FC2ブログ

2ちゃんねるオカルト板まとめ

オカルト板をメインにまとめています

ヘッドライン
オワタあんてな\(^o^)/まとめサイト速報+ショボンあんてな(`・ω・´)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | コメント(-)| このエントリーを含むはてなブックマーク | はてなブックマーク - スポンサーサイト

誰にも言い出せなかった「怖い話」  

誰にも言い出せなかった「怖い話」

25 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/08/09 10:45
これは私が体験した実話です。
今から15年ほど前、私の妻の出産に立ち会ったときのことです。
産婦人科には夜運ばれてくる妊婦さんの家族のために、待合室のようなところがあるんです。
そのときは、真夜中だったこともあり少しうとうとしてしまいました。
そんな時、胸の上にずしっと、重みを感じ何かと思って目を開けたんです。
そしたらなんと、胸の上には目が真っ白で頭が異様に大きい赤ん坊がのっていたのです。
しかも、その赤ん坊はとても重く息をするのがやっとという状態でした。
私は、そのとき初めて自分が金縛りにあっていることに気づき、助けを呼ぶこともできず、
冷や汗をかきっぱなしでした。
しかも、その赤ん坊はゆっくりと私の上を這って近づいてくるのです。
その赤ん坊が顔の目の前に来たとき、私の人生はもう終わりだと思っていたとき、
その赤ん坊はこう呟いたのです。
「こいつじゃない。」
その後、私は気絶していたのか気がつくと朝になっていました。


27 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/08/09 13:27
今は、京王線禁煙になってるじゃないですか。
まだ禁煙になってなかった頃の話なんですけれど、府中駅の近くに当時働いていて、残業やらなんやらで終電に乗る事になったんですよ。
喫煙場所でタバコを吸おうとライターを取り出したら、25歳ぐらいの女の人がスタスタ歩いてきて、漏れの事をじっと見つめてくるんです。
なんだよ!って思ってたら、「ライターを貸していただけますか?」って聞かれた。
ああ、なんだ。って思ってライターを手渡したらその女は、ニッコリ笑って漏れの事を見つめたまんま、突然自分の髪の毛を燃やしはじめて、
びっくりした漏れは、「やめなさい!」大声でライターを取り上げようとした。そしたらその女はライターを線路にぶんなげてケラケラ笑いながらライターの後を追って線路の中へ!
何がなんだかわからず、あっけにとられる漏れ。
そこで、終電のアナウンス。
われに返った漏れは、「おい!あがってこい!」って大声で叫んで線路をのぞいた。
そしたらその女がホームの下のくぼみ(避難所?)からにょきっと頭だけ出して仰向けみたいな感じでこっちを見て笑ってる!
すんげーびっくりして、漏れはシリモチついた。
電車が入ってくる。
やべぇ。あの女死んじゃうよ!って焦ってまわりをみたら、他の人はそしらぬ顔で携帯をいじってる。
で、はっとした。
ホームの下のくぼみって、人が一人入って仰向けになって頭だけだせるぐらいのスペース無いだろ?
夢でも見たかと思ったんだけど、漏れのポケットからはライターは無くなってたんだよなぁ。


51 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/08/14 12:02
>>27
異常に怖いんだけど実話ですか?


52 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/08/14 12:05
>>51
怖いですよね~ガクブル。
27さんは霊におびき寄せられてグモッチュになりかけたのかな?


58 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/08/14 14:43
>>27が怖すぎます

そう言えば、あの頃は何も思わなかったけど
幼稚園のころ、友達と花火してたら
友達が大きな石をジーっと見つめて
「あの女の人、さみしそうだから、一緒に花火してくる」
と、スタスタその石に向かっていったことがあった

勿論、その石の傍に女の人なんか居ないんだよね

なんだったんだろ

29 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/08/09 15:07
ネタじゃないので教えてほしい。
私、寝てる時に腕や足首を引っ張られた事が何度かあるのですが(これは恐怖を感じた)
一つだけ怖くなかった事があります。
アソコをズンズンぐいぐいぐいと突かれた事があるんですけど、これって何ですか?
その時、腹が立ったので、離れろ~って足でその物体(腕か何か知らないけど)を蹴ったり押したりしました。そしたら消えました。
部屋に変質者が侵入したとか、そんなのでもないし、何だったんでしょうか。
霊ってこんな事するの?幻覚かな?感覚は今でもよく覚えてる。


30 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/08/09 16:01
>>29
そういうことする霊っているらしいね
生霊とかに多いっていわれるけれど。


36 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/08/09 21:36
足引っ張られる感触・・・その後目が覚めるので夢だったと思ったんだが
足首掴まれた感触は残ってる

状態が悪くなっていくなら何か対策したほうがいい


37 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/08/09 21:47
>36
もしかしてそういう経験があるんですか?
あるならどう対処したのか聞かせてほしいです。


38 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/08/09 23:31
>>37
消極的だけど引越しした(w


40 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/08/13 12:57
ちょっと、スレちがいかもしれないけど、
うちのおやじが、ある日真顔で
「なあ、宇宙人ってなあもう地球にきていてあっちこっちに、人間の姿で歩きまわってるらしいぞ」
て言い出して、そのときは「ハア?」って思ってたけど
1週間ほどしたら、おやじそんなこと絶対言ってない。っていうんだな。
みんなに言ってたんで、いまさらごまかしようなんてないのに。
なんか、とりついてたのかな。


49 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/08/13 23:52
前に引っ越したマンションでのこと。。
みんな寝る方向とかきまってるかな?
ある日なぜか分からないがいつも寝る方向の逆向きで寝てしまった。
うつらうつらしていたら突然「ビシッ!」といふ音と共に金縛り状態
「おっ!こいつが金縛りか~」なるほどね~いやこんなもんだったのか
と初めての体験でもあり「この後は、何がおこるのかな~」考えていたら
ドン!!っとお腹のあたりに重い衝撃!!「ウッ!」と息が詰まる
「えっ!こんなのきいてないよー」と考えてる間にも2度目の衝撃こんどは
もっと強くおされる 「おいおい、勘弁してくれ!!」と反泣き状態で
数分後4度目の衝撃にてかいほうされました。それから1週間後また
逆向きで寝ていたら金縛りにあったので、それ以来一度も逆向きで寝てい
ません。
体験してみたい方はおためしあれー

あまり怖くはありませんが m(__)m


>>29
妖怪系だと、サキュバスだのインキュバスだのだったりするのかな。
[ 2009/08/12 15:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
他サイト様更新情報
このブログについて

ネタ、お勧めスレッド紹介等
大歓迎です

このブログについて

初代TOP絵いただきました
Lithiumさんのサイト


03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。