FC2ブログ

2ちゃんねるオカルト板まとめ

オカルト板をメインにまとめています

ヘッドライン
オワタあんてな\(^o^)/まとめサイト速報+ショボンあんてな(`・ω・´)

【暴走】勘違い男による被害報告12人目【粘着】  

【暴走】勘違い男による被害報告12人目【粘着】
34 :おさかなくわえた名無しさん :2007/06/12(火) 08:59:15 ID:jqAMhZAG
初対面で抱きつかれたことがある。
や、会っていきなりガバッじゃないけど、

人見知りな私が初対面でちょっとおとなしかったら
いきなり抱きしめてきて「何緊張してんのさ♪」

そのあと人のホッペをやたらつつきたがるので、
光の速さで逃げ帰りました。



38 :おさかなくわえた名無しさん :2007/06/12(火) 17:50:41 ID:9PTs7XJk
あぁw勘違い男って漫画の台詞みたいな事言うねw
「○○ちゃん(私)抱きしめると折れちゃいそうだね」
って言われた事あるよw(大して細くないのに)
言われた私だけじゃなく、周りの連中もサーッと引いてた。



40 :おさかなくわえた名無しさん :2007/06/12(火) 19:07:01 ID:ce8wfQto
派遣で働いてる会社の課長(×2で50手前)。

再々婚相手探しに必死なのか、社内の独身女性に必死に猛アタック。

うっかり彼氏はいないと言ってしまい私がロックオンされ、
交際を申し込まれて断ると
「彼氏いなくて俺が×2と言っても引かなかったし何で!?30手前で結婚はどうするのさ!?」
とファビる。
×2と聞かされ「そうなんですか」って答えたのは引く・引かないじゃなくて興
味ないからだよと思いつつ面倒で
「結婚願望ありませんし。子どもも欲しいと思わないので」
と適当なことを言って逃れようとしたら
「子どもを産まないと子宮の病気になるのに!女で子どもが嫌いって変わってない?」
とか言われた。
前妻(前々妻?)とは子どもが産まれてすぐ離婚して会ってないとかで子育てして
ないのに。

私の前にも被害者はいたし、以後に入ってきた20代前半・半ばの派遣の子にもア
プローチ、別の課の30前半の人にも
「毎日20~21時まで残業?家に帰っても寝るだけで可哀想・彼氏いないんじゃ土
日暇なんじゃないの?俺の車で家に行くから乗せてやるよ」と上から目線で声を
かけて相手にされず、また30代後半で独身の人のとこに。

勘違いも酷いが、なんかもうメスなら何でもいいのか。

持病があるから面倒見てくれる人が欲しいのかもしれないが、ヘルパーでも雇っ
てくれ。


41 :おさかなくわえた名無しさん :2007/06/12(火) 19:15:46 ID:ce8wfQto
書き忘れ。

私に交際を申し込むときには人の手を握り締めてきて
「お前はいい女だ。
A・B・Cさん達(同じ課内の女性陣の名前)にはなんの魅力を感じないけどお前に
は感じるんだ。
けど俺はもっとお前を俺好みの女に変えたいんだよ」
とか言ってきて気持悪かった。



44 : おさかなくわえた名無しさん :2007/06/12(火) 21:02:25 ID:BHsx6sQW
男女数人でカラオケ行って
別に誰に対してでもなく「負けないで」を個人的な追悼儀式として歌ってたのに
勘違い男が俺を励ましたくて歌ってるに違いないと思い込み
送迎してあげるよと毎日何回もしつこかったので
「あなたのやってる事は物凄く不快なのでもうやめてください。」とブチギレたら
「俺のやってる事のどこが不快なんだよ。」と言うので
「人が断ってるのに何回も同じ事を言ってくる事」と言ったら
「親切心でやってるのに何だその言い方は」とかそんな展開になって
自分が会社辞めました。


51 :おさかなくわえた名無しさん :2007/06/13(水) 16:04:23 ID:zqDZaZ2z
私が現在対決してる勘違い男。
3年間同じサークルのA男。2人で話したことはほとんどない。
夏休みにサークルで旅行に行こうという話になった。
男女各1名まとめ役を決めることになり、男子はジャンケンでさっさとA男に決定。
女子は話合っていたが、
立候補はいなかったので、んじゃ私がやるよって感じで決まった。
この2人で旅行の予約をしに行くことになった。
当日、講義が終わってA男と待ち合わせ。
開口一番「じゃ、今日のデートはどうしますかね」とA男。
私はふざけてるんだと思い、「そっすねw今日のおデートは…ってデートじゃないしw」と返した。
ニヤリとして「まぁそんな照れんなよw」とA男。
何となくその笑いにヤバイものを感じ、警戒しだした私。
とりあえず行き先のパンフを集め、食事しながら検討。
会計時、なぜか「じゃあ俺奢るから」と言われ、
断ると「最初くらいカッコつけさせろよ」とニヤリ。
私が「え…最初って何の…?」と言うとまたニヤリ。
ますますヤバイと思い、強引に自分で払って、予約をとっとと済ませて
とっとと解散しようと思った。



52 :おさかなくわえた名無しさん :2007/06/13(水) 16:06:13 ID:zqDZaZ2z
無理矢理超速で予約を済ませ、さぁ解散というとき、
「この後どうする?」とA男ニヤリ。私が「用済んだし、解散で」と言うと、
「俺んちよってく?一人暮らしだから大丈夫だよ」とニヤリ。
何が大丈夫なんだ…と一瞬固まったら、
「嘘だってw○○は純情だなぁwま、焦らずに、なw」と頭をポンポンされた。
完璧にヤバイ。てかいつの間に呼び捨て…。
で、逃げるようにに解散。
次の日、同じサークルのB男から「お前とA男どうしたの?」と聞かれた。
どうやらA男は、私がA男に気があるから、
A男が男子代表って決まった瞬間に立候補したと思ってるそうだ。
…確かに私が立候補したのは、A男が「男子は俺ね」
と手を挙げたすぐあとだったけど…。そんなことで…。
今はなるべく会わないようにしてるし、メールも旅行の用件しか返してないけど、
旅行がちょっと憂鬱です。



59 :おさかなくわえた名無しさん :2007/06/13(水) 16:56:03 ID:w5u0UA01
まあ暴走レベル1だな。
拒絶された時に真価がわかる。



309 :おさかなくわえた名無しさん :2007/06/24(日) 01:19:18 ID:iB69tJ+5
前にいたよ。
勘違い男。

会社の先輩の趣味仲間の集まりで、名刺をもらったので
『今日はありがとうございました。』
とメールをおくって、何日か少しメールしてました。
内容もほとんど一行二行で終わるようなものだし、1日1回くらいです。
でもそのうち
『○○ちゃんが前に行ったことあるって言ってた場所に行ってみた』
『○○ちゃんが好きな映画のDVD買っちゃった』
とかいう内容に変わってきて、すごく気持ち悪かった。
私が話したことをすぐに完璧に調べ上げて、披露するのです。
電話番号教えなくて本当に良かった。

耐えかねて『なんで関わってくるんですか!迷惑です!』
とメールしたら、
『今一人で海にいて、「○○ちゃんが大好きだぁ~!」って叫んだよ!!』
って帰ってきました。
正直、この人ヤバイと思いました。

別な人が好きだからゴメンナサイって入れたら、返ってこなくなりました。
40歳手前のおじさんでした。



322 :おさかなくわえた名無しさん :2007/06/24(日) 09:34:03 ID:nst8pHKw
知り合いに痛いのがいて、大学生んとき、相手の女子寮の玄関前で大音響で
夜の9時に「○○さ~~~~~ん!好きです!あなたが好きです~~!!!」と
男らしい告白をぶちかましました。
彼女からは「迷惑ですからやめてください」との優しい返答が。
そいつは3ヶ月は荒れて落ち込んでたけど、バカじゃね?とオモタ。
大昔の大映ドラマかよ。現実にあれやったらキチガイじゃん。



351 :おさかなくわえた名無しさん :2007/06/26(火) 21:24:25 ID:RJYY12KM
学生時代のバイト先で。
ちょっと周囲から浮いてる暗い人にも挨拶して雑談くらいはしてた。
で何を話しかけても「………(謎の微笑み」で終了するので
正直嫌いな人に分類されてた。

ある日いきなりその人に
「今度の休日に田舎から両親が遊びに来る」
「彼女がいるって言ってしまった。彼女に合うのを楽しみにしている」
「だから当日だけ彼女のフリをして欲しい」

( ゚д゚) ……それ、何十年前のラブコメ少年漫画???

丁重にお断りしたところ、切れる切れる。
ていうかキモい以前に、直前に言われても休日は予定入ってるし。
俺の両親が悲しむだろう、とか人助けだろう、とか
そんなくだらない予定はキャンセルして人として付き合うべきだ、とか言い始めて
この辺で呆然と見てた周囲が止めに入ってくれた。

結局30代の体格のいいチーフが出てきて
「迷惑だろう。いい加減にしろ」と凄んでくれてやっと終了。
前々から浮いてたし、これが決定打になって彼は首になった。
ほんとにこれだけだったけど、両親がでまかせなのか本当だったのかだけ
今でも思い出したときは気になってる。



352 :おさかなくわえた名無しさん :2007/06/27(水) 02:33:45 ID:o3a3XCln
高校時代に付きまとってきた20代後半のキモアキバ系がいたんだが
「顔がキモいし性格もキモいし全てがキモいから嫌い」と面と向かって言ったら
「顔は確かにイケメンではないが性格にはとても自信がある」としつこく粘着された。
契約社員・親元で臑齧り・童貞の三重苦で何故そこまで自分の内面を誇れるのかがいまだに理解できないでいる



355 :おさかなくわえた名無しさん :2007/06/27(水) 04:39:08 ID:IR7aOdwt
高校のとき、大学生の男を友達から紹介された。
シャクレ系のキモルックス。でも、性格よければ好きになるかも?と
とりあえずデートしてみることに。
初回のデートはドライブにゆくという。
ドコゆくかと思えば近場の公園。
「今回はいいけどぉー次からおべんと持ってきて」とな。
こいつ貧乏そうだからと先に気を回し家で作ってきた弁当を差し出す。
キモブサ大喜び。腹がくちたら、キスをせまってきた。
「はぁ?まだ会って2回目だし、親しくないし」と拒否ると
「じゃあ、もう会わないほうがいいかもな!別れようか?!」と逆ギレ。
こいつマトモじゃねーと判断して、なだめすかしながら駅まで送らせ逃走。
送らせる車中も、何度も路上でセクロスをせまられた。(街中で人ばんばん通る)
その後、何度も電話来るんでちゃんと会って「別れて下さい」と頼む。
「俺を騙したのか?」「遊びだったのか?」と、泣かれる。
友達からは「ケンカしたんだって?早く仲直りしな!」とのオセッカイが。
あんな変態ゴミ童貞押し付けやがって・・・
その後も、何度も「やり直そう」と言われたが、
最初から好きでもないし、つきあってもないのに、ナンでぇ~~?



359 :おさかなくわえた名無しさん :2007/06/27(水) 11:00:23 ID:BvySCF13
3月で寿退社した。
元職場の同じチームだった、それ以上の関係は全くない既婚男性38歳から
Cメールが。「久しぶり。近いうち、飲みに行かない?」そいつは浮いてたから
他に友達は居ないはずだし、まさか二人で??私、寿 退 社したんだけど。
何かの間違いだと自己解決して放置していたら3日後に再びメール。
「あのさぁ、OKでもNGでも返信ぐらいはしましょうよ、社会人なんだから」。
私返信「○○(旧姓)ですけど間違いないですか?他のメンバーは誰ですか?」
奴返信「メンバーって言われても(失笑絵文字。OKかNGどっち?」
私返信「行きません」
奴返信「なんでそんな喧嘩腰なの?新婚生活上手くいってないのかな?」

旦那が帰って来るのを待って電凸で〆て貰ったけど、いまだにイラついてしょうがない。



361 :おさかなくわえた名無しさん :2007/06/27(水) 12:17:47 ID:Oe9ScDC5
yahooオークションが無料だった時代に起きたこと思い出したわ

取引相手が「最寄駅だから車で手渡しに行きますよ」言われて受け取りにいったの
そしたら「お昼一緒にどうですか?」言われ、別に断る理由もないから一緒したら割り勘
商品を受け取った後も「一日1通2chに自分が書き込みして勝った経歴のアドレスを貼り付けた自慢メール」を送ってくる
休みの日に取引した場所に出没して「お昼どうですか?」
「迷惑ですからやめてください」も照れ隠しだと思われて無駄だった
メアド変えて、1年間その取引した場所には近づかないようにしたら居なくなったよ



372 :1/2 :2007/06/28(木) 13:19:51 ID:NPmyvVy7
十年近く前のことですが。学生時代一人暮らしをしたときの隣人が変だった。
三十歳くらいの小柄な男で、引越しの挨拶に行ったらいきなり
「俺が隣でラッキーだね。なんでも教えてやるよ。ところでまさか彼氏とかいないよね?」
遠恋中の彼がいたけど、詳しく言いたくなくて「はあ、まあ」とか適当に答えた。
そしたら人差し指でおでこを突かれて「見栄張んなくていいって」と。
呆然としていると手を出して「合鍵渡しなよ。普通預けとくもんだから」
そんな話聞いたこともないし鍵を渡す気なんてなかったから、急いで自分の部屋に戻った。
次の日の夕方、ドアチャイムが鳴った。ドアスコープから見ると、隣人。
気味悪くてドア開けなかったらドア越しに
「俺これから仕事だけど、戸締りちゃんとするんだぞ」
それからもほとんど毎日のようにピンポン。
「もう荷物片付いただろ?部屋見せろよ」「合鍵早く作れよ」「じらすのってやりすぎはよくないぞ」
その度に、彼氏がいますからとか関係ありませんからとか言い返したのに効果なし。
その男は夕方から明け方にかけて働いてたみたいで、外で出くわさないのが唯一の救いだった。
学校から帰るのも、男が出かけた頃を見計らって帰るようにした。
するとそのうち、早朝、壁をトントン叩いてくるように。無視していると、
今度はぶつぶつと愛?の言葉を呟く。
「素直になれよ」「俺とおまえは運命の相手なんだよ」「全部教えてやるから怖くないよ」
もう、実家(市内)に帰ろうかと思っていたとき、彼氏が県外から来てくれ、泊まることになった。
その翌朝早くのこと。
夜明け前に、私はなぜか目を覚ました。今思えば、ドアが開く音がしたんだと思う。
部屋は暗かったけど、カーテンの隙間からすこしだけ外の光が入っていて、
そこに誰かが立っているのがわかった。



373 :2/2 :2007/06/28(木) 13:22:01 ID:NPmyvVy7
一瞬、彼がトイレにでも行ったのかなと思った。でも、彼は腕枕をしている。
そこにいるのは別人だと気づいた。その途端、ものすごい恐怖に襲われた。
声は出なくて、彼を必死で揺り起こした。
目を覚ました彼は私の様子が変なのに気づいて、
すぐにベッドから出て部屋の明かりをつけた。
そこに、隣の部屋の男が立っていた。男は彼氏を見て呆然とした顔をしていた。
「おまえだれだ?」と彼氏が聞くと、おびえたように「いや、部屋を間違えて」と。
そして私に向かって、「なんで?話が違うじゃない」「こんなあばずれだったのかよ」とわめき始めた。
でも彼氏が「警察呼ぼう」と言った途端、男は我に返ったみたいに慌てて出ていった。
いつもは玄関の鍵は必ずかけてたのに、彼が来ている安心感でかけ忘れてたみたいだった。
彼に「もしかしてあの男、毎日この部屋の鍵がかかってるかどうか確認してたんじゃないのか?
そうでもないと、偶然すぎる」と言われて、ものすごく怖くなった。
明るくなってから、彼が「ちょっと調べてみる」と言って、ベランダに出た。
ベランダは二部屋ずつ繋がってて、部屋と部屋の間は薄い板みたいなもので仕切られてる。
彼氏がその板を軽く押すと、板は簡単に外れた。
板の周囲は削られて枠より小さくなっていて、隣のベランダの側でガムテープで押さえてあった。
多分、隣の男はベランダにも出入りしていたんだと思う。
部屋のなかからはよくわからなかったけど、ベランダから見ると、窓ガラスに手の跡と、
顔を押し付けたような跡がたくさんあった。
その後、彼に手伝ってもらって、荷物をまとめた。我侭を言って一人暮らしをさせてもらったので
気が引けたけど、そんなこと言ってられなかった。
その後私はそのときの彼と結婚し、今に至ります。娘がいますが、
大人になっても一人暮らしはさせたくないです・・・。



375 :おさかなくわえた名無しさん :2007/06/28(木) 15:07:10 ID:YoZeyoxw
もはや勘違いといえず犯罪者じゃん、これ。



377 :おさかなくわえた名無しさん :2007/06/28(木) 15:23:59 ID:qkWgkgS7
まじでこわい
侵入されたのが彼氏といるときでほんとよかったね
一人のときだったら・・・・・・((((;゚д゚))))



378 :おさかなくわえた名無しさん :2007/06/28(木) 15:28:55 ID:M/Te2PiB
彼氏…いや旦那gjjjj!(´Д`;)危なかったなー



388 :おさかなくわえた名無しさん :2007/06/28(木) 22:47:24 ID:UGv/5dZO
英会話に行ってた。
そこでパーティーがあった。一人のおっさんが白人女性と嬉しそうに
話してた。凄い密着。
白人女性講師は笑顔があまりなく、そのうち去ってしまった。
するとこっちに来て、話しかけてきた。
私の連れと話してたが、そのうち連れはどっかへ行った。
今度は私だ。会話の内容が変だ。独りよがりで自慢しい。
嫌な男だとすぐにわかった。
帰る時間になり、その男が肩を触ってきた。
スキンシップのつもりか?
それはセクハラだ!
酒の席だからって初対面の女に触るな!
不快なんだよ!会話も態度も!



404 :おさかなくわえた名無しさん :2007/06/30(土) 17:42:02 ID:7nQg5Zs9
飲み会で8人くらいで居て、トイレ付近で会った時
「飲みすぎて具合が悪くて」というので、「早めに抜けたらどうですか?私も3次会までは行きませんよ~」と言うと
「一緒に抜け出すかー」と、
「いや、別々にw」と言うと、壁の方を向いて俯いたので、具合が悪くなったのかと思い
「大丈夫?」と問いかけると
短小仮性のチンコをポロンと出し
「チンコでかいでしょ?」 ポカーンとしてると
「イかせてあげるよ~」
ばかみたい

「いやこんな粗末なのは無理だしw」と後ろも振り返らず元の席に戻ったけど、
その後他の女にもやってたらしいことがわかって、大爆笑だった



405 :おさかなくわえた名無しさん :2007/06/30(土) 20:09:57 ID:wz7XimQA
それは引っかかる女がいるからやるんだよ。



423 : おさかなくわえた名無しさん :2007/07/01(日) 16:11:00 ID:R+usoeLv
会社の3つ上の男がもう我慢ならない。
入社した時から妙にからまれて、見下したような発言ばかりされる。
車の種類わからないと「所詮○○だよな~、いい車乗せてもらったこと
ないんだろ」とか、ただ単にテレビで話題になってる人のこと話してるだけ
なのに聞きつけて「なに?あんなのが好みなの?たいしたことねえなpgr」
みたいな感じ。
他の女の子と比べて自分ってそんなにみすぼらしいのか?って悩んでた。
働くの初めてだし、先輩だしで強い態度とれなかったらますます調子にのってきて、
「……っとかって言ってんじゃねえよ、このやろう!」って後ろから頭叩かれた。
その時は会話に混ざってもいなかったので意味もわからないし流石にきれて、
「○○さん(そいつ)、怖いっ!」
と言ってしまった。
周りも普段大人しくしてる私が切れたので心配してくれて、そいつを諌めてくれて
私の頭とか撫でてくれて宥めてくれた。
それから携帯に電話来るようになって、こっちはもう気にしてませんからって
言ってるのに、ちゃんと謝りたいから食事にと食い下がる。
誤解されたままだとつらい、会社だとどうしても素の自分を見せられないから外で
会いたいとか、もう怖すぎる。
なんかナルシストっぽくて、態度にいちいち演技入ってるような人なんだけど、
2人で会ったらそれがないとでもいうんだろうか。会わないけど。
なんか被害にあったら怖いって気持ちと、職場の先輩とトラブルは避けたいという
気持ちで混乱中…。



426 :おさかなくわえた名無しさん :2007/07/01(日) 16:22:43 ID:xgTnadxo
このスレの定義の「勘違い男」とは違うけど幼稚な男にこういうタイプ多いよね。
腹の立つこといったり暴力振るったりして気を引こうって奴。
そんな振る舞いは小学校で卒業して欲しい。



437 :おさかなくわえた名無しさん :2007/07/02(月) 01:08:56 ID:7ZKP1c0+
私の友人の話だが、それで「腕を折られた」子がいる。
加害者(と言っていいよな?)は「気を引くつもりだった」「じゃれてるつもりだった」
と言い訳したそうだが、男が女にプロレス技かけて、
本気で泣いて痛がってるのに「これが~~(格闘家の名前)の必殺技!」とか言って
かけ続けてベキ。
救急車来て警察来ても「ふざけただけ」「プロレスを教えてあげただけで事故です」。

例え軽くでも暴力振るう人間は男女関係なく心身ともに「加減がきかないアホ」が多い。
仕事の中の人間関係でしかも相手が先輩では「上司に相談」ってのも簡単じゃないのはわかるけど、
あまりしつこいようなら勇気を出して相談してみて。
[ 2010/01/05] ほんのりと怖い話 | CM(25) | このエントリーを含むはてなブックマーク | はてなブックマーク - 【暴走】勘違い男による被害報告12人目【粘着】
またおまえらか
[ 2010/01/05 22:32 ] [ 編集 ]
俺じゃねえよ、自分がキモイことは重々承知してるから相手に自分が下心を抱いているんじゃないかって誤解されないように毎日気を使ってる、童貞でもこんなアプローチかけない。
[ 2010/01/05 23:01 ] [ 編集 ]
何でこんな風に思いこめるのか分からん
もてないブサメンの俺は自分に優しくしてくれる女=みんなに優しい女と受け取る
決して自分に優しい女=俺に気のある女とは思えん
こんな変換する奴って元々下心や見返り無しに、
他人にやさしくする事なんか考えたことも無い奴だろ
[ 2010/01/05 23:13 ] [ 編集 ]
またおれらか
[ 2010/01/05 23:15 ] [ 編集 ]
俺らはこんなアクティブじゃない
[ 2010/01/05 23:25 ] [ 編集 ]
部屋から出られない俺らが女にどうやって会うんだ?
[ 2010/01/05 23:32 ] [ 編集 ]
ブサメンだけどこんな勘違いしねぇよ
[ 2010/01/05 23:32 ] [ 編集 ]
いいこといった
いいこといったああああああ
[ 2010/01/05 23:56 ] [ 編集 ]
まあつまり、「積極的にならないからお前らは彼女がどきないんだよW」
とか言ってるのはDQNか勘違いおぼっちゃまってことだな。

そうだきっとそうだ。ソウニチガイナイ…………
でなければ、
[ 2010/01/06 00:10 ] [ 編集 ]
いるんだよなこういうヤツ
女も女で全くノーリアクションだったりするし
拒否らないと後々めんどくさいことになるというに
[ 2010/01/06 00:16 ] [ 編集 ]
拒否ったら拒否ったで自意識過剰wwと言われるから
どこらへんで拒否るかの加減が難しいんだろ
[ 2010/01/06 00:34 ] [ 編集 ]
女に2m近づくのも怖い俺には関係ない話だな。
[ 2010/01/06 01:05 ] [ 編集 ]
女に近づけないって年中言ってるおまえらは
こんなことしないって、それだけは信じてるよ。

実害まきちらす勘違い男こそ引きこもってればいいのに。
[ 2010/01/06 01:20 ] [ 編集 ]
なんかこういう男は雰囲気イケメンに多そうだな。
[ 2010/01/06 01:59 ] [ 編集 ]
勘違い野郎、俺の知人の中にもいる
しかもそいつ、勝手に行為を寄せていた女につきまとった挙句に振られてから
現実でも2chでも女を叩くようになった
こういうクズがこの中にいないことを願いたい
[ 2010/01/06 03:10 ] [ 編集 ]
>>38のケースを逆に女性からされたことならあるな
しかもちょっと小太りだったから鯖折りされそうで怖かった
[ 2010/01/06 05:08 ] [ 編集 ]
ネットでよく見る過剰な女叩きはこういう勘違い男がしているんだろうか
俺もキモメンだけど無差別に叩くような事はしないよ…
[ 2010/01/07 03:27 ] [ 編集 ]
こういう勘違いキモ男がハッキリ拒絶されて、2ちゃんで女叩きするんだろうなー。
[ 2010/01/07 07:40 ] [ 編集 ]
こいつらこわい
[ 2010/01/08 00:01 ] [ 編集 ]
>>3966
女はその気がなけりゃ強気に拒否っときゃ間違いないだろ
一般的にはどうせ男が悪いんだろってなるだろうし。相手がイケメンじゃなければなおさら
[ 2010/01/08 05:35 ] [ 編集 ]
>>4091
ソフトに拒否って通じんアホは、
ちょっと強く言うと逆上してえらいことになるんだが・・・
[ 2010/01/08 23:43 ] [ 編集 ]
メンヘラ入ってて怖いな
女の場合無理やりレイプもありえるから直のこと怖い
[ 2010/01/10 00:49 ] [ 編集 ]
スレにあるように、極稀にひっかかる相手がいるからやるんだろうか・・・?

信じられんな。
[ 2010/01/17 03:34 ] [ 編集 ]
自分の事キモメンだと思ってるお前らはこんなアクティブじゃないよな
[ 2010/01/21 09:07 ] [ 編集 ]
思い出した。
独身の時、一人暮らしのアパートの玄関ドア前に
毎夜の様に「お菓子」を置いてく男がいたな…。
職場の10も年上の先輩だったんだけど、
大 迷 惑 だ。

もう結婚したから、そいつの近況はシラヌ。
とにかく気持ち悪かった。
[ 2011/01/24 14:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
他サイト様更新情報
このブログについて

ネタ、お勧めスレッド紹介等
大歓迎です

このブログについて

初代TOP絵いただきました
Lithiumさんのサイト


01 | 2021/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新記事
カテゴリ