後ろの座席に1人で座っていたんだけど、
後方からバイクがすごい音(改造マフラー?)で近づいてきた。
うるさいなーと思って振り返ったら、ハンドルを取られてグラグラしたバイクが、
ワンボックスカーのサイドに接触するところだった。

火花が散ってバイクが弾き飛ばされ、人も浮いたんだが
その直後にバスがカーブに差し掛かったため、落ちる所は見えなかった。
他の乗客は前のほうに座ってたため、事故自体に気付いてさえいない。
自分が見たものを確認する事もできず、今何があったんだろうと狐につままれたような気分だった。



30 :おさかなくわえた名無しさん :2006/04/14(金) 14:10:07 ID:l26X4VtL
何年か前、ファミレスで自分のテーブルを担当していたウェイトレスさんが
肘から下、リストカット、アームカットの跡だらけで腕がバーコードみたいに
激しくしま模様になってた。
そこは半袖の制服なんだけど、その人だけいつの間にか長袖になったらしい。
そして割とすぐ居なくなったみたい。



50 :おさかなくわえた名無しさん :2006/04/16(日) 14:18:56 ID:ry7yfS1n
家族みんなが留守のある日、私は部活から帰ってくると
じいちゃんがリビングの座椅子でくわえタバコで下半身裸になって
ケツ毛をライターで焼いていた。
私が「臭い!臭い!キモーイ!」騒ぐと
「おっぱいふくらんだ?」ってものすごい勢いで追い掛けてきた。
普段、無口でのんびりしてて危険度ゼロのはずのじいちゃんが
おかしかったのは後にも先にもこの日だけ。
あれから17年経った今でも何も変わらないじいちゃんだ。


62 :おさかなくわえた名無しさん :2006/04/17(月) 21:15:17 ID:3rOtAGDB
春休み中にクラスメートが自殺したんだが、実はそれが殺人だと発覚してクラスメートが逮捕された事。
違うグループの奴らだから全く接触がなくわからなかったが、
以前からいじめがあっていじめの延長で殺してしまったらしい。
全然話した事ない相手だから悲しみも憤りも湧かないがただただびっくりした。
多分隠すだろうけど、これが報道されたりして騒ぎになったら進学が不利になるかなー



68 :おさかなくわえた名無しさん :2006/04/17(月) 23:57:53 ID:z4Vp/gIj
高校生だったとき。一番信頼してた担任が盗撮して解雇されたこと。しかも盗撮してるとこ目撃したからびっくり。堂々とやり過ぎだよ先生orz



93 :おさかなくわえた名無しさん :2006/05/01(月) 19:52:59 ID:+WPSZSsh
昔コンビニでバイトしていたとき、隣のお店(個人商店)の若旦那がタイーホされた。
容疑は携帯による盗撮。新聞にも(地方面に小さくだけど)載った、というか新聞で知った。
若くて綺麗なお嫁さんと可愛い小さな娘さんがいたし、
若旦那自身ももの凄く人当たり&人付き合いが良い人だったので信じられなかった。

数ヶ月(半年くらいだったかな)で帰ってきた若旦那の髪の毛が短く刈り込まれていて、
「ああ、本当だったんだ」と何故か思った。
大きな扱いにならなかったせいか、離婚もせずお店が閉店することもなかったけど。



104 :おさかなくわえた名無しさん :2006/05/04(木) 21:28:42 ID:hhhsZVZV
さっきぬこが車とぶつかった瞬間を見た。
なーおなーおと鳴きながら、何かが吹き出す音を聞いた。

怖くなって必死に走って帰ってきた。



105 :おさかなくわえた名無しさん :2006/05/04(木) 22:50:22 ID:mr4xXzTF
猫って車(のランプ?)と競争したがるから飛び出してくるらしいね。

そういう漏れはアメリカの田舎で小鹿ちゃんが車に跳ねられて、道路に放置してあるのをみたことがある。
目がうつろで脳みそ飛び出してた。



107 :おさかなくわえた名無しさん :2006/05/04(木) 23:09:31 ID:uh+8IXU0
家の塀に車が突っ込んできたことあったなあ
地震かと思った程の衝撃音で、見たらブロック塀に車が突き刺さってた

何より恐かったのはボイラー室の壁まであと10㎝ってとこで車が止まってたこと
大きい石油タンクがあったから一歩間違えたら大惨事

そういや一昨日の夜犬の散歩をしていたら公園のベンチでお互いの股間をまさぐりあってるカップルがいた
通りかかった車のライトに照らされて見えたのは、両方とも男
ゲイカップルの絡みを生で見たのは初めてだったからこっちの方が何だかショックだ



116 :おさかなくわえた名無しさん :2006/05/05(金) 16:00:48 ID:0HJr6EWH
真っ昼間の渋谷駅のホーム。
電車を待っている私の目の前の男二人が、激しいディープキスを始めた。
二人とも、二十歳そこそこの今時風イケメンだった。
もう信号待ちや道端じゃ珍しくないかもだけど、余りにも目の前すぎてビックリした。



137 :おさかなくわえた名無しさん :2006/05/05(金) 21:35:17 ID:bxFwPiBQ
トラックが路駐してた。
近くのモスに入り食事してた。
食べおわり携帯みてるとドォォォンとすごい音がした。
外に出てみると普通乗用車がトラックに突っ込んでた。
4人乗っていて運転手の息子さんらしき人が
助手席の女性にむかって「母さんダメだよ!目あけてよ!母さんダメだよ!」
と必死に声をかけていた。
後ろの2人は血を流しながらも無事のようで車から脱出してた。
救急車やレスキューが到着し運転手は助けだされたがずっと「母さん!母さん!」
と叫んでいていたたまれなかった。
周りの野次馬は戻ってきたトラックの運転手を責めたりしてたが
もともと前から停まってたからきっとぶつかった側の運転手の居眠りだろうけど。
交通整理のため立ち去ったので女性が助かってたのか分からなかったけど
「母さん!母さん!」の声が忘れられない。



140 :おさかなくわえた名無しさん :2006/05/05(金) 22:52:39 ID:40Hk36DE
その昔アパート駐車場の私の車の上に、ホモ雑誌が載ってた。
朝で急いでる時だったし、何の目的かもわからなくて気持ち悪かったんで
その場でゴミ捨て場に捨てたんだが、ちらっと中を見たら結構ハードだった。



158 :おさかなくわえた名無しさん :2006/05/06(土) 01:38:30 ID:sv5GUIbA
何年も前、梅雨で雨がさーっと降っている夕方の光景。

家の隣の駐車場で叫び声がしたので
窓から外を見てみると男と女が言い争っていた。
しばらくして男が車に乗り発車しようとしたところ、
女がボンネットに覆いかぶさった。
車はスピードを出して前進した後に急にバックして
女が地面に叩き付けられるように落ちた。

車はどこかへ行ってしまって、残された女は
サンダルを手に持って大声で泣きながら裸足で歩いて行きました。

自分は当時中学生で途中あやふやな部分もあるけど
最後の女性の切ない後ろ姿だけははっきり覚えています。。
文おかしくてすいません



162 :おさかなくわえた名無しさん :2006/05/06(土) 06:32:34 ID:W/ZGUMpW
昔、路地から出てきた自転車を車(AE86)ではねてしまった事がある。
相手の方は30代の女性だったけど、はねた瞬間ボンネットの上を転がってフロントガラスのトコでベチャッて感じで止まった。
当然、私は急ブレーキをかけたので、今度は逆に転がり車の前に落ちた。
慌てて車に乗せて、病院へ直行したけど、おばちゃんは無傷、自転車の弁償だけで済みました。

ベチャッて時の顔が怖かった。



180 :おさかなくわえた名無しさん :2006/05/07(日) 12:40:47 ID:FMSfcrpY
何年か前、街中の大きな下着屋の入り口で、Gメンらしきオバハンと20代くらいの万引きしたと思われる女性の大乱闘を見た
本当にプロレス並みの大乱闘
オバハン「いいから、ね、事務所に来て」
20代女「やめて下さい、触らないで!腐る!!!」
ガラガラガッシャ~ン(商品棚に衝突、崩壊
20代女「痛ーい、ちょっと何なのこのオバサン、暴行された!警察呼んで!」
オバハン「いいから、ね、来なさい」(終始女の腕を鷲掴み、血管浮き出てるよ…)

ガラガラガッシャ~ンガッシャ~ン!!店内崩壊寸前

入り口でこんなことしてたからすごい人だかり出来てた



197 :おさかなくわえた名無しさん :2006/05/07(日) 21:37:59 ID:KeLMhIxa
知人で酔うと全裸になる人がいるけど、毎年花見をするメンバーに
よると花見で全裸になってもお巡りさん達は「あいつ、脱いでるよw」
とばかりに笑ってスルーだって。

一回捕まえてほしい。



209 :おさかなくわえた名無しさん :2006/05/08(月) 22:25:41 ID:yrCmxALw
友達の友達の上司(40代のおっさん)がピンクハウス好きで、
休みの日になると全身ピンクハウスを着て美容院に行って化粧してもらい、
そのあと街をお散歩するのが趣味だそうで、自分のサイトまで持ってた。
見てみたら「えりかのお部屋(はあと)」みたいなタイトルで、
ピンクハウス着て厚化粧してツインテールのヅラかぶってる
おっさんの画像がてんこもりだった。で、文章は全部「えりかの
行きつけの美容院の店長さんとお茶しました★」みたいなノリ。
見た日の夜、マジで熱が出た。びっくりした。



244 :おさかなくわえた名無しさん :2006/05/12(金) 03:23:42 ID:wJqweR/p
かなり昔、Tバックが世間的にメジャーになった頃の話。
自分は当時、イベント屋で裏方のバイトをしていた。

ある時何かのイベントで、お色気系4人組のタレントが出演することになった。
あと本番までもう少し、という時になってメイクさんが
「**ガールズ(グループの名前)のみなさ~ん、メイクしますので
こちらに並んでくださ~い」と楽屋に入ってきた。
おや、あの人たちメイクはもう済んでたよなと思っていたら、全員がすくっと立ち上がり
後ろを向いてペロンとスカートをまくり、すっと下着を下げた。
メイクさんはぺたぺたとお尻にドーランを塗っていた。
当時は、へー尻メイクっつーのもあるのかと、びっくりしたり感心したり
しただけだったが、今考えると結構凄い光景だったな。

ぷりっ ぷりっ ぷりっ ぷりっ
目の前に並んだ桃4つ。



264 :おさかなくわえた名無しさん :2006/05/12(金) 22:22:47 ID:SYUK5MN5
ある日出勤途中に肩を軽く叩かれ、
「ちょっとよろしいでしょうか。」と若い男が私の横にぴたっと並んだ。
そしてすぐに反対側にも男性が並んだ。
キャッチセールス多発地帯なので無視して歩いていたところ、
「失礼します。こういうものですが…。」
といいながら若い男性は警察手帳を出した。
悪徳商法ではなかった為安心して立ち止まったところ、
「あなたは今捜している人に大変よく似ています。
失礼ですが、お名前をお聞かせください。あと、何か身分証はありませんか?」とのこと。
社員証を見せると、
「ありがとうございます。大変失礼致しました。」
と去っていった。

そこから10メートルほど歩くと、今度は婦人警官に、
「失礼ですが、鈴木(仮名)さんではありませんか?」
と声をかけられたが、ちがうと言うと「失礼致しました。」と詫びてくれた。

よほど私は似ていると見えるが、いったい何をしたんだ鈴木(仮名)!
何をやったんだか知らないけど、早く警察に出頭しろよ鈴木(仮名)!



280 :おさかなくわえた名無しさん :2006/05/13(土) 00:58:11 ID:5Pqrujzo
居酒屋でトイレ(女子トイレで、個室は一つだけ)に入っていたときのこと。
後から来た人が切羽詰った感じで激しくドアをノックしてきたが、
途中で止めるわけにも行かないので全て終えてから外に出た
…ら、洗面台に座って用を足している女の子を目撃してしまった…。
そんなに我慢できなかったんかい。



367 :おさかなくわえた名無しさん :2006/05/15(月) 00:17:50 ID:ph4Kk8TN
昔、夜中に目が覚めてしまい外の空気でも吸おうかとベランダのカーテンを空けたら、下着泥棒がパンツをかぶって立っていた。
あまりの事に固まる両者。
私の「えぇぇ!!?」っという声に我に帰った泥棒はすごい早さで逃げて行った。
その日から下着は部屋干しです。
よく行く公園に友達と行ったら、日本のぬこではなさそうなぬこが内臓ぶちまけてた。
生きてた。
5秒くらい固まって、その後10分くらい記憶がない。
気がついたらベンチに座ってて、友達に介抱?されてた。
しばらくその公園には行けなかった・・・
[ 2010/09/30 19:36 ] [ 編集 ]
>>105
猫は夜に車のランプ見るとビックリして急に止まれないんだっけ?
車側も、猫が飛び出してきたら轢けって教わってるからしょうがない。
[ 2010/09/30 20:12 ] [ 編集 ]
ビックリする云々ではなく、暗い場所でいきなりクソ眩しい光当てられるから、目が眩むんだろ。
人間の目ですら眩しいのに、暗い場所でも見えるように作られてる猫の目にしてみれば相当なもん。
[ 2010/09/30 21:01 ] [ 編集 ]
>>264とほぼ同じ経験を、つい最近した。山手線の某駅前にて。
同僚も同じ日に同じ経験をしていた。
でも自分と同僚はまったく似ていない。性別すら違う。

果たしてホンモノの警官だったんだろうか?
あるいは、新米刑事の声かけトレーニングだったりするのか?
[ 2010/09/30 21:06 ] [ 編集 ]
※18149
逆、ライトを当てられるとビックリして止まってしまう。
①ブレーキランプ追いかけて道路飛び出す
②後続車のライトに気づいて、ビックリして止まる(固まる)
③轢かれる
[ 2010/09/30 22:36 ] [ 編集 ]
夜、M鉄の踏み切り(片側2車線)を車で通過を待っていた
ふと、後ろからガラガッシャーーーン!!と音を立てながら
原付が倒れながら踏み切りの真ん中まで転がった
いっしょに転んだDQNが必死で原付を起こして外に逃げようとしてた
俺は「無理なら逃げろ!」と大声を掛けたがまるで聞かずそいつはまだ諦めない
そこはカーブの途中の踏み切りだったのでおそらく電車からは見えなかったのだろう、まったく通常通りの速度で電車が走ってきた
危ない!と思った瞬間、DQNは何とか原付ごと外にでた
あと0.5秒遅かったらミンチになってただろうな
もし奴が死んでたら車は動かせないわ
警察の事情聴取はあるわ、DQNのバカ親に「死んだのは助けなかったお前のせいだ!」とか言われてメンドいことになってただろうな
そう思ったらそいつが可哀想とかいう気持ちには一切ならんかったわ
[ 2010/10/05 13:57 ] [ 編集 ]
>>209 興味本位でぐぐってみたら出てきたぞ…。現役で更新中のようだ…。
[ 2010/10/06 16:35 ] [ 編集 ]
>>104見て思い出した
俺も幼稚園くらいの頃、猫が轢かれた瞬間見たなあ…
道端から飛び出してきた猫が走ってる車の下通り抜けようとしてタイヤに踏まれた。
瞬間、「ふぎゃおおおおぉぉぉぉ!!」みたいなすごい声がして血をまき散らして転げまわってた。
その一瞬の印象が強すぎて、直後に猫が生きてたかどうかまでは覚えてない。
気づいたら当然動かなくなってたけど。
飛び散った血の跡がすごくて、その後もしばらくはずっと道に血の染みが残ってたっけ。
[ 2011/06/18 12:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
他サイト様更新情報
このブログについて

ネタ、お勧めスレッド紹介等
大歓迎です

このブログについて

初代TOP絵いただきました
Lithiumさんのサイト


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。