FC2ブログ

2ちゃんねるオカルト板まとめ

オカルト板をメインにまとめています

ヘッドライン
オワタあんてな\(^o^)/まとめサイト速報+ショボンあんてな(`・ω・´)

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 61度目-2 

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 61度目-2
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験


268 :おさかなくわえた名無しさん :2009/10/09(金) 16:34:44 ID:atXrNyYo
夜、ちょっと用があり、15分ほど出掛けたときのこと
戻ってきたら、さっき通ったときは無人だった近所の駐車場が、爆発騒ぎ起こしてた
道路に面してギリギリに駐車してる車が大炎上、ボンボン火柱があがってて凄い事に
みるみる周りの車も巻き込まれ、結局、4・5台燃えてしまった
15分前に最初に炎上した車の目の前を通ったので、タイミングがずれてたらと思うとゾッとした

炎上の理由は、ドキュが車の中でバカな遊びをしてガス爆発起こしたため
暗くてわからなかったけど、前を通ったときには、車中でラリっていた模様
車の中に何本もガスを貯めてので、火柱があんなに上がったらしい
巻き込まれなくてよかった
ドキュたちは大怪我したけど、命にかかわるほどではなかったらしい
しぶといw


271 :おさかなくわえた名無しさん:2009/10/09(金) 18:18:02 ID:gruB+Um5
夜ランニングしてたら職質された…
その時期痴漢が多かったかららしいけど、声をかけられて「はい?」って言ったら
「…な、なんだあんたぁ、女の子かね」と驚かれた。痴漢に間違われた女って…

しかもその後何故か「暗くなると痴漢が出るから、こんな遅くに走っちゃダメ!」と怒られた…。
男に間違えた女になに言ってるんだよお巡りさん…


278 :おさかなくわえた名無しさん:2009/10/09(金) 21:16:23 ID:gVyJOkUw
弟と取り合ってたモノの先にフックが付いてたんだけど、
はずみでそれが弟の目に入ったとき。
上向きに入ったフックは弟の瞼に引っ掛かり、
長さ30cm程のものが目からぶら下がる状態に。
ギャン泣きしながら歩き回る弟。(超怖かった)
その声を聞いて飛んできた母によってフックは引き抜かれたが、
あれだけ動いてたのに弟の眼球は無傷だった。
ていうかそれだけの事があって病院にも連れて行かない母にも驚いた。


287 :1/2:2009/10/10(土) 02:06:24 ID:cVPhM3lf
高校時代のある日、担任の先生(地学教師)が朝の会で
「地学準備室にネズミが出るので誰か捕まえて欲しい」と訴えた。が、
誰も立候補しないので、夕方になって先生が仕方なく自分で粘着式の鼠捕りを置いていた。

翌日、朝の会で先生が
「鼠が罠にかかったけど、怖くて触れないので誰か処分して欲しい」と訴えた。が、
誰も立候補しないので、先生は準備室に入れず、地学の授業が自習になった。

さらに翌日、朝の会で先生が
「誰か鼠捕りごと捨ててきて。1000円あげるからお願い」と訴えた。もう涙目。
さすがに可哀想だし1000円欲しいので、クラス皆で見に行ったら、ドアを開ける前から
罠にかかった鼠のもの凄い叫び声が聞こえて来て、怖くなって引き返した。授業は自習。

そのまた翌日、先生が朝の会に来ない。いつまで待っても来ないので、クラス皆で
職員室まで探しに行ったら、保健室へ行ったらしいとの情報が。
何人かの女子が代表で保健室へ様子を見に行った。

その日は一限目が地学だったので、とりあえずクラスの何人かで地学準備室へ行き、
教材の準備をしていた所、壁際の床にピンクと茶色の何かを発見。
よく見ようと近寄った瞬間、背後からクラスメイトの悲鳴。振り返ると


288 :2/2:2009/10/10(土) 02:07:25 ID:cVPhM3lf
右半身は普通に茶色い毛皮、左半身は肉&骨むき出しの超デカい鼠が
腹から躍り出たを内臓ひらひらさせながら部屋中を疾走していた。

泣き叫び逃げ惑う友人達、倒れる花崗岩標本、砕け散るチョーク、舞うプリント

国語で習った阿鼻叫喚という四字熟語が頭に浮かぶ。

壁際にあったピンクと茶色の何かは、粘着式鼠捕り&それに貼付いた鼠の皮と肉だった。


準備室から逃げ出した後ドアを封鎖、全員教室に戻って臨時学級会の結果、
保健室に行き(先生は朝の会前に、準備室でさっきの鼠に遭遇し具合が悪くなったらしい)
皆で先生にごめんなさいを言ったが、先生は一週間ぐらい許してくれなかった。

体の半分の皮と肉ががベロンと剥がれて、理科室にある人体見本みたいになっても
鼠はあんなに駆け回れるんですね。体どうなってんだ。すごいなあ。


292 :おさかなくわえた名無しさん:2009/10/10(土) 02:26:11 ID:Z3KQsmLr
女子校なのかな?男子生徒がいたら、片付けに協力する人がいても不思議じゃないし。
でも、内臓飛び出てたらさすがに躊躇するな。


294 :おさかなくわえた名無しさん:2009/10/10(土) 04:26:46 ID:CumYbw1Q
先生なのに鼠くらいでw
飲食店なんだけど、俺の女の上司は階段で鼠と鉢合わせるやいなや、鼠より階段を速く降り、飛び越えてトリモチをぶつけて捕獲してた。
サボってばっかりの男どもを尻目に黙々と仕事をする、広末涼子を綺麗にしたボーイッシュな上司だったw

307 :おさかなくわえた名無しさん:2009/10/10(土) 15:11:22 ID:Hgnsa7zm
今回の台風で近所の空き地に立ってるボロ小屋が半壊した
そこの空き地、土地の持ち主は代替わりしてから他所へ引っ越して、
元物置だったらしい小屋も半世紀近く放置状態
それで今朝町内の人間で後片付けに行ったんだわ
中はゴミとがらくたでいっぱいだったんだが、その中に子供のマネキンが数体あった
結構古いデザインのマネキンなんだが、着てる服はやけに新しいんだよ
気味悪いなと思いながら運び出したら、近所のおばちゃんがそれを見て、
「ちょっと!これ、うちの子の服!」
そこのうちの娘さんの服だった

それで近所のおばちゃん達にチェックしてもらったんだが、
マネキンの付けてた服と下着、全部盗品だった
それも幼稚園児から小学校3年くらいのものばかりだった
ついでに小屋の中捜索したら、
子供服と下着が詰まったダンボールが5箱くらい出てきた
しかも古いのは30年?くらい前のものがあるらしい
即効で警察呼んだが、近所にこんな変態が潜んでたとは衝撃だった


309 :おさかなくわえた名無しさん:2009/10/10(土) 16:37:32 ID:S6vim0xz
五年前ぐらいの出来事だけど、俺が残業で家に遅く帰ったとき
テーブルに妻が書いた「チンして食べて」っていう置手紙があったんだ。
(妻はもう寝てた)まだ文が続いていて「チンして食べて」の下に
「カエッテクルノオソイヨ」って書いてあった。(妻の文体と違う)不思議に思ったけど
どうせ妻のイタズラだと思ってその日は気にしなかった。
その後そのことを妻に話したら書いてないって言ってめっちゃ血の気がひいた。
あれは一体何だったんだろう?


322 :おさかなくわえた名無しさん:2009/10/10(土) 23:30:28 ID:JO4QOnLd
東北のとある山奥の渓流へ釣りに出かけた時に、超巨大ミミズ?を見た
崖に出来た穴から、肌色の頭部らしきものを出してクニョクニョしていたが、頭部だけでゆうに長さ50センチ、直径20センチはあった。
あまりにも不気味&キモ過ぎて腰を抜かしてしまい、しばらく身動きが取れなかった。
やっと動けるようになって急いで下山、キノコ捕りに来ていた地元の人に遭ったので知らせたら、大昔から山の地中に潜む化け物伝説があるそうで、そいつを見たんだろうと言っていた。


356 :おさかなくわえた名無しさん:2009/10/12(月) 18:05:14 ID:pVjn0zj8
そういや、母方の祖父は、家に車がつっこんできたとき、
(前進するつもりでシフトを後退に入れた、よくあるマヌケ)
あわてず、騒がず、運転者に「あんた、だいじょうぶかね?」と言ったらしい。
それで、警察も来て事故処理が終わっておちついてから、
ようやく「ああ、えらいことだぞ、これは」と騒ぎ出したとか。


357 :おさかなくわえた名無しさん:2009/10/12(月) 18:20:38 ID:Er31Q+W4
きのこ狩りで森に行ったんだけど、スズメバチが鼻にとまって、そのうち鼻穴に侵入しようとした
でもちょっと風邪気味だったので鼻水が侵入を阻止してくれた


362 :おさかなくわえた名無しさん:2009/10/12(月) 20:10:23 ID:QOQOpphB
 高校入試の当日の話。
 余裕もって近くのマックで間違えやすいとことかを確認、トイレにも入って準備万端!
 勇んで入試会場に向かう途中で、慌てた様子のおばさんに呼び止められた。

 自分、スカートがパンツに挟まってた・・orz
 道の向こうから飛んできて、教えてくれた掃除のおばちゃんありがとう。
 知らずに通勤途中のリーマンが沢山いる中を結構歩いた事を思い出して、死ぬほど
恥ずかしくかった。


370 :おさかなくわえた名無しさん:2009/10/12(月) 21:35:02 ID:VaEemJrV
大学のときにすごく仲良くしてた子に彼氏を寝取られたんだけど、
それを電話で告げられたとき、本当に手がわなわなと震え出した。
もう頭の中が真っ白になっちゃって何を言ったかもよく覚えてないけど、
心の片隅で「すごい!ショックなこと聞くと手ってこんなに震えるのか!
ドラマでやってるあの演技は嘘じゃないんだ!」ってちょっと感動してた。


380 :おさかなくわえた名無しさん:2009/10/13(火) 01:41:05 ID:0PX8ThMP
寝台列車に乗ったことある人ならわかると思うけど
上段の荷物置く所って向かいのベッドと繋がってるんだよね。
(あれから乗ってないから今はわからないけど…)

15年程前の話。
列車に乗車してしばらく寛いでいると次の駅でちょっと気持ち悪い男の人(宮崎勤系)が向かいに乗ってきた。
当時私は若かったので特に警戒もせず、一応財布だけは枕元に置いて寝た。
うとうとしていると…頭の方からゴソゴソ音がする。
見たらあの狭い荷棚に男がいて私のバッグを漁っていた。
私が気付いたとわかったらその男は無表情のまま素早く自分のベッドに戻って行った。
自分でも何が起こったのかよくわからず、でも騒ぐと他の乗客が起きてしまうし…
とりあえず何も盗られていないのを確認し、荷物をまとめて一気に普通席のある車両まで逃げた。
すぐに車掌を呼んで状況を説明しそのまま普通席に移らせてもらったけど
降りることも出来ないし、とにかく同じ列車内にいるというだけで怖くて
東京に着いてもトイレで時間を潰したりして絶対に鉢合わせにならないようにして帰った。
そのちょっと後くらいかな?寝台に女性専用車両というのが出来たのは。
幸い盗られたものはなかったけどなぜかポケットティッシュの端が焦げていた。
私は煙草を吸わないのでライターなどの類は持っていない。
もしかして物盗りではなく放火しようとしてたのかと思うとガクブル…


374 :おさかなくわえた名無しさん:2009/10/12(月) 23:45:24 ID:Ufyrj9Gk
20年以上前、小学生の頃だったか、いとことファミコンずっとやってたら、3時間ほどたった頃にテレビ(松下の14インチだった、確か)から煙が出た。


381 :おさかなくわえた名無しさん:2009/10/13(火) 02:59:04 ID:/weDH4ic
>>374と似たような経験がある。同じく20年程前の話。
当時、家でアンパンマンのビデオを見ていた。
ドキンちゃんとバイキンマンが会話しているシーン(はっきり覚えてるw)で
ドキンちゃんの顔がどアップになった瞬間、なぜか画面が1秒ごとに小さくなって仕舞いには消えた。
えっ、って思った瞬間に「ボ!」という短い音がして、テレビからモクモク煙があがり
部屋中焦げ臭くなった。
叫び声を聞いて駆けつけた母が、コンセント引っこ抜いてた。


391 :おさかなくわえた名無しさん:2009/10/13(火) 14:24:45 ID:yizQ+ESO
俺、中高一貫教育の男子校に通ったんだけど
近くには一貫教育の女子校があった。
ある朝、その女子校に通ってる小学校の同級生に駅で会った。
すれ違いざまお互いに「おはよう」って声かけたあった瞬間
この子の後ろを歩いてたおばさんが、持ってた日傘を
武士が刀抜くように上段に構えてバコッと女の子の頭に振り下ろした。
なんじゃ?頭おかしい奴か?
って思ったらその子が後ろ振り返って「すみません・・・」って言った。
生活指導の先生だった。

その日の夜、その子から電話かかってきて
「ごめんね、あの先生だけ特別厳しいのよ」
って言ってたけど、挨拶だけでかさで殴ってくる神経がわからん。
その先生の価値観では知り合いに駅で出会っても挨拶なしで無視するのが
模範的な行動だっていうんだろうか??


394 :おさかなくわえた名無しさん:2009/10/13(火) 16:14:56 ID:CA9lGEgI
先週接待で食事してた時のこと。
隣のテーブルに成金臭いオッサンと一緒にどう見てもキャバ嬢の女がいた。
(スーツやフォーマル服の人が殆どの中その女だけ盛り髪に乳見えそうなキャミドレス)
でかい声で喋っていてオッサンはどこぞの会長らしい。
遅れてオッサンの秘書っぽい人に案内された外国人男性ビジネスマンが到着。
そのテーブルに来たとたん男性がブチ切れて英語でまくしたてて帰って行った。
その怒りようが凄まじいのなんの。オッサンと女は意味わからないらしくポカーン。

ビジネスマンいわく「私との商談に娼婦を同席させるとは無礼千万!
おんどりゃ我が社をナメとんのかゴルァ!覚えとけよアホんだら!」
みたいな感じだった。
オッサンがなんのために嬢を同席させたのか疑問だったが
とにかく烈火のごとく怒り狂ってた外国人がすごかった。
侮辱されたと思ったんだろうなあ。


422 :おさかなくわえた名無しさん:2009/10/14(水) 01:01:56 ID:0NNBsvZm
死ぬはずのない急病(盲腸レベル)で短期入院してた母が危篤になったとき。
真夏の明け方に幼稚園以来ろくに顔も合わせてなかった伯父さんが部屋の扉をドンドン叩いて起こしてきて「お母さん心臓止まっちゃってるってよ!!」って。

その数日後に母が死んだんだけど、その前に回復を祈っておばあちゃんが信仰してる宗教の怪しいご祈願に参加させられたこと。
巫女さんがバーコード使って儀式の予約すんの。
無駄にハイテクでびびった。
しかも儀式ではモニターに殿様みたいな人が映ってみんなその人に向かって祈ってる。
誰これ?って思いながら信者に混ざってご祈祷ポーズしてる自分がシュールで可笑しかった。


441 :おさかなくわえた名無しさん:2009/10/14(水) 14:45:13 ID:mXrLB8BV
小学3年生ぐらいの時、夏休みだったんでラジオ体操に当時飼ってた柴犬と出かけた。
のんびり歩いてると、隣に白いワゴン車みたいなのが横付けした。
中からおっさんが出てきたんだけど様子がおかしい。
よくみるとおっさん下半身露出してる。
おっさんはわたしに近づいてきて、「触ってみて、いいから。」
とか言ってくる。
当時、そういう種別の人間がいる、というのも理解出来ず、
なんでこのおじさんは触ってって言ってるんだろう?
触らないとかわいそう、っていうか何か申し訳ない気がする…どうしよう。
とか色々考えてると、無理やり握らされてしまった。
うちの犬も馬鹿犬だったから、おっさんに警戒もせずブンブン尻尾振ってるし。
おっさんは「どう?どんな感じ?」と握った感想を聞いてくる。
返答に困って、愛想笑いするわたし。

すると、無理やり車に引っ張り込まれそうになったんで
さすがにヤバイと思って、犬と全速力で自宅まで逃げ帰った。

ファーストキス云々の前に、わたしのファーストタッチって…
そう考えるとすごい鬱になる。


454 :おさかなくわえた名無しさん:2009/10/14(水) 17:05:04 ID:N+AElaPK
自分もファーストキスは変質者だ。
当時(小1の頃)はおじいさんだと思ってたが、今にして思い返せば多分50代ぐらいの男性。

学校帰りに車の中に連れ込まれ、ベロチューされてとても気持ち悪かった。
でも私は当時とても頭が悪かったから、「こんな気持ち悪いことしたがるなんて変な人だなー」程度にしか考えなかった。

「明日また来たら飴あげるよ」っておっさんに言われて開放されて、それをそのまま母親に伝えたらめっちゃ怒られた。
次の日おっさんはいなかった。
しまった、オカンに言ったからおっさんいなくなっちゃった。飴もらいそこねた。と思った。


523 :おさかなくわえた名無しさん:2009/10/15(木) 17:41:15 ID:k4EHQu8P
ちょっと用事があって久しぶりに実家に帰ったら、
居間で父が母にチョップ食らっててその横で妹が泣いてた。
妹が初めて連れてきた彼氏を交えた夕食の席で、父が誤って屁をこいてしまったらしい。
彼氏が帰ったあと妹が泣き出して母が父に制裁を加えたと。
「緊張していたので」という父の弁解をBGMにご馳走の残りを食べたんだけど、
あまりのくだらなさ、相変わらずのくだらなさが衝撃的だった。


720 :おさかなくわえた名無しさん:2009/10/21(水) 00:17:02 ID:+R/rfPUb
夏の夜にタンクトップにミニスカートで歩いてたら、後からいきなりデブに抱きつかれて
乳鷲掴みで揉まれた。
『ハァーハァー』と耳元で囁くデブ。
ビビり過ぎて暫くデブを見つめながら固まってた。
逃げなきゃ!!!!!!!
と意を決したけどこの期に及んで、叫ぶなんて恥ずかしいと思った私は
何故か『どわぁ!!』と叫んで前方にジャンプ。
振り返ると全力疾走しているデブの後ろ姿が見えた。


735 :おさかなくわえた名無しさん:2009/10/21(水) 10:42:01 ID:g805zgqS
俺の(ショボい)衝撃の体験。
大学時代の飲み会の帰り、学校に泊り込んで実習してる友人に、
タコヤキを持っていってやろうってことになって、原付で来てた2人が先行した。
で、俺たち自転車組が、だいぶ遅れて学校についてみると、
農学部棟の前で2人が警官から事情聴取を受けている。
「ありゃ、飲酒運転がバレたのか」と思いつつ近づくと、そうではなくて、
2人は、飛び降り自殺した遺体の発見者として話を聞かれていたのでした。

タコヤキぶら下げて農学部に入っていこうとしたら、入り口脇に女の子が寝ていて、
てっきり、自分たち同様、飲み会の帰りで、酔って眠ってしまったと思い、
「こんなところで寝たら風邪ひくよ~」って、おもいきり揺さぶったらしい。
(ちなみに、通報したのは、2人の叫び声を聞いた、泊り込んでたやつ)

死んでたのは近所に住んでる高校生で、理由などはわからない。

いっしょに行動してたら、俺も発見者になってたのかあ、と思うと背筋が寒かった。
まあ、これが今のところ最も衝撃的な体験なんだから平和な人生ではあるけど。
[ 2009/11/06] 危険な体験談集 | CM(3) | このエントリーを含むはてなブックマーク | はてなブックマーク - 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 61度目-2
大学は飛び降りの話よく聞くよね
[ 2009/11/06 23:42 ] [ 編集 ]
自転車にのっていたら、後ろから走ってきた自転車が変質者(推定15才男子)だった。

すれ違いざまに乳をもまれたんだが、わたしの持っていた日傘が、変質者の自転車の後輪にガツっとはさまり、車どおりの多い狭い道なのに転倒。

巻き込まれて私も転倒。
向かいの車の急ブレーキ音と、運転していたおばさんの驚いた顔をよく覚えている。

動揺して、変質者を捕まえることもできず、ただ奴が命からがら逃げ出すまで罵ることしかできなかったのが悔しい。

アナスイの日傘、かえしてください><
[ 2009/11/11 17:05 ] [ 編集 ]
バイトの帰り、自転車に乗ってたら車が横付けしてきた
道を教えてほしいと言うので説明してたら
案の定エレクトちん○ん見せつけシュッシュだったorz

初めての露出狂にもビックリしたけど
それよりも後部座席にチャイルドシートが設置されてた事に衝撃を受けた
家に帰ったらパパだろうに何してんだよ…
[ 2009/11/12 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
他サイト様更新情報
このブログについて

ネタ、お勧めスレッド紹介等
大歓迎です

このブログについて

初代TOP絵いただきました
Lithiumさんのサイト


02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ