FC2ブログ

2ちゃんねるオカルト板まとめ

オカルト板をメインにまとめています

ヘッドライン
オワタあんてな\(^o^)/まとめサイト速報+ショボンあんてな(`・ω・´)

【暴走】勘違い男による被害報告14人目【粘着】 

【暴走】勘違い男による被害報告14人目【粘着】
勘違い男による被害報告


222 :おさかなくわえた名無しさん :2007/09/04(火) 18:04:15 ID:zCj4GnpQ
なんとも思っていない(というかちょっと気持ち悪いなと思っている)サークルの
先輩♂(小太り、学歴自慢)からの告白を「他に好きな人がいる」と断った時に言われた言葉。
臆せずに「俺とそいつ、両天秤かけてもいいんだぜ?」
すごいポジティブっぷりにorz


372 :おさかなくわえた名無しさん :2007/09/07(金) 10:06:18 ID:LpnX0OOS
昔、バイト先で勘違い男(同僚)に粘着された。
婚約者と一緒に住んでいたのは「好きじゃないのに流されてズルズル」
交際期間が長かった事を"腐れ縁"と表現したのが変換されたっぽい。
上司の奢りでカラオケ逝った時、勝手にスクリュードライバーを注文される。
それを無視して焼酎のお湯割り頼んだり男性Vo.の歌を選曲すると
「女の子はもっと可愛いのを選ぶべきだ!」と説教開始。知らんがな。
カラオケ終了後さっさと帰ろうとする私に「送ってあげるよ~」
独りで帰れますから大丈夫ですとお断り申し上げると
「こういう時は俺なら乗せて貰うんだけどな~」と酒臭い息を
吹きかけ、上司から「飲酒運転で捕まったら首だ」とゴルァされる。
入籍して名字が変わった事を知るや、年下の頼りない男と結婚せざるを
得ないのは弱みを握られているからだとか。
40近くでずっとフリーターの貴様が何を言うか。

仕事自体はとても面白くて大好きだったけど、奴の事で限界が来て
結局やめた。


514 :おさかなくわえた名無しさん :2007/09/09(日) 21:46:42 ID:u00+4oIT
友だちに付き合って行ったオフ会で勘違い男に狙われました
初対面なのに「聡明だ」「親切だ」「優しい」とベタ誉めされ
挙げ句に「まるで君はダイヤの原石だ僕が磨いてあげたい」
などと言い出すので「何でつんく♂みたいな事言ってんの?」
と…酔った勢いで反論してやりました
途端に「君は下品だね最低だ」と言われてムッとしましたが
同席していた他の人から「原石だの磨くだの他人をどうこうする前にお前は自分を磨けよ!」と突っ込まれ
そいつはブチ切れて帰って行きました
ちなみに突っ込みを入れてくれた人が今は彼氏です


515 :おさかなくわえた名無しさん :2007/09/09(日) 22:05:14 ID:DilGrJNe
今彼、超GJ。
とりあえず、それ以降粘着しない勘違い男でよかったね。

18 :おさかなくわえた名無しさん :2007/08/29(水) 00:21:14 ID:AKv4+iQl
二十歳くらいで一人暮らしを初めて半年目に、借りていた部屋の設備が壊れた。
大家さんが修理の為に業者を手配してくれたのだが、部屋の中に入っての作業だから本人が立ち会って欲しい
(大家さんはお年寄りで具合が悪かったのもあった)
ということで、休みの日に業者さんが来た。

そういう経験がなかったから、前日に母に電話して 『作業が終わったら飲み物くらいは渡せ』とかアドバイスされて、
なんだか自分も妙にハイにはなっていたからいけなかったのかもしれない。

業者さんは愛想の良い中年のおじさんとなんだか陰気な若い男性で、おじさんは修理しながらもいろいろ話しかけてきて、
私も今後の設備の良い使い方を質問したり、天候とかの軽い世間話をした。
修理が終わって、「これどうぞ」と缶コーヒーを渡して彼らは帰っていったのだが、
後日手紙が来た。
なんだ?と思ったら陰気な男性からで、自分の仕事を理解してくれて嬉しい、あなたみたいな美人は初めて見た、だの
運命を感じるだの、きっと良い嫁になる、うまくやっていける!とものすごい手紙だった。 
しかも当時は珍しかった印刷の手紙。(年寄りでごめん)
そして、「会社には内緒にしてくれ」 「連絡はここに、何時から何時まで」というみみっちい一文も入っていた。

手紙が届いた時はなぜ住所を?!と驚いたが、修理を頼むからには相手の会社には当然電話番号も住所も知らされている。
自分でこいつに教えたくて教えたわけではないのに、とものすごく怖く&腹がたって友人に相談し、手紙は万一の為に保管、次回何かされたら警察へGO!
とそれからしばらくビクビクして過ごしたが、何もないまま事情で引っ越すことになって安心した。

今思うとあの辛気くさい男は、修理に行った先が若い女性だったら誰にでもやってたんだろうなー

小さい話でごめんなさい。


533 :おさかなくわえた名無しさん :2007/09/10(月) 12:37:14 ID:q6L52w1+
大学生のころ、スーパーでバイトしてた。朝早かったし、お洒落する必要ない職場だからいつもジーンズにTシャツ、ほぼノーメイクで行ってた。
そうしたら社員(30代独身)が「お洒落したら可愛いよ~」「大学生なんだからもっとハジケなきゃ~」
それだけならまだしも「俺が女にしてあげるよ…」と肩を抱いてきた!!
キモ過ぎたので、「昨日合コンで飲みすぎて気持ち悪いんです。触らないで下さい」と言ったら目が点になってた。
だめ押しで、ギャルファッションで彼氏とバイト先に買い物に行った。
どうやら私に対して気後れしたらしく、キモい発言はなくなった。
しかし、ちょっとのミスでもしつこく注意してきたり粘着質になったので、やっぱりバイトを辞めた。
勝手に勘違いして、勝手に幻滅してんじゃねぇよ!


537 :おさかなくわえた名無しさん :2007/09/10(月) 13:43:56 ID:5L3V86nE
大学の時に合コンみたいので、全員で携番を交換するって話になった。
ハッキリ言って男達のレベルが低くて、私達は全然乗り気じゃなかったんだけど
一応番号交換くらいは…ってことで皆渋々って感じで交換してた。

でも私の隣の奴は顔も服も話し方も群をぬいて本っ当に気持ち悪い奴で、どーしてもどーーしても携帯なんか交換したくなくて嫌です。って断ったら
「男に慣れてないんだ?可愛いね。遊んでなさそうだよね?俺のタイプだよ」
「実は俺、中卒で卒業してからずっと働いてるんだ。だからもう自立してるしいつでも結婚出来るよ。早く子供欲しいでしょ??

君、付き合ったら絶対結婚したいタイプでしょ? 顔見ればわかるよ。だから俺だったら幸せに出来るよ!」
「給料は20万貰えてるし。ボーナスは出ないんだけど…学生だから貧乏でしょ(笑)?俺と付き合ったらいい生活出来るよ!」
「だから絶対携番教えて」

みたいな事ずーっとベラベラ言ってきて、何この人って私ポッカーン…
携番なんか絶対教えなかったけど、席移ってもわざわざ傍に来て
本っ当うざかったよ


549 :おさかなくわえた名無しさん :2007/09/10(月) 15:29:08 ID:rr1BuE1F
以前に「好きです」って言われて「彼氏がいるからダメです」って言ったら、
どう聞き間違えたのか「どっちを選ぶかは〇〇次第なんだよ」と言われた
私は当然「彼氏じゃなきゃ嫌」と答えたら「久しぶりに本気で女に惚れたらこれかよ。
お前頭がどうにかしてるんじゃねーの?」って凄くキレられた(´・ω・)
自分の好きな男を即で捨てて危険臭漂う勘違いなんか選べるわけないじゃん


642 :おさかなくわえた名無しさん :2007/09/12(水) 17:54:12 ID:LZestKi/
かなり以前の事だけど、一見さんで入った美容院で
髪を切って貰っている時、特に雑誌等も渡してくれなかったので、
美容師さんの手の動きを鏡越しに何となく見つめていたら、
最後のお会計の時に、「お客様、幾ら僕の事を好きになっても無駄ですよ。
彼女いますから。お客様よりも美人な。」とか言われた。
でも、私ド近眼で、眼鏡外すと美容師さんの顔なんて全く見えないんですが。
それまでは、美容院行く時はコンタクトを敢えて外して行っていたけど、
(目に切った髪が入ると自分も辛いし、美容師さんにも迷惑掛かると思って
眼鏡かけて行くようにしてた)それ以降、ちゃんとコンタクト装備で
美容院に行くようになった。そして鏡は見ないように心掛けている。


671 :おさかなくわえた名無しさん :2007/09/13(木) 12:24:01 ID:Sy0CcSC5
告白してもいないのに振られるってムカつくな

自分も高校の時選択授業(作品を作ったりする授業)があって、隣のクラスの男子Aと一緒だった。
Aはその授業では優秀で作品がすごく上手かった。
自分はその授業が好きで作品作りは下手だったから
Aが作品を作っている所を見て参考にしていた。
そのせいかAとよく目が合うようになり、たぶんそこらか勘違いが始まった。

それからAは廊下ですれ違う時も、体ごと大げさに背けたりするようになり
すれ違う時に「悪いけど俺の事は諦めてくれ、迷惑だ」と言われてポカーンとなった。
一応自分には彼氏いるんだが、他校なのでAは知らなかったんだと思う。

それからAとは大学も一緒になってしまい、校内で違う学科の人とすれ違う時は
「お疲れ様です」と挨拶をしなければいけないことになってるが
Aは相変わらず体ごと大げさに背けたりしているので、まだ勘違いしてるんだと思う。


708 :おさかなくわえた名無しさん :2007/09/15(土) 03:06:07 ID:LyFjhdJx
勘違い男がフラれるのを間近で見たことあるよw
カラオケでの出来事だったww

勘「つーかさ、俺ら付き合おうぜ」
女「何言ってんの~私彼氏いるって~」
勘「・・・・・はぁ?」
女「どしたの?」
勘「・・・・・・・・・。」

その後の2次会の居酒屋で(女は帰った)

勘「あの女マジいい加減にしろよ!」
俺「ん?何かあったん?」
勘「だってさ!俺と一緒に食事も行ったし誕生日にプレゼントもやったんだぜ!
  なのに今更彼氏がいるとか言い出してよぉ!」
俺「何、お前あいつの事好きだったの?」
勘「いや別に好きって訳じゃないんだけどさ、せっかく優しくしてやったのに
  彼氏がいるってどういう事だよ!」
俺「?、別に好きじゃないなら彼氏がいてもいいじゃん」
勘「彼氏持ちの女に優しくしても意味ねぇだろ!」
俺「(やっぱ好きだったんだな)」

勘違いしたという事実を認めたがらない反面、愚痴を言いたがる
愚痴の内容が支離滅裂だ


741 :おさかなくわえた名無しさん:2007/09/15(土) 16:23:52 ID:HIrsqtq4
高校生の時にラーメン屋でバイトしていた時の話なんだけど、
はじめて店に来た三人組のうちのひとりがジーっと私の事を見てて他を見ない。だから嫌でも目があう。
なのに奴は
「あの女、俺の事をじろじろ見る。気があるのか?」って言い出した。
タラコ唇のデブなんか気持ち悪いから見たくねーよ!と言いたいけど客なんで我慢した。


827 :おさかなくわえた名無しさん :2007/09/18(火) 10:57:01 ID:lSBYL+cB
大学時代の話。
高校の友達(別の大学に進学)からメールで、
「サークルOBのすっごいキモ男が、『お前らと同い年の彼女がいるんだ』つって
あんたの名前出したんだけど、心当たりあるー?」
ときた。
男の名前聞いたら、同じバイトにいるキモ男(29歳)と判明。
もちろん10歳以上も年上で、しかもその年でゲーセンバイトなんかしてるような
キモい顔の男(例に漏れず自己美化は激しい)と付き合う趣味は全くない。
つーか告白どころかマトモに話したことさえない。

その時はその男が見栄張って嘘ついてるだけだろうと思って、
友達に「同じバイトにいる人だけど、キモいし話すらしたことないよ」とだけ返信。


828 :おさかなくわえた名無しさん :2007/09/18(火) 10:57:31 ID:lSBYL+cB
(続き)

そしたら翌日のバイトでキモ男が話しかけてきた。

男「君、僕の後輩と友達だったんだね」
私「あぁ、○○ちゃんのことですか。迷惑なんで人の名前出して嘘つくのやめてくださいね」
男「君さ、もっと素直になれないの?」
私「はぁ?」
男「君の性格はわかってるつもりだけど、いくら僕でもそんなんじゃうまく付き合っていけないよ」
私「付き合ってもらわなくていいですし、付き合いたくないです」
男「ツンデレもほどほどにしなさい」
私「ツンデレじゃなくて、素直にキモいんですけど。付き合ってもないのに彼氏気取りしないでください」
男「まあはっきりさせなかったのも悪かったね。じゃあ今から恋人ってことにしてあげるから」
私「意味わかりません。私はあなたが嫌いです。恋人にもなりません」
男「全く仕方ない子だなぁ。じゃあそういうことにしてあげるよ」(苦笑いで去る)

なんだか色んな感情がぐるぐるし、とりあえず「あいつはヤバイ」ということだけがわかった私は
すぐさま店長に「もう無理」と相談し、シフトが被らないようにチェンジ。
2週間後には退職の手続きをとってもらった。
以降、幸運にも一度も会うことがないまま大学卒業→就職と進み、
今年1月には結婚で地元を遠く離れた。
友達曰く、OB会では相変わらず彼氏を名乗り、「今はお互い忙しくて会ってない」と言っていたそうだが、
最近は友達自身も遠方に就職してOB会に行っていないので、状況は不明らしい。

一人で勝手に妄想してくれる分にはいいけど、
願わくばこの先一生出会うことがありませんように・・・。


844 :おさかなくわえた名無しさん :2007/09/18(火) 17:51:10 ID:MS86sscK
付き合っていた彼と大学卒業後結婚することになっていた私は幸せでいっぱいでした。
その時入っていたサークルのみんなもお祝いとかしてくれて独身最後の記念で卒業旅行しようって盛り上がってた。
そんで実際10人で旅行に行った。荷物もあるから車3台で4、3、3に分かれた。そのうちの1台に私と彼と勘男が乗っていた。


846 :おさかなくわえた名無しさん :2007/09/18(火) 17:58:03 ID:MS86sscK
続き
温泉地目指して勘男が運転していたんだけど、道を間違えたとか言い出した。
仕方ないので携帯で他のメンバーにちょっと遅れるから先に宿にチェックインしといてと連絡をした。
しばらく住宅街を走った車はある一軒家に停まった。
私と彼が、?顔をしていると勘男が降りてーと言った。
何がなんだかわからないままおりると

勘「ここ、俺ん家」



私(゚Д゚)
彼(゚Д゚)


848 :おさかなくわえた名無しさん :2007/09/18(火) 18:05:32 ID:MS86sscK
長くてすまない…続き

ビックリしている私たちを家にあげる勘男。四人がけの椅子があるダイニングに通された。
そこにはすでに勘男の両親と思わしき初老の男女が。パニック寸前の私と彼。

勘父「この娘が例の娘か?」
勘男「そうです」
勘父「まあ、座りなさい」

意味がわからないまま座る私たち。勘男は立ったまま。

勘父「いつになったらその男との関係を切ってうちの勘男と結婚するんだ?」




エエェー(((((゚Д゚;;;;)))))!!


851 :おさかなくわえた名無しさん :2007/09/18(火) 18:16:00 ID:MS86sscK
もう終わる…続き

私「ぅえ?!はい?!」
勘父「勘男が黙認しているのに口を出すのはどうかと思うが、親としては心配なんだ」
私、彼「?!?!??!?!」
意味が全然の見込めず呆然とする私たちにとうとう勘違い男が口を開いた。

勘男「A子(私)、お前が俺のこと好きなのずっと知ってたんだ!!
でも、B男(彼)に悪いからずっと気付かないフリをしていた!!
でも俺を諦めるために結婚までしようとしているお前を見ていたら可哀相になって…
偽りの愛は捨てろよ。俺がお前をもらってやるから!」

私「(゚Д゚;)誰が誰を好きなの?」
勘男「お前が…いや、今は俺もお前のことが好きだから両想いだな!」


その後全く話が通じないので外に停めてあった車に飛び乗って逃げました。
車の中で彼氏にちょっとだけ疑われて最悪でした。


885 :おさかなくわえた名無しさん :2007/09/18(火) 22:53:41 ID:8FMv5757
以前小柄で可愛く一見大人しそうな外見の友人がマニュアル系勘違い男に
無理やりキスされそうになった現場に居合わせたことがある。
勘違い男は前から友人に言い寄っていて、大人しい女だから俺が好きなくせに
恥らってるだけだから押せば落ちると思っていたらしい。
いい加減腹に据えかねていた友人と小競り合いになり、止める間もなく無理やり
キスしようとして宥めようとした所、逆襲に転じた友人は腰の入ったとても見事な
右ストレートをお見舞いした。
殴られて目が覚めたのか、理想と違ったからなのか、その後勘違い男の言い寄りは
収まった。
友人には格闘技経験などはなく、そのパンチは仲間内で「奇跡の一発」と呼ばれている。
地味で優しそうな子になれなれしくして切れられるw
お前らがいっぱいw
[ 2009/10/24 18:08 ] [ 編集 ]
自分に心当たりあるからって一緒にすんな
勘違い野郎
[ 2009/10/24 18:40 ] [ 編集 ]
男→女の場合はストーカー殺人になる可能性もあるから
司法も警察もしっかり対処してほしいね
千葉法相がやるとひどいことになりそうだけど
[ 2009/10/24 19:51 ] [ 編集 ]
※1は「お前ら」って使えば自分は無条件で外れると思ってるんだな、哀れ
[ 2009/10/24 21:52 ] [ 編集 ]
今どき女の子酔い潰すのにスクリュードライバーとか……
[ 2009/10/24 22:04 ] [ 編集 ]
※1
鏡をみてごらんw
[ 2009/10/24 23:07 ] [ 編集 ]
女性の気持が全然わかりません
だから近寄るのがこわいです
自分が積極的な性格じゃなくてよかったです
[ 2009/10/25 02:13 ] [ 編集 ]
勘違い男は端から見てれば笑えるんだよな。端から『見てる』だけならな。
[ 2009/10/25 10:00 ] [ 編集 ]
スレ見てて書きたくなった
大学の知人が超勘違い男・・・
ナルシストな上、ホモ願望があるのか
「あの男、自分をそういう(いやらしい)目で見てる!」
「だから『お前には興味が無い』って言ってやったw」
織田のぶなりにそっくりな顔で言うのがまた気持ち悪い
[ 2009/11/15 19:56 ] [ 編集 ]
いつも勘違いされる
ブオトコはみんな死んで欲しい
[ 2011/09/14 15:57 ] [ 編集 ]
マックのメール会員になっているとか
マックのアップルパイうまいじゃんって
ファストフードが大好きだからポッチャリしてるのか
ロールケーキもうまいじゃんって
甘い物男のクセに異常に好きだよね
普通に食べるくらいな人ならいるけど
大好きって
私より甘い物好きって引くわ
そんなに熱く語られても(笑)
自分が好きなもの押し付けるのもウザイ
あっ私はアップルパイならモスの方が好きかな
レーズンも好きだけどカレーに入っているのは気持ち悪いから嫌い
レーズンパンとレーズンサンドとラムレーズンのアイスは大好きだけどね
でもイタトマのラムレーズンはレーズン大き過ぎて美味しくないし 勘違い男のせいで嫌いになった
玉ねぎ大嫌いなのに
「美味しい玉ねぎを食べた事無いんだよ」って決め付けるな
「産地の新玉ねぎだから柔らかくて美味しい玉ねぎだよ 私は生で食べないけど」
「そこの産地のは砂地で作っているから辛いんだよ 本当に美味しいのを食べてみれば違うよ」もう玉ねぎどうでもいい
どんなに美味しい玉ねぎでも生で食べたいなんて思わない
嫌いだって言っているのにシツコイ!!
こいつモテナイだろうね
嫌がっているのわからない?
興味無い事熱弁されてもどうでもいいから聞きたくないって!!
[ 2011/12/01 01:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
他サイト様更新情報
このブログについて

ネタ、お勧めスレッド紹介等
大歓迎です

このブログについて

初代TOP絵いただきました
Lithiumさんのサイト


01 | 2021/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新記事
カテゴリ